• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2023 年もSUPER GTシリーズやスーパー耐久シリーズST-2クラス & FIA APRC Rally & 全日本ラリー選手権にて高評価を頂いたマジカルカーボンですが、正式に国際特許も取得し、純正基準で耐候5年、ヒートサイクル℃120度からー20度を10回転させて劣化や剥がれ等のテストにも合格してます。
alt

alt

alt

関連 URL: http://www.hasepro.com/corp/carmaker_option/

alt

alt

alt
2024 年も SUPER GTシリーズ や スーパー耐久シリーズ ST-2クラス・FIA APRC Rally &全日本ラリー選手権に参戦し、さらなるバージョンアップを目指して新商品の開発を頑張りますので HASEPRO ・ Racing に応援の程よろしくお願い致します... m(_ _ )m


関連動画 URL: https://www.youtube.com/watch?v=Yj9GDTJCayw





イイね!
2009年02月22日

“舞洲ジムカーナ練習会”

2月22日(日)舞洲軽飛行場にて開催された“舞洲ジムカーナ初心者練習会”に参加された皆様、お疲れ様でした(^人^)

ハセ・プロとして2007年に参加してから3年目に突入しましたが今年も事故や車両トラブルも無く無事に終了出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)♪

主催のオサムファクトリー様、有難うございましたm(_ _ )m


今回“フウテンの寅次郎”は・・・

午前中は、ひたすら弊社女子社員達やみんカラ・メンバーのみなさん達とマジカルカーボン・エボⅧで同乗走行に徹してました(^ω^;)

お昼のランチタイムは、今回のメインでもある“焼肉パーティー”を実行に・・・

久しぶりに屋外で食べる焼肉は、抜群に美味しかったですね~♪

いよいよ午後から“ジムカーナ”の本番アタックが始まりました(^ω^;)

ところが・・・“焼肉パーティー”に夢中になっていたハセ・プロ軍団は、コースを覚えてなくて・・・(>_<)

まずは、無謀にもミラボー・ランダーに、タイムアタックを行う予定の社員達を乗せて4名乗車にて本番アタックを開始しました(☆o☆)

寅さん一人でも重いのに4名乗車の“アタック”にミラボー・ランダーも限界でしたが何とか頑張って走ってくれました(^o^;)

さすが寅さん頼もしい~♪

寅さんじゃなくてアウトランダーの性能やろが!!・・・(・_・;)エッ....?


その効果があってか!?・・・



今回、初めてジムカーナーを体験した社員達もミスコースも無くタイムアタックを終了でき良い経験になったと思います(^人^)

ハセ・プロ軍団の最後のアタックは寅さんでしたが・・・

師匠のオサム選手にアドバイスを頂き、かなり良い感性で走行してましたが・・・

最後のパイロン“360度ターン”を逆周りで走行してミスコースしてしまいました(T_T)

まあ・・・今回のジムカーナ練習会も色々な出来事がありましたが無事に終了できてなによりです・・・(^o^;)


後半には、雨も降ってきましたが・・・

期せずして新製品の“マジカルアート・カーボン・レザー(屋外用)”にてルーフやボンネットを施工したミラボー・エボⅩ&ミラボーⅡコルトVer - Rの耐候性、耐水性の試験に合格した結果をアピールする機会になりましたね(^o^;)



主催のオサムファクトリー様、参加されたエントラントの皆様、みんカラ・メンバーを含むギャラリーの皆様達、お疲れ様でしたm(_ _)m





最後に・・・

今回のジムカーナ初心者練習会に参加された皆様に多大なご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

特にパドック全開走行に関しては、言い訳の余地もございません。

今回の件につきましては私を含め、社員一同深く反省をし再発防止に努めてまいります。

また、今後のイベント参加等におきましても企業としてどのように接していくべきかを改めて熟慮し、社員一同社会的責任とモラルを十分に踏まえた上で取り組んでいく所存でございます。

主催のオサムファクトリー様にも申し訳なく思ってます。

謹んでお詫びさせて頂きます。

今後は、二度とこのような事が無いように致します。

本当に申し訳ございませんでした。



株式会社ハセ・プロ
代表取締役 長谷川 智秀



ブログ一覧 | イベントレポート | 日記
Posted at 2009/02/23 07:24:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2009年2月23日 7:29
この度は、お誘い頂きながら不参加となり申し訳ありませんでしたm(__)m

ひでっちが所属する自動車部にも、2005年のチャンピオンという、
実績を持つ新人も居ますので機会があれば参加させて頂きます。
本人も調整してたのですが、COLT1.5cの車両調整が間に合いませんでした。

ひでっちも、例の件で色々と準備でバタバタしておりました。

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
2009年2月23日 8:21
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
寅さんの走り、格好良かったですわーい(嬉しい顔)

また、お店の方にも遊びにいかさしてもらいますねわーい(嬉しい顔)
2009年2月23日 11:04
お疲れさまでした!

来年は頑張って調整して参加したいです!


あっ


見学ですよ♪

2009年2月23日 12:36
お久しぶりです♪
所属するチームもオフ後に、見学会を開催してたようですが・・・

僕も機会があったら、ぜひ見学に行きたいですね^^
2009年2月23日 13:19
お疲れ様でした(*^_^*)

昨日はマジカルカーボンやハセプロステッカーを安くして頂きありがとうございました目がハート
また今回初めて社長様ともお話しでき,大変嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

またステッカー到着しましたら「みんカラ」にUPしますねムード
2009年2月23日 21:17
お疲れ様でした。

昨日は楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました!

それにしても、ラリーカーは凄かったです^^;

3月には、新社屋にお邪魔出来るよう頑張ります♪
2009年2月23日 21:29
お疲れ様でした(^-^)

楽しい時間をありがとう御座いましたm(_ _)m

今度は、アウトランダーで「ジムカーナ練習会」をしたいですねヾ(^_^;

また、よろしくお願いします('◇')ゞ

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ストリーム RN 8 の リバイバルシート施工です! http://cvw.jp/b/201101/47724712/
何シテル?   05/17 06:55
ハセ・プロはシルクスクリーン印刷の製造技術を利用した様々なカー用品を製造販売する創造開発企業です。特に最近注目の『マジカルカーボン』は、本物のカーボンなのにハサ...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5678910 11
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HASEPRO 2024 NEW PRODUCT プロモーション動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 17:47:08
シフトノブリバイバルレザー PHEV用 発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 06:05:41
OUTLANDER PHEV GG3W (後期) 用 ミラボーエアロパーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 09:15:57

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス MAGICALCARBON エクリプスクロス (三菱 エクリプスクロス)
「MAGICALCARBON HASEPRO」 の NEW デモカーになる 新型エクリ ...
トヨタ C-HRハイブリッド MAGICALCARBON HASEPRO C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
HASEPRO C-HR DEMOCAR
三菱 アウトランダーPHEV HASEPRO OUTLANDER PHEV MIRABEAU (三菱 アウトランダーPHEV)
HASEPRO製 エアロパーツ MIRABEAU シリーズ の最新作となる “ 新型 O ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック HASEPRO LANCER TURBO Sportback (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
7月7日から新たにスタートした NEW プロジェクトになる 『HASEPRO ・ カー・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation