• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

燃費報告

こんばんは。

今日はキューブの給油に行ってきました。

ガソリン価格が値上がりしましたが、今日行ったスタンドは、まだリッター121円でした。


今回は・・・、

走行距離 583km
給油量  33.25L

燃費 17.53km/L

軽井沢往復(約380km走行)とバイオガソリンが良かったのかな・・・?

ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2007/05/03 19:37:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

クロスポロ
avot-kunさん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2007年5月3日 19:57
いい燃費ですね。やはり新車は燃費いいのかな。ぼくのワゴンRは5ねんくらい乗ってますが、燃費はℓ10くらいですね。
コメントへの返答
2007年5月3日 23:16
先日1000キロを越えましたが、アクセルも控えめに走ってたのが良かったのかな・・・。
2007年5月3日 20:20
なんて、良い燃費なんでしょう!

こんなに走ってくれるとは・・・キューブは優秀ですね

ウチのモビはメーター読みでリッター14キロいきませんので実際は10リッターくらいでしょうか?
コメントへの返答
2007年5月3日 23:18
新エンジンで燃費はだいぶ良くなったと思います。
満タン法なので実際はもっと少ないと思いますが、今回のキューブはよく走ってくれます。
ガソリン価格が高騰してきたので助かります。
2007年5月3日 22:38
うちの近くのスタンドはGWたから値上げしてて131円になっちゃってました。
で、うちのタント君はリッター10前後です。。
やっぱり4WDのターボだから、あまり伸びません(苦笑)。
コメントへの返答
2007年5月3日 23:26
値上げになる前に入れてきました。チョット遅かったかなと思いましたが、値上げ前だったので助かりました。
タントで10前後ですか~。軽カーならもう少し走ってほしい気もしますね。
2007年5月3日 22:38
こんばんは。

燃費いいですね~^^
うちのは街乗りだと10km/L
だから羨ましいですよ。
コメントへの返答
2007年5月3日 23:39
まだ街乗りのみというのは無いのですが、その時は少し減ってくるかもしれないですね。

今回もバイオガソリンを入れてみました。
2007年5月3日 23:04
羨ましい限りの燃費ですね!
自分は道が空いているのでガンガン飛ばしてます(>_<)
コメントへの返答
2007年5月3日 23:41
ベースがコンパクトカーなのでよく走ってくれます。
空いていると飛ばしたくなってきますよね。遠出して前後に誰も走っていないと気持ちがいいものです。
2007年5月3日 23:16
いい燃費ですね~♪

羨ましい限りですよ!!!
コメントへの返答
2007年5月3日 23:44
高速&遠出で伸びましたね。新エンジンの性能に驚くばかりです。
山道でもストレスを感じない走りでした。
2007年5月3日 23:49
凄い燃費じゃないですか!
さすが最新の国産エンジンですねぇ。
コメントへの返答
2007年5月4日 14:45
燃費計算には「e燃費」を使ってますが、この数値には驚きました。これからの季節はエアコンを使うので、そんなに走らないと思いますが、その時はまた報告したいと思います。

プロフィール

「夜勤と非番の繰り返し・・・」
何シテル?   05/20 20:07
車ネタはあまり無く、お出かけ&食べ物ネタ、野球シーズン中はライオンズ観戦記録となってます。 おすすめスポットは、自分が旅行やお出かけなどで行ったことのある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:ツイッター
2010/10/13 18:42:04
 
埼玉西武ライオンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:55:51
 
プリンスホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:54:50
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2021年10月4日納車
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年5月23日納車しました。 グレード:S カラー:グレーメタリック メーカー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式、キューブ・キュービック グレード:15E カラー:ホワイトパール(内装色:グ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
EX(CVT-M6) カラー:ソードメタル 2年1ヶ月で、約45,000kmを走行しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation