• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

はしごしました(笑)

はしごしました(笑) 午後3時に予約していたTTの試乗してきました。
乗ったのはFFの2.0T
インプレ
車幅のわりに室内は狭い。
やはりペダル配置が不自然。
ステアリングがやたら軽すぎ。
エンジンのフィーリング???(慣らしが終わっていないせいか)
総評(笑)
スタイリングから期待していた程の感動が・・・
FR&直6に体が慣らされてしまったのか(笑)

その後予定より1時間遅れてBMWフェアーへ
担当者と先日試乗した130Mの話で盛り上がっていると、
「先日の試乗車ありますのでこちらへどうぞ」
とテント外のブースへ、
そこには130MとNewZ4が並べて置いてありました。
担当者曰く「この二台の組み合わせもよいですね~」
・・・確かに(爆)・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/21 21:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

リフレッシュは大事
z-keiさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年10月21日 21:29
私も明日はTTを見に行ってきます~
でも、BMWから浮気することは100%無いです・・・浮気には嫁さんの同意が(^^)

担当さん上手い組み合わせを見せますね♪
コメントへの返答
2006年10月21日 22:19
この組み合わせもありかなと考えていたところでしたので(笑)
2006年10月21日 21:46
基山会、お疲れ様でした♪

・・・と、言うことは(笑)
ご自宅の駐車場端に・・・ハシ5?されて(^_^;)
130M、Z4を中央に!(*^o^*)

私、曰く「この三台の組み合わせもいいですね~」(^-^)v
コメントへの返答
2006年10月21日 22:24
駐車場端に・・・ハシ5
うまい!!
ざぶとん一枚(笑)
三台だと駐車場の長さがたりましぇ~ん。
その前に諭吉さんもたりましぇ~ん(涙)
2006年10月21日 21:47
これでTTは消えましたね(^^)
130とファミリーカーの方が現実的ですよ(爆)
コメントへの返答
2006年10月21日 22:26
限りなく影が薄くなってきました(爆)

130をファミリーカーには無理でしょうか(笑)
2006年10月21日 22:44
今日OのDで130AT乗っちゃった・・・
コメントへの返答
2006年10月21日 22:59
感染されませんでしたか?(笑)
2006年10月21日 23:11
130乗りたいんですが、sakataさんの近くに行かないと乗れません。
コメントへの返答
2006年10月22日 7:13
130はフェア会場にありましたよ。
5は今日預けますので監視(爆)よろしくです。
2006年10月22日 0:20
クリスマスにいかがですか?サンタさんが持ってきたとか・・・「笑」
コメントへの返答
2006年10月22日 7:18
だと良いですが・・・
例の物ありがとうございました。
2006年10月22日 1:51
TTはそんなモンなんですね
ファミリーカーをお探しですか?
そんならツーリングが…(爆)
コメントへの返答
2006年10月22日 7:19
今度のツーリングはなかなか良いですね。
やっぱり白が似合ってます。
2006年10月22日 9:42
私も130に乗りたいんですが、佐賀のDでは乗れません。早く乗ってみたいような、感染確実なようなので乗ってみたくないような・・・。
コメントへの返答
2006年10月22日 17:42
F地区へ来られれば乗れますよ~。
予防接種が必要ですが(爆)
2006年10月22日 10:09
この2台の組み合わせ・・・ではなく、335セダン(受注開始)もしくはカブリオレ(335になるのかな)と130で最速コンビはいかが???(爆)
コメントへの返答
2006年10月22日 17:43
335カブ+130はある意味理想ですけどね(笑)

プロフィール

「阿蘇パノラマライン http://cvw.jp/b/202273/43394522/
何シテル?   10/24 18:27
気持ちは若いが体がついていけないオヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 オーラ e-POWER]日産(純正) フィラーキャップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 19:12:08
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 05:51:20
ロドスタ試乗~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:49:11

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
S660の車両入れ替え
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2002年登録
ミニ MINI ミニ MINI
2002年8月登録
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2003年6月登録

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation