• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

海にて。なんだかなぁ~。

海にて。なんだかなぁ~。 昨日は九十九里の南西がオフショア気味になるポイントで入りました。
先週の教訓で、小さくてもオフを選びましたが、ホントに小さかったです、、、。

けっこうな混雑でした。
自分は直接は見なかったんですが、どうやらクラッシュがあった模様。
ショートの男子(以下SB男)とBBの女子(以下BB女)らしい。

BB女:「ざけんなよ、謝れよ。頭に当たってんだよ。」
    そして自分のボードをSB男に投げつける。BBだからたいして痛くもないと思うが。
    「テメー、上がれよ」

SB男は言っていることは聞こえないが、少し主張しながらも謝っている模様。

BB女は、取り巻きに屈強な男達が何人かいました。
そして、その数十分後に他のショートの男子にもいちゃもんをつけていました。
オイラの周りで波待ちしていた知らない人達は、「これぞローカリズム」とかって談笑していましたが、、、。

これって、どうなんでしょ?!
クラッシュのシーンを直接見たわけではありません。
どちらがローカルだかビジターだかはわかりません。っていうか、そんなん関係ないし。

その女子は、一人だったらそういうこと言うの?
取り巻きの男達がいるから言えてるんじゃないの?
というよりも、言うことは言うべきだけど言い方もあるじゃん?!

日焼けして肌がボロボロだから老けて見えたかものしれませんが、どうみて20代後半以上。
社会人だか学生だか家事テツだか知らんけれどもやね、大人としてどうなんでしょ?

いちゃもんつけられたSB男2人は、そりゃ取り巻きやバックにビビって強く出なかったのかもしれません。
だけど、呆れたのかもしれませんねー。殴るわけにもいかんし。
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2010/09/13 23:47:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

油温測定😅
Takezo-さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2010年9月14日 0:07
吠えた者&腕力勝ちと(笑

冗談はさておきトラブルはこっちも楽しくなくなる
板でもフィンでも怪我するわりには皆自由に転びまくるわ前乗りするわでやりたい放題・・・
そりゃトラブルよね

おっさんになると相手にもしてもらえん寂しさ(爆
コメントへの返答
2010年9月14日 0:22
そういう世界とわかっていながらも、
何度もそういうシーンを目にしながらも体験談を聞きながらも、なんだかなーって思いまして。

いえね、どっちが悪いとかではなく、
虎の威を借る狐というのはいかにカッコ悪いかがよーくわかった出来事でした、、、。

でも、最初に謝らない方が悪いのかなーって改めて読み直して感じましたよ。
2010年9月14日 1:49
そう言うのがめんどくさくて、極力人が少ない所に行ってましたσ( ̄◇ ̄;)

でも、休みが平日なんで夏休み以外どこも空いてましたが(笑)

コメントへの返答
2010年9月14日 9:19
平日サーフ、うらやましいなぁ~。

ホントめんどくさいですよね。
ここまで極端なケースじゃないけど似たような経験あるし。
その後数日間は腹立っていました(爆っ。

波乗り程弱肉強食なスポーツってないのかって感じるくらい。
2010年9月14日 5:22
そんなトラブルも有るんですね。

自分がやらないから、ぜんぜん想像出来ません。

ところで、BBってビート板では無いですよね?
コメントへの返答
2010年9月14日 10:17
体育会系の世界ですね。
文化系のオイラは、いつも隅でコソコソやってますよ。

BBはボディーボードのことですね。あれはあれでスリリングでしょ面白いらしいですよ。

プロフィール

「@戯雅 試合前の買収も余念がないですよね。 」
何シテル?   06/15 11:18
しながいリーマンをやっています。 こちらから提供できる情報を少しずつ増やしていけるよう頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モデリスタ サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 13:32:26
いざって時のための知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 02:17:44
大阪での6台の事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 02:20:04

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2009/03/07、走行距離18,589kmで購入。 息子が生まれたため前車フォレスタ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2010/12/13納車 やっぱリードでしょ。 原二で、実用性重視としては一番じゃない ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2008/2/28納車、 新しい相棒リード110です。 1/25にデビューしたばかりの ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
NAながら、良く走ってくれています。四駆はイイです!最近の車にはない、ゴツゴツ感がサイコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation