• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

ナビ

ナビ エクスプローラーのナビを替えました
純正のオーディオが逝かれてCDも×
ラジオすら聞けないので。。。(>_<)

ナビも吸盤付けがイマイチスマートじゃない
シガレットライターの電源もな~なんて(^_^;)
古いカロッツエリアのサイバーナビがめちゃ安くなっているので
いっそTVが見れるように替えちゃおうか???って!(^^)!

以前がコレ
時代を感じます(T_T)笑


こちらが随分古いですが。。。。(^_^;)
カロッツエリア♥ キレイに収まりTVまで観れて最高な仕様になりました
いまさらですが。。。。。やっと2000年代にいけた感じ(^^)v爆


以前はナビなんて使わないって思っていましたが、マスタングのナビに完全にやられてしまい
便利だな~♪と
これでやっと少し進化しました笑

しかし96年の車は今の車と違い取り付けに相当苦労した様で・・・アンプに入力端子が無かったり
、スピーカーから音が出ず配線引き直したり・・・・と
いつもお世話になっている車屋さんのお陰ですm(__)m感謝!感謝!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/19 19:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 7:59
俺もず~っとオーディオレスなんで、何とかしないと(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月20日 12:19
さすがですね~♪
1人の時は、全くオーディオレスで問題なんですが、家族乗せるときにそうもいかないんですよね~(>_<)

今回、TVもDVDも観れるんで家族も静かになります爆
2015年12月20日 10:08
わたくしは、スマホナビで事足りてます(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2015年12月20日 12:22
今のスマフォは充分ですって聞きますね!
自分のスマフォがまた新しくないんで遅いんですよね~(^_^;)
たまに動かなくなったりして。。。笑
2015年12月21日 7:08
おはようございます^ ^
自分は遠出の時くらいしかナビは使わないですね

人間が古いもんで 音楽よりラジオがあればいいです
コメントへの返答
2015年12月21日 9:02
おはようございます!
そうなんですよね~基本ほぼ車乗って行くところは決まっているんですよね~
様は見た目??すっきり感?ですかね爆

年齢と共にラジオ頻度はUP傾向ですが、年末になると何故か古いCD等を聞き(大掃除?)学生時代を思い出し運転する事が多くなります(^_^;)
どうしても聞きたくてレンタルしちゃう今日この頃です爆

プロフィール

「不調の原因② http://cvw.jp/b/2020851/47666602/
何シテル?   04/20 14:12
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation