メーカー/モデル名 | ホンダ / N-WGN カスタム L・ターボ ホンダセンシング_4WD(CVT_0.66) (2019年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 | 全ての用途にベストマッチ |
不満な点 |
ダッシュボードからのビビり音 吸音材で対応していますが、路面状況によっては気になります。 |
総評 |
初回の車検を走行距離4.3万キロで受けました。車は健康体で総費用は約3.2万円、オイル・フィルター交換は点検パック加入で無料、吸気のフィルターは交換しました。普通車に比較すれば半額位、さすが軽自動車。 ホンダセンシングは点検時の調整や学習機能があるのか、作動の唐突感や追従の視点切り替えが進化し滑らかで問題なし。通勤や遠出等ほとんどの場面で使い、とても重宝しています。 標準装備のタイヤが6分山となり、ロードノイズも大きくなったため来春にはレグノに履き替え予定です。 多少は気になる点はありますがほぼ単独乗車の私の使用目的に適合し、日々乗り回しています。長旅やスキー行にも問題なく、気軽に付き合える良き相棒です。 |
デザイン |
4
|
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走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
4
|
燃費 |
4
通常は15キロ/L、今夏の酷暑エアコン全開で11キロ/L、長距離で20~22キロ/L
タンクが小さいので要注意 |
イイね!0件
スバル レガシィB4 購入して6年がたちました。 |
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