• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月28日

サムくん車検🐾

かわいいかわいいサムくん❤️
今日は日帰りで車検です‼️

元気いっぱい‼️ニコニコ〜😊

ウェルカムボードもしっかり❤️

お店の中にはおしゃれな色の展示車🚗


代車はプレオ➕の予定でしたが、ディーラーさんの都合でレヴォーグに💦でか‼️



この後ひじかたかんきつえんさんにみかん買いに行かなきゃなんないのに🍊
どうしよう〜と思いましたが、走り出したら面白い🤣 それに見た目に比べて運転すると小さく感じて運転しやすい‼️人気があるわけだ‼️

なので、いつものようにレーコーよおし‼️レヴォーグくんよおし‼️


ついでにお尻

まだ5000km弱なのに右スカートとリアバンパーにしっかり傷のかわいそうな子😢

あ゛〜💢アイストだのライン踏み警告だのめんどくさい💢オコ💢みんなキャンセルの嵐🌀💢


ひじかたかんきつえんさんではみかんは最後の大津🍊雑柑は黄金柑と湘南ゴールドとせとか🍊湘南ゴールドは黄金柑(♂)と今村温州(♀)のF1です🍊食べ比べ〜🍊




柑橘を堪能して、ななのお散歩に🐾
まだいつものさくら咲いてない😢🌸
1こかろうじて😅






初めてのさくらが今日も見れずがっかりなな🐾


散歩の途中でスバル平塚店さんから車検完了のお知らせ‼️

サムくん迎えに行きました‼️
レヴォーグくんと挨拶するサムくん❤️


平塚店さんではコーヒーとカントリーマアム😊

いつもの席❤️


ちゃりんちゃりん👛


でもサムくんはどこも悪いとこがなくて、基本的な整備だけで済みました❤️

ホッと一安心❤️
帰って大津みかんをぱくり🍊

なな


ブログ一覧 | サムくんの日記
Posted at 2024/03/28 21:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みかん🍊
S-1さん

ななとサムくんとお出かけ🐾
S-1さん

大磯方面へ…
porschevikiさん

9月17日日曜日は足柄オフから平塚へ
ヤマG'sさん

開花秒読み
show_300Bさん

サムくんでとことこ🐾
S-1さん

この記事へのコメント

2024年3月29日 19:21
余計な装備はいらないんで自分は全部切れる物は切ります!!(笑)
だから愛車が古いんすね!!( *´艸)
コメントへの返答
2024年3月29日 20:36
Goのりさん、私も〜‼️だから、、、あっ同じだったw
2024年3月30日 11:40
まだまだ現役ですな👍
コメントへの返答
2024年3月30日 13:31
大師匠、元気いっぱいです‼️
2024年3月30日 21:21
私のサンバーも今年で34歳・・・車検でしたが、クラッチ交換と電装系異常を修理するのに中々手がつかず、一度休眠させることにしました・・・でもこの愛らしいルックスと、サンサンルーフの気持ちよさは代えがたいものがあるので、いずれ路上復帰させます。いつまでも乗っていたいですね
コメントへの返答
2024年3月31日 9:06
-Kathie-さん、ありがとうございます😊
うちのサムくんは奇跡的にいろいろ大丈夫で、というのも、前オーナーが完全室内保管、ちょっと趣味の畑仕事に使うというくらいで距離もでておらず、その割には整備はしっかりだったので。うちにきてもいい感じの活躍をさせてるくらいの負荷なのがいいかもしれません。あっリアゲートアブソーバーは替えなきゃ😢
2024年3月31日 13:57
警告音、うるさそうですね。私、耐えられないかも?(笑)
コメントへの返答
2024年3月31日 14:33
ガーティさん、耐えられないっす💢ずっとオコ💢っす💢
しまいには、前がミサイル車だったから信号で間あけて停まっていて、青になってもあまりすぐに発進しないようにしてたら「前のクルマが発進しました‼️」💢大きなお世話だ💢
うるさ〜い💢とゲキオコプンプン丸でした💢

プロフィール

「@うばざくら さん、やっぱりですか‼️」
何シテル?   04/28 19:38
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

-Kathie-さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:44:09
SANWA SUPPLY 手作りマグネットステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 08:17:24
友を救援せよ コーヒーミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 18:43:42

愛車一覧

スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 ペットカート ポムくん号 (その他 ペットカート)
ポムくん号❤️ ぽろんの彼氏のポムくんが乗っていたカートをぽろん用にくださいました‼️ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation