• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月16日

第100回関西舞子サンデー

4月14日 日曜日

めちゃくちゃ晴れっ!!☀
暑いっ💦

記念すべき100回目となる
関西舞子サンデーに行ってまいりました。
会場は三木市にある
かじやの里メッセみきの駐車場

100回目という事もあり、多分渋滞するだろうなと、少し遅めの会場入り
すんなり入れました。
空いた駐車スペースがないかキョロキョロしていると、
エスコンさん、バンさん、ラナーさんが近寄って来てくれた😆
こういう時って馴染みのお顔を見るとホッとして緊張感が一気に安心感に変わりますよね。
ありがとうございます。

エスコンさんはバンさんが運転手でAZ1で、
ラナーさんはアコードワゴンで来られてました。



すると、関西のみん友さん
ハコにゃんさん、yukiさんも探して来てくれて撮影会📸


ここでまず、ハコにゃんさんとお話しながら嬉し涙の涙腺破壊(笑)

集合写真

ハコにゃんさん、yukiさん
お土産ありがとうございます😆


そして
一人娘のお嬢さんが先日入学式を迎えられ、ますます父親感が増してきたみん友さんの
もっさんも来てくれました😆

あれれ?
スカイラインに変わってる(笑)
奥様も車好きらしく、このスカイラインは奥様が乗られてるよう、めっちゃカッコいいやん😍
また鳥取にも家族みんなで遊びに来てね😉
お土産ありがとうございます

何年かぶりに会ってお話して…
またすぐさよならの時間がやってくる😢
どんなさよならでも辛い
笑顔で見送るつもりが何故かこの日は涙腺大破壊連発(笑)
そしてこのザマ↓

涙腺大破壊したものだからyukiちゃんが心配して一緒に写真撮ってくれた😢
yukiちゃん、ハットマンさん
足止めくらわせてごめんなさい😢

オマケ画像😁
舞子サンデーに来ているキッチンカーのハンバーガー🍔

これは本当に美味しかった🤩
是非👍


レクサス兄弟


私以外は皆さんV8エンジンの「F」


毎月第2日曜日に開催されている舞子サンデー
車自慢やお披露目したい車好きの集まりなので、外車から国産車、カスタムカーなどなどいろんな車が集まるわけですけど、
レクサス軍団が並ぶ光景はなかなか見かけないらしいです😆
なのでレア?

日差しがジリジリと暑い日でしたけど、本当に楽しかった🎶
お久しぶりなみん友さん達
お会いできてよかった😆
ありがとうございます。
またお会いしましょ〜🙌
ブログ一覧
Posted at 2024/04/16 19:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カメラのおかげで少しづつ楽しくなっ ...
かなっち。さん

5年ぶりの関西舞子サンデー 春ワン ...
ケイ-にいななさん

まいこサンデー
らんぼ88さん

11月の舞子サン
もじゃ.さん

新舞子🍓苺サンデー
carboy1960さん

わーっ💦 9月がもう終わっちゃう ...
ハコにゃんさん

この記事へのコメント

2024年4月16日 19:56
豹柄マリさん、こんばんは〜
関西圏のみん友さんのブログでよくお聞きする「舞子サンデー」楽しそうで気になるのですが、いかんせん関東住まいでは遠すぎますねぇ😅
いや〜そんな感じでいつになったら遠征できるのやら…(笑)
コメントへの返答
2024年4月16日 20:06
かえるGO様
コメントありがとうございます🙇

はい、豹柄での参加でした😝

舞子サンデーは 私は今回で2回目のまだまだなペーペーです(笑)
いつでもどこでも、たくさん車好きが集まる場所って楽しいですね🎵

う〜ん
確かに関東からは遠いかも😓
2024年4月16日 20:18
Mariサマー まいど~🙌

100回目の舞子サンデーに参加してくれてありがとう✨✨
やっと並べて記念写真撮れたー😂🎶

近況をちゃんと報告できて良かった~🙌
Mariさん
ほんまに涙もろくなりましたねぇ

いつかまた…鳥取にお邪魔しまーす🎵
コメントへの返答
2024年4月16日 20:29
ハコにゃんサマ〜
まいど〜

だって
とっても幸せそうで嬉しかったのと
安心したというか、よかった〜😆って心から思えたから。
舞子サンデー、
行ってよかった、本当に。

記念写真も撮ってもらえたし🥰

涙もろさは人一倍かも😅
すぐ泣く

また鳥取に来てください🥳
紅組でカルガモしたいですし


2024年4月16日 20:28
活発に活動してますね、元気で
宜しい。

関東では今頃の時期にフランス車の
フェスがあったんですが、コロナで
どうなったのかなって感じです。

たまには遠くに出掛けたいもんです。
コメントへの返答
2024年4月16日 20:34
こんばんは🙌
活発に動ける元気なうちに活動しとかなきゃ

その、おフランス車のフェスとやらは今でもまだ開催されないんですか?
2024年4月16日 20:33
こんばんは~♪

おっ!
舞子サンデーに参加されたんですね!!
おぉ!! R34だぁ!!
昔乗ってましたけど、
いいクルマでした~ヽ(^o^)丿
あらら・・・
涙腺大爆発しちゃったの・・・(;´Д`)
次回は涙腺のふたを持って行かないと~(笑)
コメントへの返答
2024年4月16日 20:46
こんばんは〜🙌

はい、
舞子サンデーに行ってまいりました👍

久々にお会いできたみん友さん達
お元気そうでなによりでした。

kit様は根っからのスカイライン信者なんですね?
凄い🥳


涙腺の負担(笑)
もうこれは常に持ち歩いておかないといけませんわ😅
2024年4月16日 21:28
mariさん
こんばんは😊
関西舞子に来られてたんですね❗️

午前のオフ会が早く終われば行く予定でしたが15時くらい終わったので諦めて行かなかったんです💦

行ってたらお会いできたかもしれないと思うと凄く残念😢

またどこかで❗️
コメントへの返答
2024年4月16日 21:53
マサマサ様〜🙌
お久しぶり😆

はい、100回目という事と、
みん友さんも来られるという事でバビュ〜ン💨と行ってきましたよ〜🎵

15時だすかぁ💦
微妙〜💦
16時には駐車場出なきゃいけないので、難しいかもですね😣💦
舞子サンデーは、毎月あるみたいですし、まだ機会はあると思います🎵


はい
また、どこかで🙌


2024年4月16日 21:48
お疲れ様〜!😄

ハイドラ見て入口付近で待ち構えてました(笑)
 
やっと春になったんで、これからあちこちのイベント楽しみましょう〜!😄

天気が怪しそうだけど、おははくで!😁
雨降ったら「ヴィヴィオなんちゃってオフロード」で参戦します(笑)
コメントへの返答
2024年4月16日 22:05
お疲れ様です。
走りながらハイドラ画面見てたのですが、会場に近づいても黄緑色の枠がなくて、あれ?みんなハイドラあげると電源なくなるの早いから切っるのかなって思ってました😅

皆さんの姿が見えた瞬間、ホッとして緊張がなくなりました。
ありがとうございました🙇


おははく、お天気怪しそうですね
今も、凄い豪雨でしたよ💦
2024年4月16日 21:50
こんばんわ🎵
お疲れ様です
先日はありがとうございました!
僕は舞子サンデーに参加するのは初めてで、参加台数に驚きましたが、良く参加されてる方に聞くとやっぱり100回記念で多いかったようですね🎵

お陰で日頃は揃わないLEXUSも沢山並べられたと良くこられる『F』乗りの方も喜んでましたよ❗
僕も🍊色は初めて見て凄く綺麗な色でびっくりしましたよ🎵
沢山新しいお友だちも出来ましたしとても楽しい時間を過ごせました☺️
marisukeさんも沢山のみん友さんと出会えた様子で良かったですね🎵
涙腺も崩壊してたようですし(笑)
また機会があったらまたこちらにも遊びにいらしてくださいませ🙋
コメントへの返答
2024年4月16日 22:09
こんばんは🙌

そっか
舞子サンデーは初参加でしたか。

100回目なので、台数は今までより多かったかもですね。
お友達ができてよかったです。
また共通の情報交換ができますね😉

レクサス兄弟も並べられたし
良かったです。


ありがとうございます🙌
2024年4月17日 6:55
マリちゃん、おはよ♪
昨夜は、久しぶりにかなりの雨だった…
今は止んで、これから晴れるのかな?

でも、温かくなったよねぇ~
タフト君のガラスサンルーフも、シェードを閉めないと暑くなってきたし…

しかし、涙腺崩壊って…(笑)
年取ると、色んな事がよみがえり、感情が高ぶるしね…
更に、身体もあちこち緩んでくるし…(爆)
コメントへの返答
2024年4月17日 19:19
熊三様
こんばんは🙌
鳥取もいきなり大雨でしたし、竜巻警報が出てました。

鳥取県の西側はヒョウが降ってきたらしいです。
結構大きめの粒でした😱
あんなの、車がボコボコにならないのかな😓
今日は朝からいいお天気でしたよ
ただ、黄砂で空は霞んでましたけど。
暑いんだけど、エアコンかけるほどじゃないから窓を開けて気持ちいい風に当たりたいんだけど、この時期黄砂が舞ってるし窓開けられないんですよね。
めちゃくちゃ涙腺弱いですよ(笑)
すぐ泣く😅
身体もね〜、緩んできました。
ほんと、ヤバいです

2024年4月17日 8:11
おはようございます☀️

楽しそうな舞子サンデー〜近かったら涙腺崩壊のmariさんに会いに行きたかったです(笑)😉

ハコにゃんさんも参加してたのですね👍
たくさんのレクサス軍団も目立ってます😄
コメントへの返答
2024年4月17日 21:31
モトじい様
こんばんは🙌

舞子サンデー、
自慢の愛車大集合🤣なイベントです。

涙腺崩壊なんて見られたくないですよ〜💦
顔面塗装は一部剥がれるし
ハズかしいです😓

ハコにゃん様も参加されてました。
極渋なハコスカでした。
めっちゃ似合ってましたよ。
さり気なく乗ってる姿が、自然でカッコよかったです。

なんだか、レクサス兄弟が並ぶのは珍しいみたいです。

2024年4月17日 8:39
マリさん こんにちは😄

あらら~来てはったんや、ボクは翌日その辺りをチューリップを求めて徘徊してましたよ。
日曜日やったら👀 かもね~そうかもね🤓 残念~ww
コメントへの返答
2024年4月17日 21:37
髭爺様〜
こんばんは🙌

はい、みん友さんも来られるようなので、久々に皆さんのお顔見たさにパビュ〜ン💨と行ってきましたよ👍

翌日来られてたんですか💦
惜しいです、私も髭爺様にお会いしたかったです😭

チューリップ🌷は見つかりましたか?



2024年4月17日 13:18
こんにちは☀
マリさまも、行かれたんですね‼️
羨ましい。
私も行くつもりだったのですが、時間の制約があって断念しました😅
そしたら、あのざまです😢

うちの職場にも4月の人事異動で、グラサン🕶掛けて白のレクサスGS350で通勤して来る上司が現る。
駐車場で異様なオーラを発してます😱

車好きの上司なのかは不明です、話し掛け辛い人なので😅
コメントへの返答
2024年4月18日 1:33
Мぞう様〜
こんばんは🌃

久々に舞子サンデー行ってまいりました。
私はまだ2回目の参加でしたが
相変わらず、いろんなジャンルの車達が集まって賑やかでした🎶

あと、行き帰りの高速道を走るのが楽しくて楽しくて😆

あのざま😵
お出かけ先での愛車のトラブルは本当に焦りますよね。
それが圏外だったらと思うとゾッとしますし。
でも事故や怪我じゃなくてよかったですよ💦
舞子サンデーはまたの機会にバビュ〜ンと😉


GS乗ってグラサン🕶かけてるだけで仕上がってますよね😅
近寄りがたいオーラに見えて、実はめっちゃオネエだったり🤣
人は見かけによらない場合もありますから、もう少し様子をみてみては?😁




2024年4月17日 21:45
まりさん♡まいどー笑

めっちゃ幸せでめっちゃ楽しい100回目ー
ほんとにいい思い出になりました
遠くから来てくれて、行くよーって声かけてくれて
ありがとうー♡

こちらこそお土産ありがとうございます
あの梨ジュースおいしそぉすぎて飲むのがもったいないー
だって、くだもの3本の指にはいる梨好きなんですもーん♡

今回は紅いの4台集まりましたね
みんなで集まれるのも楽しみに…
また遊びましょう✨
コメントへの返答
2024年4月18日 18:55
yukiちゃ〜ん😆
まいどです〜🙌

100回目、私も行ってよかった〜
楽しかったですね🎵
みんなにも会えたし🥰
ハコにゃんさま〜のビッグニュースには感動して、ウルウルだったし🥺

なんな、いろんな感情が入り混じって、涙腺崩壊しちゃいました😅
びっくりさせてすみませんでした。

あのキャラメル、最近どハマりしちゃってて
皆さんにも食べていただきたかったから。

梨🍐がそんなにお好きなの知らなかった💦
みんなでワイワイ梨狩りします?🤣



早くみんなの、赤🔴を並べたいなぁ

また遊びましょうね
楽しみにしてます🥰
ありがとうございました🙌
2024年4月18日 18:43
こんばんは〜♪

遅ればせながら並べられて良かったです❗
天気にも恵まれて良き100回目となりましたね!
またパンケーキツーリングする時は参加出来るようにします!
コメントへの返答
2024年4月18日 19:00
こんばんは〜🙌
テッツァ君、お疲れ様です😊

おっ!yukiちゃんに続いて
赤レンジャイ続きじゃない(笑)

いつだったか、昆虫博物館で会ったときはびっくりだったよ(笑)
あんなレアなとこで🤣


うん、並べられてよかったよね😉
今度は赤レンジャイ揃いたいね🥳
パンケーキリベンジやね
2024年4月20日 10:48
マリ介さん、こんにちは。

かねがね噂は聞いている
「関西舞子サンデー」
毎月開催なんですね~
関西とは言え、うちからは
微妙に距離があるので
参加した事が無いんです…
昼間職場の同僚が良く
行ってる?と聞いてるので
いつか参加したいのですが。

今年度、転勤になって
今日の飲むの会、明日の
おははく2024第一回も
不参加なんですぅ(泣)
コメントへの返答
2024年4月21日 20:55
カズさん
こんばんは🙌

カズさん、舞子サンデーもだけど
また今年もジムニーフェスタあるならおいでやすです(笑)
去年楽しかったし🥳

関西は関西でも確かにカズさんところからは距離があるかも。

私も昨日の飲むの会は欠席しました。夕方まで仕事でしたし。
おははくは雨と霧だったそうですよ。
来月リベンジですね。

転勤のお話も聞かせてもらいたいし。

プロフィール

「@元峠師様
そうなんですよ
自分のには投稿できてる感じなのに、載ってないんですよ。」
何シテル?   06/07 02:10
mαri-sukёです。 シビックも大好き!! これからはIS Fsportと一緒にみんカラ楽しませてもらいます。 (ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STECK DYNO SHIELD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:59:46
"三菱 パジェロミニ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:22:41
乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:43:04

愛車一覧

レクサス IS 愛S(IS)ちゃん (レクサス IS)
ベタ惚れ💕
三菱 パジェロミニ パジェミニ2号機 (三菱 パジェロミニ)
よろしくお願いいたします
三菱 パジェロミニ パジェミニちゃん (三菱 パジェロミニ)
愛S(IS)ちゃんの助っ人
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation