• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月21日

箱根ターンパイクが・・・

箱根ターンパイクの名前が変わるそうです!
新しい名前は、TOYO TIRES ターンパイクだそうです!!

BSタイヤで、攻めてはいけないのでしょうか??
ブログ一覧 | 今日の出来事 | クルマ
Posted at 2007/02/21 00:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

昼ご飯✨
sa-msさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年2月21日 0:41
残念ながらご遠慮願います!
タイヤ履き替えてください!

えぇ~!?
そんな事ないですよね?
コメントへの返答
2007年2月21日 6:16
え~私有地ですから、うちのタイヤ以外は、入り口で履き替えてください!(爆

そんなはずないでしょう(笑
2007年2月21日 1:29
何か「攻めろ!」と言わんばかりのネーミングですね。
いいのかな??
コメントへの返答
2007年2月21日 6:19
ほんとですよね!
でも、良い宣伝ですよね!

標識とかにも、名前が載るのですから~
地図もそうだし・・・

国営放送は、どうするのかな??
2007年2月21日 7:56
なんかイメージが?
コメントへの返答
2007年2月21日 9:13
何か、箱根の山自体がTOYO TIRES になっちゃうみたいですね!

やっぱ、ターンパイクというターンがいい響きですよね!!

2007年2月21日 9:17
逆に夜間は攻める人限定にする(・_・

ちゃうか。
コメントへの返答
2007年2月21日 12:57
夜は怖いですよ~
たぬきとかムササビが出るかもよ~(笑

2007年2月21日 18:03
トーヨータイヤの
専用ワインディングみたいですね
なんか違和感ありますね。
コメントへの返答
2007年2月22日 14:43
なんか、箱根全体がトーヨータイヤになりそうですね!

F1は、BSワンメイクなのに・・・

<業務連絡>
来週、大阪出張です!

2007年2月21日 23:07
トーヨーってとこが・・・・・
トーヨー以外のタイヤ規制があるかもですね(^^)
コメントへの返答
2007年2月22日 14:45
最近ではあまり耳にしないとおもっていたメーカーですから(失礼

トランピオとかですよね!!
2007年2月22日 10:14
何処かのスタジアムと同じで経営が難しいのでしょうかね?

道路にまでスポンサーがつくとは…

代理店も考えましたね。
コメントへの返答
2007年2月22日 14:49
保有・運営・管理を行うらしいですよ。

でも、道路標識とか地図とか新車のインプレ番組でも、名前がつくと良い宣伝効果ですよね~


プロフィール

「チョットだけ! http://cvw.jp/b/201684/41071419/
何シテル?   02/07 21:45
車だいすきな40代です。 お酒も大好きです(笑 仕事も大好きですが、家に帰ると大酔っ払いです。(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/26 10:41:08
 
ガレージ インパル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/26 10:36:57
 

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ガンガン攻めまくったMT車です(笑
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタ オーナーの皆様よろしく、お願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation