• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月21日

熱がぁ(+_+)

熱がぁ(+_+) お家に帰って熱を計ったら…

やばい(・_・;)

37.8度って

今日はもう寝ますZZzz....

なんか朝から首が痛かったり、若干調子悪かったんだけどねぇ。
朝熱を計るべきだった(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/21 20:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年2月21日 21:36
大丈夫ですか?
美浜まで後3日ですが、雨のようですね。
ご無理の無いようにね!
コメントへの返答
2009年2月24日 13:51
やっとパソコンできるくらいになりました^^
せっかくの美浜残念ですが
またの機会に行きましょう♪
2009年2月21日 22:47
お疲れ様ですぅ~!
今日は、ありがとうございました!!
今、京都の自宅に帰宅しました。
長旅やったわぁ~!!(汗)
A^-^;)


えっ?!
今日、風邪ひいてたんですか????
えぇ~~~~~~~~~!
37度って!!!!!
あきませんやん!!!
今日は、暖かくしてゆっくり休んで下さいね!!

美浜以来の再会でしたが、今日は僕に気軽に声をかけて下さって本当にありがとうございました!
(@^^@)
覚えて頂いてて嬉しかったです!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!
またサーキットでお会いしましょう!!

...まずは、早く体調が良くなる事を願っています!!
コメントへの返答
2009年2月24日 13:54
お疲れ様でしたぁ^^
やっぱり京都は遠いですねぇ><;
↑のランサーのおじさんは尾張旭~京都間を1時間らしいですが\(◎o◎)/!

一日中寒いと思ったら風邪だったみたいですねぇ^^;
寒気だった・・・みたいな;;

またどこかのサーキットで遊びましょう♪
でも
鈴鹿より西はごめんなさい><
2009年2月22日 0:22
そういえば顔色悪かったですね

早く寝て美浜に備えてくださいな

野菜を食べなかったのが原因でわ?(汗
コメントへの返答
2009年2月24日 13:55
美浜はお休みしちゃいました><;

野菜は。。。

関係ないですっ><?
2009年2月22日 18:48
昨日はお疲れ様でした台風

ビビっていて直接お話することはありませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

またお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

お大事にしてください手(パー)
コメントへの返答
2009年2月24日 13:57
お疲れさまでしたぁ^^

僕そんなに恐くないですよ><;

プジョーは恐い顔してますが。。。

またどこかで遊びましょう☆
2009年2月22日 21:09
これぐらいの体温が一番しんどいですね。
お大事に。
コメントへの返答
2009年2月24日 13:58
土曜日から月曜まで辛かったですねぇ><
昨日病院で薬もらってきたので
だいぶよくなってきました^^

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation