• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月23日

明日は~!!

明日は~!! 明日は息子三号機の小学校最後の体育祭。
時が経つのは早いもんです。
体育祭での演目で徒競走は一等賞に無理ぽいだって、親子競争なら望みがあるんだってさ。 オヤジに任せとけ!! がきの頃、小、中ずーとリレー選手だっただぞ!!韋駄天だ~♪♪
そんな脚の速さは大人になるとなーんも役に立たない、悪さしての逃げ足ぐらいしか使い道なかった(爆)
親子競争て脚の速さじゃなく、くじ引きで簡単なゲームを引き当てる運だって(汗)
見所は一等組体操と騎馬戦かな、でも奴!、背が高いからピラミッドや騎馬も土台(>_<)ヽ  縁の下の力持ちでがんばれ!!
終わって帰ったら、ヴェルGサンの洗車♡
コーティング剤新しいの手に入れたの試したいんだよね。
これがオヤジのピカピカ選手権だぁーいっちやん綺麗にするぞ!! (滝汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/23 22:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年5月23日 22:36
イイですね。

こういう楽しくて頼もしいお父さんがいて、うらやましいな(^ω^)♪

洗車お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2014年5月23日 22:46
こんばんわです。コメントありがとう♪
いゃいゃダメオヤジですから(・_・;)
明日は天気もよいので気合い入れて行きます。
スカデミ0303さん、洗車まだです。明日です。結果がワクワクドキドキ。
2014年5月23日 22:53
ゴメンナサイ(^_^;)
でした、と過去形にしてましたね。

洗車は気合いですよね。
頑張ってください(^_-)
コメントへの返答
2014年5月23日 23:15
わざわざ、有り難う御座います。
体育祭ではしゃぎ過ぎないようエネルギー残しとかないとね (汗)
スタミナ切れて予定どうり洗車できないからね。
2014年5月24日 7:23
おはようございます(*^-^*)

洗車お疲れさまでした♪

今日は体育祭なんですね♪
そちらも快晴ですか?

テンション挙げてけよ!!オヤジさん頼もしい(≧∀≦)
リレーの選手だったんですね♪
足が速い人ってモテましたよね♪
そんなお父さん羨ましいです( *´艸`)

遠くから応援していますよ〜(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2014年5月24日 8:34
おはようございます。
コメントありがとう。 今、場所とりナウです♪
言われみれば、昔はモテたかも♪自慢 (爆)
今も人気あります!! ただ、弄られキャラで…ドヒャー!!
洗車は体育祭が終わってからやりまーす。

2014年5月24日 11:58
こんにちは♪

組体操は真剣に取り組む姿がかっこよくて一番好きです(*^_^*)

今はもうお昼休憩ですよね。
残り半日、お父さん頑張ってください♪

暑いなかお疲れさまです(o^-^o)
コメントへの返答
2014年5月24日 21:17
こんばんわ、凛さん。コメントありがとうございます。
徒競走と親子競争は三等賞でした。(#^_^#)
組体操は4段タワー、立体ピラミッドの一番下で頑張ってました。
6年間なんて、何時の間にかに経つちゃた。
体育祭終了後に洗車しました。
下地処理からコーティングまで4時間掛かりました、疲れたけど充実した1日でした。

プロフィール

初めまして ヴェルファイアG'sに乗ってる オ・ヤ・ジ!!テンション上げてけよ♪です。 仲間内からはドン上げとかテン上げて呼ばれてますがテン上げで宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Second Stage シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 21:54:33
Second Stage ドアミラーベースパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 18:37:30
今年もあじさい寺へ(* ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 20:34:36

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
トヨタ ヴェルファイアG.sに乗ってます。 仲良くしてください♡
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2014年2月16日大安に納車♪ 家のカローラフィールダーが事故で全損からの買い替えです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation