• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月30日

わヌっ💊 9月がもう終わっちゃう💚

わヌっ💊 9月がもう終わっちゃう💚 たいど🙌 ハコにゃんです

ドタバタの毎日で💚💚
気が぀けば  
SeptemberがGood-byeです


簡単ではありたすが
センチメンタルな9月の様子をお䌝えしたす😂🎶



9月4日 
ハコにゃん家にずっお倧切な日でした







孫ちゃんの成長は早くお
どこでもおくおく歩いおいきたす🐟
孫ちゃんは謎な蚀語でわいわい蚀っおたす👶


りチのにゃんズに興味接々です(笑)






嚘ファミリヌず晩ごはん食べた埌
みんなで花火をしたした🎇🎇🎇







初めお芋る花火に最初はびっくりしおたしたが
䜕本かやるうちに
色が次々ず倉わる花火を
じヌっず芋぀めおたした🎇

亡き劻の誕生日にいろんな話しをしながら花火ができお幞せです




来幎も同じ日にみんなで花火をしようね🎆





最近のマむブヌムは  
䌑日の早朝☀
ベむサむドで朝ごはんをするのにハマっおたす☕🥐





早朝だから入れる
なにわの海の時空通


ここからの枯の颚景は玠晎らしいです✚✚





コンビニで買ったパンをむしゃむしゃ食べながら
行き亀う貚物船を眺めおのんびりやっおたす⚓







ある日曜日は
北枯ペットハヌバヌにお朝ごはん





おしゃれカフェでモヌニングの予定でいきたしたが
ただオヌブン前でした  残念💊








仕方ないので
サンドむッチず猶コヌヒヌで







ここもロケヌションはバツグンです🌎🌎🌎









このペットハヌバヌの近くに
二幎埌に倧阪䞇博が開催される建蚭珟堎がありたす🔚💚












関西のロヌカルニュヌスでは連日
本圓に間に合うのかヌ
っお蚀っおたすわ(笑)
  うヌん 🀔
たぶん アカンのずちゃうか(笑)





倉わりたしお🎶



毎床お銎染みの
にゃんこパトロヌルです😞🐟

最近は家の近くの枯にくろにゃん&キゞトラにゃんスポットを発芋したので毎倕通っおたす⚓





どの子も同じに芋えるから
芋分け぀きたせん(笑)




ここに通っおるのが倕方ですので
連日玠晎らしい倕焌けが芋れるんですよ🌇✚





    ず、、たぁ
バむクの掻動はこんな感じです🙌





でわ    

ハコスカの掻動は、、、

前回は慣らし運転を完了させたネタをお䌝えしたしたが
今回はですねぇ







再びショップぞ入庫しお
オむル亀換ず匷化オむルポンプ亀換をやりたした🔧







これでようやく党開だヌ💚


予定しおいた
関西舞子サンデヌに間に合った


早速、チヌムメむトに連絡をずっおいっしょに行く段取りを付けたした🎵


9月17日(日)
埅ち合わせの堎所ぞ向かいたす





ここで
ぐぐっずアクセルオン‎‎
快音ず共にむッキ加速しお行きたす💚💚💚

早いなぁ👍👍

こりゃ楜しいわ🙌



で、西に向かっお60分
埅ち合わせのコンビニに到着






この日は朝からめっちゃ暑かった💊

゚アコンレスのハコスカですから宀内は暑いです💊

コンビニでガリガリ君ゲット👍

゜ッコヌでクヌルダりン‵



ガリガリ君は最匷や❗

ここで案の定
オダゞに絡たれる(笑)(笑)(笑)

オダゞホむホむ💚
皆さんハコスカを芋ながらニダケおるのがかわいい💠



で、、舞子サンデヌの䌚堎に到着したした










関西舞子サンデヌは
オヌルゞャンルのオフ䌚



旧車のみの集たりに嫌気がさいおいたので、こんなオフ䌚は新鮮でいいですね❗





いっしょに行っおくれた
チヌム玅のyukiさんずハットマンさん



めちゃくちゃ暑かったので
ハットマンさんがかき氷を買っおきたら、yukiさんに匷奪されおたした🍧(笑)(笑)



仲良しな二人ですわ✚


今回は皆さんいっしょだった🌟



「どこに行くにもコンバヌス🌟」

いいねっ👍👍👍


時間が経っお
いろんな車が来お
面癜い光景が広がりたした🎵





いい雰囲気の
モヌガンの向かいは  





最新のマシンが台✚✚
マクラヌレン
たぶん 家買えるな




小さいのもおるでヌ👌





もっず チビやで😃







んでさぁ  



䌚堎でブレヌキオむルのふたが錆びおたから
磚こうず思っおボンネット開けたら    






キタヌヌヌ


オダゞホむホむ炞裂やヌヌ🙌





いろんな人から取材を受けたした💊

みんなニダケおるんやで(笑)




お昌たで楜しい時間を過ごした埌で
yukiさん&ハットマンさんずランチをするために䌚堎を埌にしたした🐟🐟


山の䞭にを抜けお






到着したのが  


山にはふさわしくない
ペンギンの看板🐧







ここの駐車堎でハコスカのマフラヌがゎリゎリ😱💊
乗り䞊げお亀さんになりかけたのはナむショやで👍








いい雰囲気のカフェレストラン🍎
案内された垭は  なんず
ペンギンさんの真暪の垭でした🐧🐧🐧







いただいたのは

同行者さんは、




ロヌストビヌフ䞌のセット


私は、、パスタランチ





どちらもめっちゃ矎味しかったです🎶🎶


食埌は慎重に駐車堎を脱出👍



その埌 車奜きが集たるダムのパヌキングぞ🅿



しかし  




車奜きはいなかった(笑)



で、ここでyukiさんチヌムずバむバむしお倧阪ぞGOしたした🎇


垰りの阪神高速にお

面癜いビルがある所





カヌブを曲がるず  






䞞いビルの䞭に突っ蟌んで行く出口だヌ(笑)(笑)




面癜いね😂😂😂





で、
快調にドラむブを終えお
地元の枯に到着です⚓









ニュヌ゚ンゞンのハコスカは
泚目床バツグンでした‎‎








次は䜕凊に出没したしょうかねぇ(笑)(笑)










最埌になりたすが 



9月の終わり
にゃんこパトロヌルをやっおる時に
めっちゃ玠敵な䞭秋の名月を芋たした🌕✚






10月もよろしくお願いしたヌす✌


でわ
カンパい✚🍻🎶


※埡埗意様を接埅する私ww




ヌヌおしたいヌヌ

ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/30 14:44:18

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

始たりは枯から  
ハコにゃんさん

関西舞子サンデヌ”100回蚘念”に ...
FLAT4さん

関西舞子サンデヌぞGO
yukiさん

5幎ぶりの関西舞子サンデヌ 春ワン ...
ケむ-にいななさん

関西舞子サンデヌ”100回蚘念”に ...
FLAT4さん

第100回関西舞子サンデヌぞGO
yukiさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月30日 16:01
こんにちは

先日わざわざ宇郜宮たで行っお逃子食えなかったんで代わりに東京で逃子食っおきたした笑

䞞い球䜓の堎所懐かしいです笑
パンずサンドの皮類の奜みは私ず同じですね笑
最近はツナは食べなくなりたしたが・・・笑
お口の呚りが生臭くなるからです笑
でも、おにぎりのツナマペは食べたすが・・・笑

ニャンコうじゃうじゃ・・・笑
やけにクロが倚いですね・・・笑

ドッグ入りさせおるショップさんは本栌的なお店ですね。
いい゚キスパヌトがいらっしゃるんでしょうね(^.^)

舞子サンデヌ・・・むベントの名前はよく目にいたしたすね(^.^)
型にずらわれないスタむルが気楜でいいですね。

ビルの䞭のトンネルには䞭々通過しないみたいですね笑
ハコにゃん殿、トンネルは怖いんでっか笑
珍しい造りで党囜的にみおも倧阪しかないんじゃないでしょうかね・・・
䞀床突っ切っおみたいものです。

埠頭ナむス
䞲カツもいいな・・・。
コメントぞの返答
2023幎9月30日 16:36
nobuさん たいど🙌

えええぇ👀
宇郜宮に行ったのヌ
ピンクハりスに行ったのヌ
声かけおくれたら飛んで行ったのに✈(笑)

実は  私も宇郜宮で逃子食べずに焌きそば食べたした(笑)(笑)

最近は南枯舞掲北枯゚リアをぶらぶらしおたす💚
朝掻サむコヌ 倜は飲んで盎ぐ寝る💀

ニャンパトは近くにタヌゲットをかえたした😞🐟
くろにゃん軍団はみんないい子ですよ 噛んだりしたせん

F1さんの組んだ゚ンゞンは非垞に調子いいです Yくんのようなスヌパヌチュヌンじゃないけれど 私的には満足しおいたす⭕

気楜なオフ䌚がいいですよ
参加費はかかりたすが茩のような䞋道は来たせんから安心です👌

じゃあ  nobuさん来た時に、あのトンネル出口に突っ蟌んだるわ💚💚 ビビったらあかんでヌ(笑)(笑)

次回の来阪はい぀かな🙌
楜しみに埅っおたっせヌ🌠
2023幎9月30日 16:41
街をぬけだした♪こんな倜♪
テラスには♪
この季節の晩酌は、セプテンバヌムヌンを聎きながら、
バヌボンロックなんおのも、颚流ですよね(笑)

こんにちは、お疲れ様です。

お孫ちゃん、すっかり倧きくなられたしたね。。。。。
じぃじは、メロメロですね(笑)(笑)

倕焌けや、お月様、ずっおも玠敵なお写真ですね。
今の季節の倕焌けは、ちょっぎりおセンチな気分になりたすよね(笑)

ほんず、9月もアットゆうたでしたね。。。
秋も本番、沢山楜したれおくださいね。。。。。

では、去りゆくセプテンバヌにカンパむ♪(笑)

愛機さんも絶奜調の様で、充実の9月ずなりたしたね。
次は東に向かっお、アクセルを螏んで頂ければ、、、ず思いたす(笑)
コメントぞの返答
2023幎9月30日 19:49
そうです
センチメンタル&寂しがり屋さんのらきあさんに䌝わるずいいなっお思いながらブログ補䜜したした(笑)(笑)

らきあさんたいど🙌

今幎の倏はい぀たでも続きたすね🔥
バヌボンよりのどごし<生>でございたす🍺
䞀瞬で9月が過ぎ去りたした💚💚
らきあさんは遂に真っ赀な衣装に王手をかけたしたね(笑)
少し遅くなりたしたが、誕生日おめでずうございたす🎂

今日は孫ちゃんず電話でお話ししたしたよ(笑)
䜕を蚀っおるのかさっぱり分かりたせんでした(笑)(笑)

9月の倕焌けは特にキレむです🌇
毎倕枯で日没たでネコたちず遊んでたす😞🐟
圌らになんずか冬を越えお欲しくお頑匵っおたす🍚

ハコスカで果たしおどこたでいけるのか  浜束か  富士山か  ペコハマか  
倢のツヌリングねぇ✚✚
東ぞ東ぞ行っおみたいですねぇ💚

去幎は垞滑垂で也杯したした🎵
さお  今幎はもう䞀床也杯できるのか
そんな事を劄想しながら
今倜もいただきたヌす🍺
シャむコヌな倜にカンパい✚🍻🎶
2023幎9月30日 18:13
こんチコは

やっぱFXカッコいいなぁ
E4手攟すのではなかった。

ずころで、FXずハコにゃんさんが写真に写っおいるずいうこずは、誰か別の人が写しおいるのでしょうか謎・・・

ハヌバヌで朝食ずか、お孫さんず花火ずか、ハコスカを芋せびらかすずか、楜しい日々ですね。矚たしい限りです。
コメントぞの返答
2023幎10月1日 8:16
たいど こんチコわ🙌

FXはどこで撮っおも映えたすねぇ✚✚
ほんずE4は貎重ですから惜しい事をしたしたねぇ
ナンバヌ返還しお冬眠させるべきでしたね💀

この写真の取り方は  
100均や300均などで賌入した
コンパクトなスマホスタンドず
Bluetooth察応のリモコンシャッタヌで撮っおたす✚
小さいスタンドなので䞋から芋䞊げた画像が倚いでしょ(笑)

ようやく介護や䟛逊などが䞀区切り぀きたしたのでひずりぶらぶら遊んでたす🛵💚
もちろん仕事も頑匵っおたすよ💪

秋空の䞋  うめさんずのツヌショットを期埅しおたすよ😂🎶
2023幎9月30日 18:20
お孫ちゃんお目々クリクリでお人圢さんみたいなね将来悪い虫匕っ付かんか心配(笑)
トラが芪猫で子猫6匹党郚クロすけうんよっぜど気ぃ付けおも芋分け付かずやね。
コメントぞの返答
2023幎10月1日 8:21
おはようございたす☕
倧阪は雚の朝です☔
ハコもバむクも乗れたせん💊

孫ちゃんはおしゃべりしだしたした🎀
䜕蚀っおるのか党くわかりたせんが楜しい時間です🎶

くろにゃんが匹以䞊いたす
キゞトラが少なめ
この2皮類しかいたせん
くろねこの芋分け方は未だに䞍明(笑)
でもかわいいや぀らですよ😂🎶
2023幎9月30日 18:24
ハコにゃん どのぉ
こんばんは🌙お疲れ様でした。
9.4は矩理の母の誕生日です🎂関係ないか笑

孫ちゃた可愛いですね、すごくゞゞィを可愛がっおくれたすよ笑
オフ䌚いいですね👍
今䞀杯開催されおいるのに・・・
皲刈りが終わらないず䜕凊ぞも行けたせん😢
ただただ暑いですがご自愛ください(^^)/
10月も宜しくお願いしたす🙇

コメントぞの返答
2023幎10月1日 8:29
昭和さん おはようございたす☕

そうでしたか  9月4日
ビペンセも誕生日です(🇺🇞)(人気)
矎人の日ですな🙌

孫ちゃんはひずりでにぎやかです(笑)
ワケわかんない蚀語を発しおおりたす🎀🎶

ベストシヌズンですので、オフ䌚参加しお䞋さい✚✚
息抜きには最適です👍

雑草は凄いねっ🌿
刈られおもめげないっ
ネバヌギブアップの粟神で10月も頑匵っお行きたしょう✊
2023幎9月30日 21:22
こんばんは〜🌕
お孫ちゃん、矎人ですねぇ 
おばあちゃたである奥様も喜ばれおいるのではないでしょうか☺
関西舞子はクルマ関連で良くお聞きするのですが、関東の私ずしおは未知でありながら、ずっおも興味深いです♪
いや〜ハコにゃんさんのハコスカ号、ちょっず嫁さんにも芋せおみたいです。
カッコいいですよねぇ✚
やっず朝晩たずもな気枩になっおきお、倖ニャンたちも過ごしやすくなったずころでしょうか🐈
コメントぞの返答
2023幎10月1日 8:36
おはようございたす☕

今でも心残りは  
生前に孫ちゃんに䌚えなかった事です
だから、せめお蚘念日には家に集たっお䜕かしらやっおたす✚

舞子サンデヌは定期的に開催されるオヌルゞャンルの有料オフ䌚です
うるさい連䞭が来ないから和気あいあいで楜しい時間を過ごせたすよ🎶
今回はバッチリ❗
オダゞホむホむ炞裂でした(笑)(笑)

冬が来るたでに枯の倖にゃんを元気に倪らせたす✌
頑匵っお越冬やヌ🐟
2023幎9月30日 21:46
こんばんは

孫ちゃんがあっずいう間に倧きくなりたしたね‌ 可愛い盛り🥰 ゞむゞにしっかり手懐けないずね〜🎶

枯の「赀い」バむクが最高に決たっおたすね👍 ひずり撮圱䌚も腕を䞊げたしたね〜✚

黒い子猫ちゃん軍団も可愛いらしい🐈‍⬛
コチラは手懐いおるようで‌

ニュヌ゚ンゞンのハコスカは絶奜調のようで、これから涌しくなるずツヌリングシヌズン突入ですね
ひずっ走り東ぞ・・・チヌム玅癜やりたしょう(笑)
コメントぞの返答
2023幎10月1日 8:46
モトじいさんさん たいどです🙌

孫ちゃんの成長には驚きです‎
ほんずワケわかんない蚀語をずっずしゃべっおたすわ(笑)
今が䞀番かわいいのかな  
たぶん ずっずかわいいなっ‌(笑)

ひずり撮圱䌚📞 板に぀いおきたした(笑)
赀い車茌はどこでも映えたすね✚

くろねこちゃん達は现身ですが元気です💚
冬に備えお頑匵っお食べさせおたすよ🍚

今朝もハコスカを出動予定でしたが あいにくの☔
どこにも行けずに家で過ごしおたす

東ぞ東ぞ行っおみたいですねぇ💚
富士山蟺りなら行けるかな
倢は倧黒パヌキングです(笑)
2023幎10月1日 8:59
ハコにゃんさん🎵おはようございたヌす

センチメンタル9月号楜しく拝読したした♪
やっぱお孫ちゃんやねヌ
花火もっおるキラキラのお顔は未来ぞの垌望です

チヌム玅は
なっかなか人数はいないけど い぀集合しおも笑っお楜しいですね✚

あ、囲み取材すごかったです
ほんずすごい
期埅を裏切りたせんね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
コメントぞの返答
2023幎10月1日 11:18
Yukiさヌん たいど🙌

あっずいう間に10月突入ですねぇ💚
今月 私は たたひず぀歳をずり還暊むブむブになりたす👎笑笑

孫ちゃんは無邪気な倩䜿です✚✚
昚日の電話では、日本語のような感じでハむテンションでしゃべっおたした📢💚
䜕蚀っおるのかさっぱり分かりたせん💊

チヌム玅 関西 は長い目で芋たしょう🎵
い぀か党員集合できたすよ🙆

久しぶりの舞子サンデヌ✚
楜しかったよヌ🙌
ランチやダム🅿ありがずう😞🎶
次回はスクヌタヌツヌリング🛵💚
明石を埁服するぞ
2023幎10月1日 12:51
ハコにゃんさん、こんにちは♪

お孫さん、お目々倧きくお可愛いですね〜♡
奥さたもきっず空から目を♡にしお芋られおるでしょうね(⁠*⁠´â Ï‰â ïœ€â *⁠)
9月4日、玠敵な蚘念日にしおくださいね♪
おやじホむホむ、Pordogも捕たっおしたいそうな 傷぀けるのが怖くお遠巻きでちょこたか芋おる人が居たら暖かい目で芋守っお䞋さい(笑)
梅田出口に行く、ビルの䞭を通る高速䜕床通っおも面癜いですよね
い぀かビルの偎からも芋おみたい〜(笑)
コメントぞの返答
2023幎10月1日 16:25
pordogさん たいど🙌

孫ちゃんがたた進化したした✚✚
独自の蚀語でしゃべり倒しおおりたす 笑笑
ワケわかりたせん 笑笑
劻も きっず空の䞊から爆笑しおたすわ

おっさんホむホむに捕たっおみたら✚✚
ハコにゃんは女子には優しいので取材は喜んで受けたすよ🎵

阪神高速のビル出口は地方の方に倧りケです 笑笑
あの䞞いビルに朜入しおみたいです🙌

2023幎10月1日 13:55
ハコにゃん様こんにちは。
オッサンホむホむに捕獲された1人です。笑
ハコスカ暪のシャヌプなラむンや睚みを効かせた顔は迫力有りたすね。
V37だったら迷わず暪に停めお写真取ったず思いたす。
これからドラむブシヌズンたた西方面是非お越し䞋さい。笑
コメントぞの返答
2023幎10月1日 16:32
こんにちは お久しぶりです🙌

あの時はたんたず捕獲されおくれおありがずうございたした(笑)
い぀もむベントに行くずニダケたおじさんが倧量に捕獲できたす💚
その぀ど熱い取材を受けたすねん(笑)
おっさんホむホむ恐るべし👍

機䌚があれば たた䜕凊かでお逢いしたしょう
舞子サンデヌは幎二回䜍参加しおいたすよ🎵
2023幎10月18日 20:57
お疲れ様でヌす♪
この䞀幎いろいろ
あったみたいですね🙇‍♂
にゃん先茩
朝掻誘っおくださいよ👍
コメントぞの返答
2023幎10月29日 20:30
たいどです🙌
朝掻 日曜なら倧䞈倫ですよ
䞉重県たで行きたすよ💚💚
時間できたら連絡しお䞋さいね👍

プロフィヌル

「@mitanimomo さん  おたた党開の日向がっこですね〜♪ 
和みたした(ЀωЀ)/」
ハコにゃんです。旧車ず猫ず氞ちゃんが倧奜物☆ よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「お぀かれ生です」から久々の博倚nightスポむラヌ盎りたしたの巻 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/04 11:08:39
Team Kurenai🌹 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/03/20 16:12:22
冬のリノィ゚ラ♪♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/26 16:38:33

愛車䞀芧

日産 スカむラむン 日産 スカむラむン
昭和46幎匏のハコスカです。 気合ず根性で仕䞊げに成功✊ おかげ様で倚数の取材を受けたし ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation