• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

土日はこそこそ(秘)


最近は家には静岡会と言って出かけ(笑)
「毎週毎週大変ね」
「当たり前だ!静岡会には鉄の掟があるんだ!」(大笑)
「お前にはわからんわなぁ」 と捨て台詞を投げ
遊びまわっているのが実態でして
土曜日は30分ばかし、ちょっと走りましたけど



30近くなりつつある おばさん予備軍の飲み会だの



自分の写真を撮るのが趣味の女の相手だの



忙しいのやら暇なのやら・・・・・・・
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2014/04/09 15:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

BODY tuning
hirom1980さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年4月9日 17:36
ス・スゴい(≧∇≦)
突き抜けてマスね(^^;;
コメントへの返答
2014年4月9日 18:24
コメント有難うございます
30間近のの20代(おばさん組)から
顔出しはNGとクレームの電話を受けてました(冷汗)
たしかに おばさん組は顔にぼかし入れないと
ヤバイです。
しかし、誰から聞いたんだろう 自分の写真がこのブログに載ってって????
嫁がみんカラ知ったら(大笑)なので
数日後にはこのブログは削除ですね
危険!危険!
2014年4月9日 17:39
あららっ(°□°;)

人気者ですね!^Д^

コメントへの返答
2014年4月9日 18:27
コメント有難うございます
全然人気もではありませんyo

おばさん組に囲まれて人気者のふりしてるだけです。
なら行かなきゃ良いって?(笑)
どこかに笑える出会い落ちていないか探しに言ってる感じです
2014年4月9日 17:44
こそこそ良いけど、静岡会のLINEで実況中継しなくちゃ(爆)

静岡へは出張って言ってあるんだ(^-^;
コメントへの返答
2014年4月9日 18:33
お疲れ様です。

静岡会をこよなく愛し静岡会をちょっとだけ利用している今日この頃 会長スイマセン(笑)

おばさん組でよければ←独身なのでライブ中継より飲み会に参加して頂けると嬉しいです。
参加お待ちしております。

※注:セルフポート好きの彼女とお遊びには参加できません。
2014年4月9日 18:00
静岡会。。。使えますね!(笑)
コメントへの返答
2014年4月9日 18:35
お疲れ様です。
静岡会に入ったことを誇りに思ってます(笑)
こんな素晴らしい会は他にはありません(大爆笑)
毎週毎週リアルに集合されてる方が多いいので決して怪しまれません。
家族参加型の静岡会イベントは発熱で欠席します(笑)
2014年4月9日 18:22
凄い楽しそうじゃないですか?

僕も混ぜて下さいよ(笑)

これから浜松会作りましょう❗️

明日は例の店にお昼頃行くつもりです。
お時間があればランチでもご一緒しませんか?
コメントへの返答
2014年4月9日 18:42
お疲れ様です。
明日時間調整が付けばお会いしたいです。
朝→名古屋→浜松の予定なので
LINEで予定が決まり次第連絡致します。

toshさんと2人で是非参加して下さい。
おばさん祭り(27歳以上30歳以下)
美人は見ての通りいません(笑)
ただ奢らされtるだけかも(冷汗)

ロガーお貸ししますのブースト1.5で行きましょう!
DME書換たら違いが判るように
プラグ交換かプラグ磨いてくださいね
カッ飛びます(笑)詳しくは明日
2014年4月9日 21:58
宝馬さんに呼び出されてって、奥様にネタにされてるのかな(爆)

しかしセルフの方は奥様じゃないですねー
コメントへの返答
2014年4月9日 23:16
良くご存知で
宝馬さんと3回程朝方までサービスエリアでミットナイトコーディングをしていましたよね(笑)

プロフィール

「@福六 気が付いてハイドラを見たらもう名古屋。。是非お帰りの際は珈琲でもご一緒したいです」
何シテル?   09/14 09:21
snowfantagestaです。 「高速では誰にも抜かれない 抜かれたくない」 そんなリアル湾岸ミットナイトが趣味の中年です(笑) 出没域は第2東名・伊...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コスプレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 18:22:35
snowfantagestaさんのBMW M6 グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 09:39:38

愛車一覧

トヨタ ラクティス 黒い車 (トヨタ ラクティス)
何かと便利です
BMW M6 グランクーペ マリンちゃんこと(BlueEagle) (BMW M6 グランクーペ)
2014ver. M6 GC サンマリノブルー Mドライバーズパッケージ(V-MAX増量 ...
フェラーリ カリフォルニア ヒヒィーン (フェラーリ カリフォルニア)
妻の愛車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation