• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

2008年 大晦日

2008年 大晦日 早いもので、2008年も最後の日となってしまいました。


朝から始まった大掃除とキューブの洗車も終わり、
あとは新年を迎えるだけ。

振り返れば今年もいろいろあった一年でした。


個人的な出来事としては3月に人事異動の発令があり、一昨年まで配属されていた
職場に戻るという、ちょっと変わった人事異動がありました。
仕事も激務が続き、精神的にも体力的にもダウンしてしまい、その結果難聴が悪化して
体調不良になることもありました。

身近な出来事としては、4月に入間市民待望のアウトレットモールがオープン。
隣接するコストコもオープンして、買い物をするにはとても便利な環境になりました。
オープン当初と比べると、だいぶ落ち着いてきた感じがありますが、相変わらず
週末の交通渋滞は酷いですね。
自宅から所沢方面へ出かけるときは、国道16号を越えないと行くことができないので、
裏道通行を余儀なくされます。

6月には東京メトロ副都心線の開業に伴い、西武池袋線が相互直通運転を開始。
これにより、入間から乗り換え無しで新宿・渋谷方面へ行けるようになりました。
先日、直通電車を利用して渋谷まで行きましたが、乗り換え無しで行けるというのは
とても便利です。
数年後には、副都心線が東急東横線に乗り入れを開始するため、西武線から
横浜、元町・中華街まで直通する予定となっており、今後が楽しみな路線です。

11月には新型キューブが発表され、そのデザインに賛否両論がありましたが、
実車を見てみるとなかなかイイ感じ。
街で走っている姿も見かけるようになってきました。
Myキューブは旧型になりましたが、これからも大事に乗り続けて行きたいと
思います。

そして、やっぱり今年一番のニュースは、埼玉西武ライオンズ4年ぶりの日本一!
去年は裏金問題の発覚や、26年ぶりのBクラスに沈むなど散々なシーズンでしたが、
今年はチームとファンが一体となり、見事パ・リーグ制覇し、激戦の日本シリーズを勝ち抜いて、アジアの頂点まで登り詰めました。
ファンとしては本当に嬉しい、忘れられないシーズンとなりました。
来シーズンも今年以上の活躍を期待したいと思います

いろいろあった一年でしたが、去年、一昨年と事故に遭い、今年こそは無事故で
行こうと心に誓っていましたが、何とか一年間無事故で過ごすことができました。

来年も安全運転を心掛けて良い一年にしていきたいと思います。


今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


2008年を振り返る お出かけ編(その1)
2008年を振り返る お出かけ編(その2)
2008年を振り返る ペット編
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/31 14:58:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

救われたよ🤣
VANさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 17:39
いろんな出来事が有りましたね!
自分も、仕事上あまり徘徊が出来なく足跡ばかりになってしまって…(-_-;)
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

良いお年をお迎えください(^-^)b
コメントへの返答
2008年12月31日 21:57
いろいろありすぎて、あっという間だったような気がします。

来年は函館旅行を計画してるので、その時は情報をよろしくお願いします。

良いお年を!
2008年12月31日 18:10
最近 テンションが↓気味ですが
今年も お付き合いありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月31日 22:00
お久しぶりです。
だんだん時が経つのが早くなってくるような気がしますね。
来年もよろしくお願いします。
一年間ありがとうございました。
2008年12月31日 18:24
そう言えば去年は
思わぬもらい事故等ありましたね~
(;´∀`)
来年はもっと沢山
いい事がありますようにヽ(゚∀゚)ノ

よいお年をっ!
来年も宜しくお願いします(≧∀≦)ゞ

コメントへの返答
2008年12月31日 22:02
一昨年は事故や転勤もありいろいろあった年でしたが、今年もたくさんの事がありました。
無事故で過ごせてホッとしています。
来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 18:50
こちらこそ今年一年お世話になりました。

MINIQLOも今日洗車する予定だったんですけど、こんな日に限って自宅の立駐が故障してクルマが出せないなんてサプライズがあり、結局、洗車できませんでした。
何があるかわかりませんねえ。

AI&JTさんにとって来年はいい年になるといいですね。
では、良いお年~♪
(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月31日 22:06
一年間ありがとうございました。

立駐も故障すると大変ですね。
洗車ならまだしも、お出かけの方は大変でしょうね。

来年は年男。確実にオッサン化してますが、良い年にしたいと思います。

MINIQLOさんも良いお年をお迎え下さい。
2008年12月31日 19:23
今年は短い間でしたがありがとうございました。来年も仲良くしてください
コメントへの返答
2008年12月31日 22:08
今年はお友達のお誘いいただきありがとうございました。
地元なので、どこかでニアミスするかもしれないですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2008年12月31日 20:48
こうしてみると一年でいろいろあったんですね。
日本シリーズは・・・
来年こそ奪回です!!
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:11
入間市民にとってはアウトレットとコストコが一番のニュースでしたね。
来年はWBCもあり、原ジャパンに期待したいです。
また日本シリーズにも出られたらいいですね。
良いお年をお迎え下さい。
2008年12月31日 21:28
世間ではいいこと無かった年でしたが、レオファンにとっては忘れられない年となりましたね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月31日 22:17
レオファンにとって、今年は最高のシーズンでしたね。
主力が抜けてもみんなで力を合わせれば勝てる事を証明してくれました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2008年12月31日 21:28
なんか充実の1年のようですね

僕もコトスコ行ってみたいです。

新型キューブもいい感じですね

今年も有難うございました。来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:21
年会費が高い気がしますが、行ってみると楽しいですね。
十分に元は取った感じがします。

新型キューブは実物を見ると、やっぱり良い感じがしますね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2008年12月31日 22:24
こんばんは!

いつも足跡を残してくださりありがとう御座いましたm<__>m
来年も自分らしく喰いブログを中心にやっていきますので宜しかったらまたお越しくださいね。
来年も今年同様宜しくお願いしますm<__>m

それではどうかよいお年を!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:56
こんばんは。

いつも楽しく拝見させてもらってます(足跡ばかりでスミマセン)

来年もちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
2008年12月31日 23:13
今年は大変な年だったようですねぇ~
今は体調大丈夫ですか?
来年は良い年になると良いですね♪
コメントへの返答
2009年1月1日 0:01
08年はいろんなことがあった一年でした。
体調は今は落ち着いてきて大丈夫です。
09年は健康にも注意していきたいですね。
今年もよろしくお願いします。
2009年1月1日 0:48
明けましたおめでとうございます☆

今年も宜しくでありんす(・∀・)♪

コメントへの返答
2009年1月1日 1:54
あけましておめでとうございます。

2009年はみんなが良い年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「夜勤と非番の繰り返し・・・」
何シテル?   05/20 20:07
車ネタはあまり無く、お出かけ&食べ物ネタ、野球シーズン中はライオンズ観戦記録となってます。 おすすめスポットは、自分が旅行やお出かけなどで行ったことのある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:ツイッター
2010/10/13 18:42:04
 
埼玉西武ライオンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:55:51
 
プリンスホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:54:50
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2021年10月4日納車
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年5月23日納車しました。 グレード:S カラー:グレーメタリック メーカー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式、キューブ・キュービック グレード:15E カラー:ホワイトパール(内装色:グ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
EX(CVT-M6) カラー:ソードメタル 2年1ヶ月で、約45,000kmを走行しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation