• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月23日

🍜グルメモ-645- 町田商店(東京都八重洲)横浜家系

🍜グルメモ-645- 町田商店(東京都八重洲)横浜家系 ラーメン屋の炒飯は、美味しいです。ラーメンと合うから美味しい部分もありますが、具材がいいという面も大きいと思います。
東京八重洲のラーメン横丁に集う7店舗で、ラーメン&炒飯が注文できるのは、この店だけです。厨房は大変だと思いますが、この黄金の組み合わせを頑張って欲しいです。
餃子屋では、ライス派で、ほとんど炒飯は頼みません。いつしか習慣になってしまいました。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2024/05/23 17:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

送り盆前にラーメンランチ🍜
hajimetenootsukaiさん

アベノ日本一
三九郎さん

久々☆今日のラーメン【夜間閲覧注意】
ハチロータさん

たまには ナビゲーター
M2☆さん

日曜日
zacky。さん

日曜日
zacky。さん

この記事へのコメント

2024年5月23日 18:07
桃乃木權士さん こんにちは。
家系ラーメン店舗によって価格違いますね。 元々は家系と言うラーメン🍜のチェーン店なんでしょうか? ライス🍚も無料の所とおかわりだけ無料の所もありませんか?
コメントへの返答
2024年5月23日 18:12
コメント有難うございました。横浜の吉村家を源流とする流派で、正式な直系から模倣まで様々です。先日訪問した厚木市の厚木屋は、吉村家から正式に認定された直系として看板を出していました。
2024年5月23日 18:12
こんばんは!

町田商店さんはラーメンもまぁまぁだと思いますが、炒飯は密かにレベル高めで美味しいと思ってました。
コメントへの返答
2024年5月23日 18:14
コメント有難うございました。よくあんなに忙しいのに、炒飯ができるなあと感心しました。訓練の賜物なのでしょう。
2024年5月23日 18:25
今晩は。(⌒‐⌒)

お疲れ様です。

この「炒飯」ひと目で好きになりました。

美味しさが伝わってきます。
コメントへの返答
2024年5月23日 18:49
コメント有難うございました。ちょっとした料理なのですが、差が結構出るところが深いと思います。火力が重要かもしれませんね。
2024年5月23日 18:52
ありがとうございました。
そうゆう事なんですね。吉村家の直系か調べて 食べて見ようと思います。 炒飯と一緒に食べてみます…
コメントへの返答
2024年5月23日 19:05
コメント有難うございました。直系だとライスになってしまうかもしれません。ですが、行ける機会があれば、一度行く価値はあると思います。派生店のどこがアレンジなのかが分かるようになり、世界観が広がるかもしれません。直系には一子相伝のような威厳と風格があり、派生には派生によさがあると感じています。

プロフィール

筆名、桃乃木權士(もものき・けんじ)です。カーディテイリング大好き。おもに、Sam’s Detailing の用品を愛用中です。 薔薇園芸の世界には、「薔薇は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールブラシの操作感は、ゴルフクラブのシャフトと似ている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 23:09:15
市場標準を意味する82.5円/10Lという数値は、いったい何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 23:09:07
スノーフォームにAPCを混用させる量のロジック――Adding a little extra spice. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 23:08:48

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
「命短し恋せよカーライフ」の勢いで、レクサスUXからの乗り換えです。 ベースグレードです ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
家族がオーナーで、私は専属の洗車担当です。運転はほとんどしていません。
レクサス UX レクサス UX
レクサス UX200 Fスポーツ スタイルブルー グラファイトブラックガラスフレーク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation