• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshi@ptのブログ一覧

2022年05月30日 イイね!

政府のワクチンデータ捏造判明

政府のワクチンデータ捏造判明前回ちょこっと触れた部分だけど、ついにヤフーニュースですら取り上げている。
ソフトに書いているが国民はこれでも怒らないのか?

ワクチン有効性について、日本で唯一有効率90%を示すデータであった。
国外は軒並み10〜20%台。それでも盛ってあって、実際は打つほど感染者数が増えるのが、世界の常識となった。


それなのに日本政府の発表する接種、未接種を分けた感染者数の未接種が多かった。
この4月第4週から急に接種、未接種が同程度に変わった。
今まで、接種不明と回答した方を未接種にいれていたのだ。
名古屋の教授に指摘され、言い逃れできなくなり、これを不明として別枠にした。

これだけでかなり怒って良いと思う。

ここで一つ忘れているのは…
これで解決したと思わせていること。

この不明はなぜ不明なのか?についてうやむやである。

感染者に医師が確認するアンケートのような形式で、内容は以下の二つ。

①ワクチン打ちましたが?

②いつ打ちましたか?

①は忘れる人あまりいないのだが、②は高齢とかだと忘れてしまう。
そして、医師も診療部分ではない質問なので、わからないと答えられるとそのまま不明とする。

つまり、打ったけどいつだったか忘れた人が、この「不明」の大半という事である。

となるとこの不明はほとんど接種者という事になり、有効率はおそらくマイナス→打つ方がかかる。という事になる。

これで日本も世界と同じ動向となる。

これでもまだ政治なんて自分には関係ない。選挙なんてどうでもよいと言うのだろうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/302956e09ab38e2d48292a38a03cbbacf24b7340
Posted at 2022/05/30 07:06:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年05月25日 イイね!

死のマーチが止まらない

死のマーチが止まらないちょっと久々だが、タイトル画像は誰かがデータを元にグラフ化したもの。

データ元もはっきり書かれた確かなものと言えるかな。政府とnhk

タイミング的にはワクチン始まってから日本の死者がうなぎ登りだ。

これは隠すことのできない事実だ。しかし、政府が有効性90%とか言ってるのも事実だ。
海外では有効性がどんどん下がり10%台もある中で何故か日本だけ高い有効値を示している。日本人には強烈に効く…んなことあるかい!

そしてここへ来て、改竄の話が出てきている。接種者を未接種に改竄したとかしないとか。

何を信じるか?どちらが白か黒か?
ジャッジする事に疲れてしまう。

しかし、ジャッジではなく今自分がどうするべきかは基本に戻って良心に従えば小学生でもかなり回答できるだろう。

あっ最近はサルとうとか言ってるが、本来人から人へあまり感染しない。危険度は低い。のだがイギリスの文章からこれらが消され、代わりに隔離が必要という文言が追加された。
なんで感染症の定義が変わるんだよ?
そして、ヨーロッパで200人も感染者が出たと言い出した。
おい!たったの200人だぞ?

小児の肝炎とかもかなりワクチン障害の可能性が突き止められ始めている。

世の中の腐り具合がやばいな。てか知らないだけで昔からか。
Posted at 2022/05/25 19:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月10日 イイね!

ロシア戦勝記念日演説

こんな話題は今まで日本では全く報道されなかったのに、かなり報道された。
真実を伝えたいとかではなく、このように考えて欲しいと報道している。

メディアによれば演説は弱気だとか、敗色濃厚感満載だ。

実際の内容は下部に示す。
ロシアが日本にとって良い国とは言い難いが、この状況は日本の戦争と似ている。


以下は八幡和郎という方のFB投稿の転載である。

【戦勝記念日のプーチン演説についての所見】さすがKGB出身?予想外に冴えない守勢に立った演説だという印象を持つ外国人が多いだろうし、三浦瑠麗氏など「戦勝記念日で弱気スピーチで過度のストレス状態は間違いない」などと脳天気にいっている。だが、この内容に心を動かされないロシア人は僅かだろう。そして、守りに立ったロシア人は強い。絶対に嘗めてかかっては地獄が待っている。
そうして、ドイツ騎士団もポーランドもスウェーデンもナポレオンもヒトラーも撃退してきた。
文明の正義が勝つというならナポレオンはロシアで誰より成功したはずだ。ドイツでもイタリアでもスペインでもナポレオンは歓迎されたし、革命の理想に酔いしれた。それが否定されたのはもっとも遅れた、だから虐げられた人民がナポレオンを歓迎するはずのロシアが踏ん張って逆襲に成功してからあと勝ち馬に乗って保守派が勝利しただけ。
ロシアが持久戦に出て秋までだらだら戦争がつづいたら冬将軍の到来だ。果たしてこの冬までにロシアのガスなしでヨーロッパはやっていける体制ができるのか?あるいは、ヨーロッパが世界中から石油・ガス、食料を買い集めたら世界はどうなる?冬将軍が世界を襲う。

(プーチン演説)

ロシアのプーチン大統領は、日本時間9日午後4時から戦勝記念日の式典で演説を行いました。
演説全文は以下のとおりです。

尊敬するロシア国民の皆さん!

退役軍人の皆さん!

兵士と水兵、軍曹と下士官、中尉と准尉の同志たち!

そして同志である将校、将軍、提督の皆さん!

偉大な勝利の記念日に、お祝い申し上げる。

祖国の命運が決するとき、祖国を守ることは、常に神聖なことだった。

このような真の愛国心をもって、ミーニンとポジャルスキーの兵は祖国のために立ち上がった。

ロシアの人々は、ボロジノの草原でも戦った。

そして、モスクワとレニングラード、キエフとミンスク、スターリングラードとクルスク、セバストポリとハリコフ、各都市の近郊でも戦った。

そして今、あなたたちはドンバスで、われわれ国民のために戦ってくれている。

祖国ロシアの安全のために。

1945年5月9日は、わがソビエト国民の団結と精神力の勝利、そして、前線と銃後での比類なき活躍の勝利として、世界史に永遠に刻まれた。

戦勝記念日は、われわれ一人ひとりにとって身近で大切な日だ。

ロシアには、大祖国戦争の影響を受けていない家庭はない。

その記憶は薄れることがない。

この日、大祖国戦争の英雄たちの子ども、孫、そしてひ孫が「不滅の連隊」の果てしない流れの中にいる。

親族の写真、永遠に年をとらない亡くなった兵士たちの写真、そして、すでにこの世を去った退役軍人の写真を持っている。

われわれは、征服を許さなかった勇敢な戦勝者の世代を誇りに思い、彼らの後継者であることを誇りに思う。

われわれの責務は、ナチズムを倒し、世界規模の戦争の恐怖が繰り返されないよう、油断せず、あらゆる努力をするよう言い残した人たちの記憶を、大切にすることだ。

だからこそ、国際関係におけるあらゆる立場の違いにもかかわらず、ロシアは常に、平等かつ不可分の安全保障体制、すなわち国際社会全体にとって必要不可欠な体制を構築するよう呼びかけてきた。

去年12月、われわれは安全保障条約の締結を提案した。

ロシアは西側諸国に対し、誠実な対話を行い、賢明な妥協策を模索し、互いの国益を考慮するよう促した。

しかし、すべてはむだだった。

NATO加盟国は、われわれの話を聞く耳を持たなかった。

つまり実際には、全く別の計画を持っていたということだ。

われわれにはそれが見えていた。

ドンバスでは、さらなる懲罰的な作戦の準備が公然と進められ、クリミアを含むわれわれの歴史的な土地への侵攻が画策されていた。

キエフは核兵器取得の可能性を発表していた。

そしてNATO加盟国は、わが国に隣接する地域の積極的な軍事開発を始めた。

このようにして、われわれにとって絶対に受け入れがたい脅威が、計画的に、しかも国境の間近に作り出された。

アメリカとその取り巻きの息がかかったネオナチ、バンデラ主義者との衝突は避けられないと、あらゆることが示唆していた。

繰り返すが、軍事インフラが配備され、何百人もの外国人顧問が動き始め、NATO加盟国から最新鋭の兵器が定期的に届けられる様子を、われわれは目の当たりにしていた。

危険は日増しに高まっていた。

ロシアが行ったのは、侵略に備えた先制的な対応だ。

それは必要で、タイミングを得た、唯一の正しい判断だった。

主権を持った、強くて自立した国の判断だ。

アメリカ合衆国は、特にソビエト崩壊後、自分たちは特別だと言い始めた。

その結果、全世界のみならず、何も気付かないふりをして従順に従わざるを得なかった衛星国にも、屈辱を与えた。

しかし、われわれは違う。

ロシアはそのような国ではない。

われわれは、祖国への愛、信仰と伝統的価値観、先祖代々の慣習、すべての民族と文化への敬意を決して捨てない。

欧米は、この千年来の価値観を捨て去ろうとしているようだ。

この道徳的な劣化が、第2次世界大戦の歴史を冷笑的に改ざんし、ロシア嫌悪症をあおり、売国奴を美化し、犠牲者の記憶をあざ笑い、勝利を苦労して勝ち取った人々の勇気を消し去るもととなっている。

モスクワでのパレードに来たいと言っていたアメリカの退役軍人が事実上、出席を禁止されたことも知っている。

しかし、私は彼らに「あなたたちの活躍と共通の勝利への貢献を、誇りに思っている」ということを知ってもらいたい。

われわれは、アメリカ、イギリス、フランスといったすべての連合国の軍隊に敬意を表する。

そして抵抗運動の参加者、中国の勇敢な兵士やパルチザンなど、ナチズムと軍国主義を打ち負かしたすべての人たちに敬意を表する。

尊敬する同志たち!

こんにち、ドンバスの義勇兵はロシア軍兵士と共に、自分たちの土地で戦っている。

そこは、スビャトスラフやウラジーミル・モノマフの自警団、ルミャンツェフやポチョムキンの兵士、スボロフやブルシロフの兵士、そして大祖国戦争の英雄ニコライ・ワトゥーチン、シドル・コフパク、リュドミラ・パブリチェンコが、敵を撃破した土地だ。

いま、わが軍とドンバスの義勇兵に伝えたい。

あなた方は祖国のために、その未来のために、そして第2次世界大戦の教訓を誰も忘れることがないように、戦っているのだ。

この世界から、迫害する者、懲罰を与える者、それにナチスの居場所をなくすために。

われわれは、大祖国戦争によって命を奪われたすべての人々、息子、娘、父親、母親、祖父母、夫、妻、兄弟、姉妹、親族、友人を悼む。

2014年5月に労働組合会館で、生きたまま焼かれたオデッサの殉教者たちを悼む。

ネオナチによる無慈悲な砲撃や野蛮な攻撃の犠牲となった、ドンバスのお年寄り、女性、子どもたち、民間人を悼む。

そしてロシアのために、正義の戦いで英雄的な死を遂げた戦友を悼もうではないか。

1分間の黙とうをささげよう。

(1分間の黙とう)

兵士や将校、一人ひとりの死は、われわれ全員にとって悲しみであり、その親族と友人にとって取り返しのつかない損失だ。

国家、地域、企業、そして公的機関は、このような家族を見守り、支援するために全力を尽くす。

戦死者や負傷者の子どもたちを特別に支援する。

その旨についての大統領令が、本日署名された。

負傷した兵士や将校が速やかに回復することを願っている。

そして、軍病院の医師、救急隊員、看護師、医療スタッフの献身的な働きに感謝する。

しばしば銃撃を受けながら、最前線で、みずからの命も顧みず戦ってきたあなた方には、頭が下がる思いだ。

尊敬する同志たち!

今、ここ赤の広場には、広大な祖国の多くの地域からやって来た兵士と将校が肩を並べて立っている。

ドンバスやほかの戦闘地域から直接やって来た人々もいる。

われわれは、ロシアの敵が、国際テロ組織を利用して、民族や宗教どうしの敵意を植え付け、われわれを内部から弱体化させ、分裂させようとしたことを覚えている。

しかし何一つ、うまくは行かなかった。

戦場にいるわれわれの兵士たちは、異なる民族にもかかわらず兄弟のように、互いを銃弾や破片から守っている。

それこそがロシアの力。

団結した多民族の国民の、偉大で不滅の力だ。

こんにち、あなた方は、父や祖父、曽祖父が戦って守ってきたものを、守ろうとしている。

彼らにとって、人生の最高の意義は、常に祖国の繁栄と安全だった。

そして彼らの後継者であるわれわれにとって、祖国への献身は最高の価値であり、ロシアの独立を支える強固な支柱だ。

大祖国戦争でナチズムを粉砕した人々は、永遠に続くヒロイズムの模範を示した。

この世代こそ、まさに戦勝者であり、われわれは常に見習い続ける。

われわれの勇敢な軍に栄光あれ!

ロシアのために!

勝利のために!

万歳!
Posted at 2022/05/10 20:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月02日 イイね!

本物の学者は一握りしかいない

もう何も言うまい(笑)
下記のURLで語られる事は聞くだけで十分かな。

https://youtu.be/J1D_vXLZjg4
Posted at 2022/05/02 20:31:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月01日 イイね!

EVの恐ろしさよ

EVがエコだなんて嘘だからね。
目の前で排気ガスが見えないだけで、製造過程で沢山電気が必要だしな。
トータルで考えたらエコなんてほど遠い。
日本のメーカーはそんな事知っていて、この電気だとかCO2削減だとかは日本の車産業潰しなんだよ。
それも政府が推奨だそうな。
ほら、こないだTwitter買収した人とかがさ、腰眈々と狙ってるさ。

この電気ゲームのために安全性とか色々問題なんだよね。
色々ある中で、今回はバッテリー発火問題。特有の白煙から始まる。後半はバス自体の燃焼で黒煙だけど。同型機3台目だそうな。

一度発火すると簡単には消火出来ず大抵全てを灰にする。

こないだも三井商船だったか?新品のEV達と灰になった。

https://twitter.com/le_parisien/status/1520104020827951104?s=21
Posted at 2022/05/01 21:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「添付文書改定のお知らせ
追加接種による有効性や安全性は確立してないんだって。
今更しれっと書いているのは、責任を逃れるためだろうね。
後からでもやりたい放題。」
何シテル?   05/05 19:42
toshi@pt 子供の世話でなかなか洗車もままならない今日この頃だけど、簡単なDIYなら何でもやるよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアパネルのキズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/23 22:05:59
レーダー探知機 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/13 20:37:15
inno マツダ KG系 CX-8(フラッシュレール無車)用 エアロベースキャリア取付4点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/13 20:19:11

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CX-8 25S proactive 2WD 7人乗り ボディ色:チタニウムフラッシュマ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
買い物用で妻用でもある。 ちょっとそこまでなら便利。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
MTのレビンを2台乗り継ぎました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ようやくMT車へ返り咲き、楽しいカーライフが始まりそうな予感。 通勤車兼サーキット出撃予 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation