「命短し恋せよカーライフ」の勢いで、レクサスUXからの乗り換えです。 ベースグレードですので、カーボンパーツ等による軽量化はされていません。 人生初の2ドアクーペは、運転席での車体との一体感が楽しく、自然吸気5LV8の醍醐味を満喫しています。 最高の愛車を最高に美しく、がモットーです。 いつも心に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月17日
家族がオーナーで、私は専属の洗車担当です。運転はほとんどしていません。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月29日
レクサス UX200 Fスポーツ スタイルブルー グラファイトブラックガラスフレーク
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月20日
街中では、「泰然自若」とした上品なフィーリングで、当初心配していた不自由さはありませんでした。高速走行になると、エンジンが「気炎万丈」モードに変身し、4,000回転に達すると、さらにその上の「鬼炎」モードに入ります。
2024年10月09日
開発陣が、威信をかけて設計したのを感じました。製造も、細部に至るまで精緻と形容するしかないくらいの素晴らしい出来栄えです。どの業界でも、職性上、反目することが多い開発と製造が高い協働精神で一丸となり、その心魂の結晶によって生み出された傑作だと思いました。高い実用性を兼ね備えた芸術作品だと思います。
2023年10月17日
基本2人乗りで、収納は少なめ、その代わりコンパクトというコンセプトが明確な車です。カーライフのスタイルや価値観等と合致すれば、最高の一台になります。 走行から室内環境までハイテク装備が充実しています。 最近は、パドルシフトを多用する運転を楽しんでいます。エンジンのレスポンスがお気に入りです。
2023年03月08日