• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

ブルースリー

ブルースリー この人ほどいろんな漫画のパロディあるいは登場キャラのモデルに使われた人もいないんじゃないんでしょうか。
存命であれば68歳でしょうかね。自分の生まれた年(1973)に亡くなってたんですね。
死因は公式には脳腫瘍とされているらしいですが、恋人の自宅から運び出されたので腹○死とも
ささやかれてますね(笑)。
ジャッキー・チェンとはまた違ったかっこよさがありますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/21 18:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

ちょっと思うところがあって!
kuta55さん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

MT車欲しいなぁ・・・
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2010年1月22日 20:07
まいどさんです。
腹○死・・・・
もし自分が癌など つらい死に方するなら
恥ずかしいけど この選択もありかも。

と 思う今日この頃。
コメントへの返答
2010年1月22日 21:41
まいどです~。
長い闘病生活の果てに死ぬ、あるいは事故や自然災害や犯罪に巻き込まれて死ぬってのはいやですよね。
残る男の死に方は・・・やはり腹○死、これが一番いいのかも(笑)。
死に様といえば余談ですが、古い映画で走り屋の男が警察の追跡から逃げに逃げ、最後は車ごと壁に突っ込んで自爆死するというのがあったんですが、あの死に様はカッコよかったですね。確か”バニシングポイント”という映画だったかと思います。

プロフィール

車でドライブ、お出かけ好きの40台
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) グリーンライオン (プジョー 206 (ハッチバック))
プジョーも4代目、男は黙ってプジョー。
プジョー 106 黄いち号 (プジョー 106)
プジョーも3代目、感無量ですな
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
プジョーも二台目・・・感無量ですな。デザインが美しい。太いCピラーが実にかっこいい。ポル ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
初めて買った外車であり、プジョー。スムーズなハンドリングや乗り心地それからデザインは最高 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation