• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月30日

うぃーうぃーうるさい子交換!が!

うぃーうぃーうるさい子交換!が! 今回は、購入当時からウィーウィーうなってた
パワステポンプを交換です⭐️

やっと購入当時から、気になっていた修理です💦

まず、馬に乗せて作業開始!
今回画像がまったくなく、ポンプしか撮れませんでした、、、。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

アンダーカバー外して
一部のインタークーラーパイピングを外して
作業スペース確保!
まず、本当に音の原因がパワステポンプなのか
ベルトを外して点検です!

すると、音が!、、、、、消えない🥺

えー🤨パワステポンプじゃないんかーい!💦

うーん🤔

じゃ、エアコンコンプレッサー?🙄
ベルト外して、エンジンかけてみる、、、
音が、、、消えた!🤗

なんと!エアコンコンプレッサーのベアリング異音でした、、、😅
てことで、リビルト購入を決意!
次は、コンプレッサー交換します!

修理がちゃくちゃくと進んでます!
金かかるけど、頑張ろ!
ブログ一覧
Posted at 2021/08/30 04:25:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オートアンテナ閉まらなーい(;'∀') http://cvw.jp/b/2003144/45428937/
何シテル?   09/02 22:06
はじめまして、☆しぃしぃ☆です! みんカラは、33を久々に購入しましたので再開しました! これからは、33をノーマルからコツコツ整備して サーキットや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

数年ぶり!みんカラ復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 02:00:26

愛車一覧

日産 スカイライン ガンメタ号 (日産 スカイライン)
久々に、33を乗りたいと思い! 7月4日 某オークションにて購入! 外装クリア剥げは、か ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation