• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

一夏の想い出(即席版)です(^-^)

一夏の想い出(即席版)です(^-^)
地獄に行って来ました(^O^)/

たまったストレスを発散せねばと箱根に向けて出発しました(^-^)
しかし、昨年はっきり富士山が見れた展望台に行きましたが曇っていて見えませんでした(*_*)

気を取り直して乙女道路に向け再出発しました(^-^)
昨年はガラス館などに行きましたが、今年はブラタモリで取り上げられていた大涌谷に行くことにしました(゚Д゚*)

到着時間は遅かったのですが、観光客がたくさん来られてました(^-^)

硫黄の匂いと噴煙がキツかったです( ゚∀゚)ノ

記念に噴煙の前で一枚(^_−)−☆

名物黒たまごソフトクリームです(^-^)

子供2号が食べているのを見て、このクリームを唇に塗りたくればビジュアル系男子に見えるのでは?と思い付きガッツリ食べましたが…

ビジュアル系男子どころか、ただのオカルトオヤジで気持ち悪かったです(^◇^;)
※気持ち悪いので加工していますm(_ _)m

その後、芦ノ湖まで下ると美しい緑の草原が広がっていました(^-^)
大変美しくカジカの鳴き声に聞き入っていました(´∀`*)
子供1号は既にオレの手を離れた、後は自分の意思で生き自分の意思で死ぬだろう(笑)
もうオレに怖いものはなくなった…ただ2号だけはもう少しだけオレの手元に…短い夏の想い出でした(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/06 16:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

100回記念
rescue118skullさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年8月6日 16:30
こんにちは😃

夏の想い出はかなり楽しそうな感じが伝わって来ました。
まだ夏は終わってませんから、第2段も期待しています😁
コメントへの返答
2017年8月6日 16:47
こんにちは(^ ^)

楽しいと言うよりはかなり暑く、何か物寂しい感じでした(^◇^;)
夏は暑いので苦手ですが、カジカの鳴き声は好きです(^-^)
秋は楽しみにしておりますので、色々と音響についてレクチャーしてくださいね(^_−)−☆
2017年8月6日 16:43
こんにちは♪( ̄^ ̄ゞ

箱根良いですね♪
小涌園は閉園し新たな所へ移るとか?

自分も数年前に箱根に行ったのですが、黒玉子は食せませんでした(当時TVで話題だったので)。

お嬢さんは相変わらず可愛いですね♪
お、オカルト親父恐るべし(笑)
コメントへの返答
2017年8月6日 16:58
こんにちは(^ ^)

仕事のストレスの反動から強行軍で出発しましたが、明日はまた仕事です(*_*)
ただ、最近は長距離を走るのに慣れてしまい、1日1,000㎞ぐらいなら抵抗なく走れるようになりました(^◇^;)
オカルトオヤジは加工なしで逝ってしまうつもりでしたが家人からストップがかかりました、家の恥とのことです(爆)まあ、普通にしててもそんなに変わりませんが(≧∀≦)
2017年8月6日 16:46
次女さんもお綺麗ですね

圭君さんによく似てらっしゃるし。
コメントへの返答
2017年8月6日 17:00
こんにちは(^ ^)

昨夜は残念でした、代わりに1人でリベンジしましたが無理があり過ぎました(^◇^;)
明日は出勤出来るか不安ですが、秋までは何とかやり過ごしたいと思います(≧∀≦)
2017年8月6日 17:59
想い出の旅⁉お疲れ様ですm(__)m

これで娘2号さんと最後の旅かと想うと…
添付動画が何故か物悲しいです(T_T)

さぁ、この悲しさを振りきって明日からの決算業務に励んでくださいね(^_−)−✩
コメントへの返答
2017年8月6日 22:11
こんばんは(^ ^)

同じ構成で娘を持つ親としてvivilさんの扱いの上手さにはいつも脱毛させられています(*´-`)
私は社会人になってもベタベタしたがるので、いつも敬遠されてしまいます(^◇^;)
明日は何とか出勤出来そうです、金曜日からお盆休みということもあって幾分気が楽です、秋までは体調を整えておきますね(^_−)−☆
2017年8月6日 18:01
こんにちは(^-^)

前歯が所々虫歯で黒いお嬢様...早急に歯医者で治療が必要かと...(爆)

硫黄の臭いと噴煙...まさに我等最後の戦いの場に相応しいですね。

ただのオカルトオヤジと言えども容赦はせぬぞ!

したらお前の負けだ?

おれは寂しがりやでな...きさまを道連れに...

どっちがどっちか分からなくなってきました(^o^;)

気を付けて辺境の居城にお帰り下さい♪(^_-)
コメントへの返答
2017年8月6日 22:18
こんばんは(^ ^)

歯医者に連れて行く時間がなかったのでメディスンシティで入手したクスリだけ手渡して帰途に着き、何とか黒王が気張ってくれたので帰れました(^-^)
北斗練気闘座、貴様との決着はやはりここしかあるまい( *`ω´)そろそろ始めるか、バサッ‼︎
私が負けたらvivilさんとともに溶岩で生きたまま固まる所存です(*_*)
明日私は仕事ですが、ゆっくり休んでくださいね(^_−)−☆
2017年8月6日 20:16
こんばんは~ヾ ^_^♪

箱根に来たんですね~♫♫
長生き出来る??黒タマゴは??

同じ県内に・・・お会いしたかったです~!!。。。って今日もガッツリ仕事してましたが・・・(;_;)!!

まだまだ夏はこれからです☆ 更なる思い出upを楽しみにしています♫(*○'3`)★+゚

お嬢様素敵です☆☆☆
コメントへの返答
2017年8月6日 22:23
こんばんは(^ ^)

前回も乙女道路の途中のトンネル辺りで神奈川県とナビが示していました(^-^)
でも神奈川県も広いですね、次は鎌倉辺りに行ってみたいです(^ ^)
お仕事お疲れ様です、私も明日は出勤ですがお盆休みを楽しみに頑張ります、TETSUさんと浜松でお目にかかれるのも楽しみにしています(^_−)−☆
2017年8月6日 20:35
こんばんわ! 圭君さん

やはりストレス発散は家族とドライブでしょうか(^_^;)
ちゃうちゃう奥様以外ばっかですが・・
懐かしい箱根の画と屈託のないお嬢様の笑顔が
よけい圭君さんの不憫さを増長させます(笑)
いつも これが最後の思い出と言うくだり・・・
そろそろ人生観念したらどないだす( ー`дー´)キッパリ
コメントへの返答
2017年8月6日 22:30
こんばんは(^ ^)

昨夜は失礼しました(*_*)
夏のカジカの鳴き声を録音したかったのですが、残念ながら私が叫んでいた余計な言葉が全てを台無しにしてしまいました(^◇^;)
過去の苦い経験なら、いつもこれが最後との考え方が身に付いてしまっています、ダメですね(*_*)
そろそろ観念しないと、いつも考えていますが出来ません( T_T)
2017年8月6日 21:41
こんばんはっ!

ご令嬢さまと仲が良いんですね(#^.^#)
ご家庭の温かさが伝わってきます・・・(^_-)-☆

私は2日に、富士山を目当てに富士吉田まだ
行ったのですが、曇りと雨で
見ることができませんでした・・・(>_<)
コメントへの返答
2017年8月6日 22:35
こんばんは(^ ^)

いいえ、朝もケンカしてたぐらいですが、私が一方的にベタベタしているだけです(^◇^;)
にわか知識で恐縮ですが富士山は本当に難しいですね、私も以前に晴天なのに全く見えない時もありました(*_*)
次は見えられたらいいですね(^_−)−☆
2017年8月6日 23:59
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

黒たまごのソフトクリームなんてあるんですね?

見た感じは…正直あまり食べたくなる色ではありませんね…(^^;;

味は…
ゆでたまご味?目玉焼き味?それとも生卵味ですか??笑笑
コメントへの返答
2017年8月7日 6:22
おはようございます😃

砂を噛むよな味気ない〜♬味がしました(嘘です)(^◇^;)
平和な避暑地でのひと時でしたが疲れ切った自分には何よりでした(^-^)
後もう少し若ければ…とも思いましたが、気付けば〜哀しい大人に〜なぁってた〜♬でした(爆)
2017年8月7日 12:52
お二人とも全顔だしでっか?(笑)
しかも動画付き?
娘さんがお二人とか言うてはりましたね♪
素直で可愛げあるお嬢はんで羨ましい限りですわ(*‘ω‘ *)

して、オカルト親父はご本人さんでんな?(笑)
久し振りにほのぼのしたブログを楽しめましたわ

うちのヤンキー娘は今月初めにコッソリ嫁いで行きましたが
事あるごとに理由付けちゃ帰ってきますわ(苦笑)

コメントへの返答
2017年8月7日 21:00
こんばんは(^ ^)

あまり時間がありませんでしたので、画像加工を割愛してしまいました、それに動画は編集する技術も持ち合わせておりません(^◇^;)

うちも少しヤンキーぐらいなら良かったのですが、内弁慶で他人には何も言えないタイプです、親の悪いところだけ似るものですね(爆)

オカルト親父の画像は加工なしなら爆笑間違いなしの出来栄えでしたので、お見せ出来ないのが残念です(*_*)

うちもそうなるのは時間の問題ですね、でもとことん邪魔してやります(^_−)−☆
2017年8月7日 16:46
お疲れ様でした。

娘2人と箱根ドライブですか?

超長距離、運転ご苦労様でした。

次女がホントに似てますね、目がソックリです。

昨日は、富士山ずっと雲被って見えなかったですね(笑)。

山中湖に昨日は釣りに出掛けてました。

東名高速で会ってたかも知れないですね。

早く子離れして下さい(爆)。
コメントへの返答
2017年8月7日 21:09
こんばんは(^ ^)

いいえ、1号はもはや私には従いませんので、2号と嫁の3人でした。

最近は本当に長距離を走る機会が増えました、運転そのものは好きですので疲れないのですが、ただ眠れないので結果的に疲れます(笑)

本当は大室山まで行く計画でしたが、さすがに遠過ぎて予定変更しました、大室山で昔リフトに乗って山頂まで上がったら凄く綺麗だったことを覚えています。

次は山中湖との娘のリクエストもありますので、その時は絶景スポットを是非とも教えてくださいね(^_−)−☆
2017年8月7日 17:19
こんちわぁ!

娘さん前歯が虫歯で真っ黒なんですが、大丈夫でしょうか!?

僕も娘が居ますから、いつかこういう時期が来るんだろうか…っとは思いますが離しません 笑
コメントへの返答
2017年8月7日 21:15
こんばんは(^ ^)

そうなんですね、私もオノコには恵まれませんでしたが結果的には良かったと思っています。

でも、息子がいれば間違いなくパイクに乗せて、一緒にツーリングにも行ってみたかったですね(^ ^)

必ず別れの日は来ますし仕方ないですね、遠くから離れて見守るのもまた愛でしょう(爆)
2017年8月7日 21:29
そのヤンキー娘でーすww(*^▽^*)

マジマジ動画Upっすか?美人さんやね♪
妹っちはAKBにいてそーな雰囲気?(笑)

それと、オカルト親父は超絶NGですねww🙅
コメントへの返答
2017年8月7日 21:55
こんばんは(^ ^)

オオッこれは女王様、命だけはお助けください!!(爆)
いいえ、私に似てるとかよく言われますが誤りです、だって私はアイプチしていますから(笑)

オカルト親父はシリーズ化が決定致しましたのでお楽しみに(^_−)−☆
2017年8月16日 12:25
毎度です♪(⌒‐⌒)

素敵なお嬢様と地獄でのデート・・・

ゾクゾクするのは私だけ?!(笑)

短期間に色々とお出かけされてて羨ましいですょ♪(´ω`)
コメントへの返答
2017年8月16日 13:00
こんにちは😃

いいえ、たまたま重なっただけで、いつも休みは家でグッタリしています(*_*)
車も来月で丸四年ですが25000㎞にも到達してません、もっと乗らないとと反省しています(^◇^;)

プロフィール

「@あいコロ♪さん エリアBの小松菜が害虫に😡貴様ら虫ケラに食わせるために丹精込めて育てているのではないわ(# ゚Д゚)!雨のお散歩ご苦労様、出来ればもう少しアウト側を歩いてくれるとありがたいんだけどね、はっきり言って邪魔なんだよbyヒュルケンベルグ・マグヌッセン🫢笑笑」
何シテル?   04/23 18:03
圭君です、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
9月23日に納車されました(^。^)
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
2003年版です。若き日は原型をとどめないぐらい改造し(最後のRZ350etc・・・、そ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
17年乗ってますが、まだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
消えてしまったので再アップです~ヽ(;▽;)ノ TRD ウィンカーバルブのみこだわりま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation