• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

・・・・みんカラを・・・・(TдT;)退会・・・・しま・・・

しませんっ ∑(゜д゜)

地雷を・・・FATEさんの所で踏んでしまいました(TдT)




≪ルール≫
タイトルに「みんカラ退会します」と書くこと。(90%は書いたよ・・・いいよね?)
見た人はコメントを残して自分もやってみてください。

「地雷バトン」らしいので、見た人は必ずやりましょう。
足跡残ってますよ(爆)←らしいです。

早速いってみよう!やってみよう!
■1 短髪?長髪?
→肩より下です

■2 背は高い?低い?
→ちっちゃいです

■3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→質問の意味がちょっとわかんないです(アセアセ)

■4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→小心者で恥ずかしがり屋です

■5(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→ばっちり両目2.0です!!

■6(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
→盛り上げ隊。ですが初めて行く場所だと猫かぶってます。

■7 デートするならショッピング?遊園地?
→ショッピングかなぁ?

■8 髪は、クセ毛?ストレート?
→ストレートです。

■9 優しい?近づき難い感じ?
→優しい・・・と思われます。(バフ○リン並み)

■10 天使・悪魔?
→天使になりたいですが・・・・

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?
→私だけは普通の人と言いたいですが、周りからは・・・・(汗)

■12 髪の色は、茶色?黒?
→茶系の赤で染めました。

■13 香水は、つけてる?つけてない?
→つけてます(*^_^*) J,Loがお気に入りですよ。

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?
→オタクよりはヤンキー寄り。

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→既にちゃんづけなのでどっちでもいいっすよ。

■16 性格は、真面目?バカ?
→バカです

■17 不器用?几帳面?
→人生にも不器用です。

■18 眉は、細い?太い?
→一応適度な太さにはしてます。

■19 連絡を取るなら、電話?メール?
→電話で。

■20 エロい?普通?興味なし?
→むっつりエロでしょうか???

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
→ぽちゃです(泣)努力中

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?
→大人になりたい子供っぽいです。

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→年上が好きです。まぁ好きならどちらでも平気ですが

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
→チョコとプレゼント。

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→出来ません。

■26 束縛はされたい?されたくない?
→されたくないし、したくないです。

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?
→好きな人と行くならどこでも良いです(恥)

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?
→そんな素敵な人じゃないです。

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
→そりゃあもちろん・・・・・面白い!!!

■30 ジャガーさん派? マサルさん派?
→マサルさん。セクシーコマンドー会得したかったもん。

以上になります☆♪

見た人は、やってみてはいかがでしょうか?


ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/12/02 15:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2006年12月2日 15:51
お、ひっかかってる(笑)

なんとなく自分と正反対の人
なのかなと思いました。

視力2.0!!すげー。
・・・デスクワークばかりしてたら
悪くなるなぁ。。。はぁ。。。
コメントへの返答
2006年12月2日 18:47
引っ掛かっちゃいました( ̄∀ ̄*)

視力はちっちゃいときからずっと裸眼で1.5~2.0なので眼鏡さんを見るとうらやましかったりします。
2006年12月2日 22:46
最近バトン見ても見てないフリしている
若葉マークです(爆
 最近結構寒くなってきてますね~^^;
これから冬本番ww
 おいしいものが沢山食べられる季節です(爆
いつか食いオフしましょうねw
ではw
コメントへの返答
2006年12月3日 9:35
そっかぁ~見てない振りしておけばいいんだ~( ̄∀ ̄*)(爆)
やっと冬っぽくなりましたね。お鍋にラーメンが美味しくなる季節v(`∀´v)

食いオフ…良いですねぇ( ̄∀ ̄*)ぜひぜひっ!

プロフィール

「@あぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 三台も‼︎⁉︎お疲れ様でした〜。あ〜洗車したいっ‼︎」
何シテル?   05/03 22:43
初めましてしぃさぁです♪ ★1歳4ヶ月男児の母です。 以前乗っていたプレオからキューブキュービック(トラビス)に乗り換え約3年。 車検を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

瀬底オフお疲れ様でしたぁ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:03:55

愛車一覧

日産 キューブキュービック トラさん (日産 キューブキュービック)
実家・職場から少し遠い所に引っ越したので、購入しました。 長~い付き合いになっていくか ...
スバル プレオ スバル プレオ
ボンネットに一目惚れして次の日には婚姻届w(契約書)にサインしちゃったプレオです。 が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation