• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

紅白と写真会

まずはAKB、SKE、NMB紅白おめでとう\(^o^)/


まぁ世間的にNMBの知名度なんてまだまだだと思いますが^^;









曲はHA!に決定ですかね?

NMBらしいパフォーマンスを期待してます♪








そして写真会の一次受付が始まりましたね。

日程は5月と6月(ーー;)

先過ぎて困る。

来年は遠征あまりできないので最悪これが最初で最後の遠征になる可能性も(;´∀`)

僕も小さな夢を叶えるために必死なのでw

車とアイドルの両立は難しいのです(ーー;)

でも前回の個別全握でNMB満喫してさらにはまったり、東北全握でチーム4にも興味が出てきたりwww

困った困った^^;


とりあえず写真会は申し込みます(^^)
日程はまだ未定ですが。

ではまた(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/25 19:01:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 19:34
6月最終日、入れました!w
あたるかなぁ~?
コメントへの返答
2013年11月25日 21:22
倍率は読めませんね^^;
当たることを祈りましょう!

自分も6月の方が金銭的に余裕がありそうw
2013年11月25日 19:43
お疲れ様ですm(__)m

先ずは三枚!!

5/17パシフィコ横浜 高橋みなみに入れました(ノ-o-)ノ┫
当たる事を祈るのみです!!
コメントへの返答
2013年11月25日 21:23
おつかれさまーちゅん(^^)

総監督ですか!
確か去年特攻服でしたねw

当たることを祈りましょう!
2013年11月25日 21:50
NMBおめでたいです★

HA! からの 僕らのユイリカ...ナギイチに期待してます。

個人的には

これでみおりんの知名度も上がってほしいですね♪
コメントへの返答
2013年11月25日 21:58
おめでたいです\(^o^)/

支店でメドレーは無さそうな気がします^^;
決めるのはNHKなのでw

みおりんはロンハーでちょっと知名度上がったかもしれませんねw
紅白だとカメラワーク次第ですねw
2013年11月25日 23:00
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

NMBの単独パフォーマンスには
期待ですね(≧▽≦)私もHA!な気が
します(^ー^)ただ世間的な曲の知名度は
低いので、無難に新曲カモネギか、
王道アイドルソングのナギイチか、
はたまた北川謙二で明るくポップに?
・・・いや~わかりませぬ(>。<)爆

写真会、本当に悩みますよね(^-^;
関東4日全部ぶっこみたい位ですが(爆)
ライブやら総選挙やらも絡む時期だし、
今年もこの時期は毎週何かしらに参戦
してて大変だったので(+o+)
ひとまず6/29は確定ですかね~(^ー^)
コメントへの返答
2013年11月26日 0:59
こんばんはるっぴ〜♪

売り上げだけ見ればユリイカですけどね〜。
らしさをだすならHA!ですし、絶黒かオーマイガーも候補ですね(^^)
NHKのセンスが問われますねw


写真会は時期が時期ですからね(;´∀`)
自分も6月29日が濃厚かな〜?
後は当たるかですねw
2013年11月25日 23:17
こんばんてぃーや

コメントありがとうです。

いやぁ なんかスケジュールが狭すぎですよね。
たぶん 卒業メンバーが最後になる関係もあるのでしょうが
お金が消えてゆく~ 涙

どれだけ吸い取ればいいんでしょうか?
最近つくづく考えてしまいます。
コメントへの返答
2013年11月26日 1:06
こんばんてぃーや!


スケジュール狭いですよね^^;
個別の日程増やしたのが裏目に出た感じですねぇ。
他の全握やツアーも詰め込んでる感じですし(ーー;)


冷静に考えるとすごいお金使ってるな〜って思いますよね^^;
あれもこれも買ってると破産してしまいますw
2013年11月26日 1:46
こんばんわるきー♪

難波 めでたいねぇーw

オラはとりあえず・・・

6月29日にしてみたw
コメントへの返答
2013年11月26日 2:45
こんばんわたなべ♪

これで出れなかったら1年間茶番になっちゃいますからねw

オラもたぶんそこかな〜と^^;
イベントかぶらなきゃいいけど(ーー;)
2013年11月27日 12:49
車とアイドルとお風呂屋の両立は難しいです(笑)

いくら使ったんだろ(笑)
コメントへの返答
2013年11月27日 15:25
お風呂屋www

高いですからね〜(ノ´∀`*)

両立できてるのがすごいですwww

プロフィール

「将来が楽しみですwww@サット@難波ー1! 」
何シテル?   05/01 09:18
車はオーディオやってます。 オーディオはまだまだ勉強中です。 48G応援してます。 みるきー けいっち みるるん NMB48 を主に応援し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
東北全握、東北のイベントでの移動手段です。 詳細はもう一人の自分が紹介してますw
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
やまびこ号に乗っています。 東京までめっちゃ速いです! この速さでこの乗り心地はヤバイで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation