• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月19日

ミカドコーヒー

ミカドコーヒー こんばんは~。

今日は日勤&夜勤で、明日は朝帰りではなく夕方までの長~い勤務です…。


夜勤の日のブログといえばアイスネタですが、
今夜は飲み物ネタで。


今夜は、夜食の買い物でスーパーに行った時に見つけた、
「軽井沢ミカドコーヒー」のエスプレッソです。


軽井沢好きとしては買わないわけにはいきません…(笑)


少しは軽井沢へ行った気分になれるかな…?

寒くなる前にもう一回日帰りで軽井沢へ行ってみたいですね。


仮眠前に飲むと眠れなくなるかもしれないので、夜勤前に飲みたいと思います。



それでは、これから仮眠に入ります。

少し早いですが、おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2007/09/19 18:45:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 20:16
おつかれさまです!
連続勤務は大変ですね・・・
夜は冷え込むのし、日中は暑く、温度差があるので風邪引かないようにして下さいね。
ミカドコーヒーはどこかで耳にしたことのある名前です。
もしかしたら、ずっと昔に飲んだことがあるかもしれません。
コメントへの返答
2007年9月20日 10:53
こんにちは。

夜勤中は眠くないですが、翌日の仕事は睡魔が襲ってきて、身体も疲れてしまいますね。
適度に休みながら仕事しないと壊れてしまいます…。

ミカドコーヒーはモカソフトで有名ですね。夏場はいつも行列ができています。
2007年9月19日 20:31
じゅんちゃん、おつかれっ♪
いつもおいしそうな、アイスや食べ物
載せてくれるね♪
このミカド・・・も♪
ごめん最初タイトルみたとき
『シカトコーヒー』と読んでしまった!
悪気はないの。いつもこの調子・・・
コメントへの返答
2007年9月20日 10:55
ありがとうございます。

自分は食べ物か飲み会ネタしかないので…。あっ、あとワンコネタかな。

「シカトコーヒー」ですか(笑)

あまり、飲みたくないかも…。
2007年9月19日 21:22
乙です☆

おぉ!こんなものが売っているのですね♪
・・・って言ってもミカドは専らモカソフトですが(^^;

秋の軽井沢もいいですね♪
コメントへの返答
2007年9月20日 10:58
こんにちは。

初めて見かけて思わず買ってしまいました。

ミカドコーヒーでコーヒーを飲んだことがあるのは一度だけ…。いつもモカソフトです。

軽井沢は今の季節が一番いいかもしれないですね。
2007年9月19日 21:51
私も「ミカドコーヒー」は名前だけで実際にまだ味わったことないです。
いつか飲んでみたいです♪
コメントへの返答
2007年9月20日 20:08
自分も店で飲んだことがあるのは一回だけ。
どんな味だったかは忘れてしまいました・・・。

この売っていたコーヒーはエスプレッソなので苦味が強く、眠気覚ましに丁度良かったです。
2007年9月19日 22:06
おぉ!みかどコーシー!!
「軽井沢ミカドコーヒー」の2階でまたスイーツを食べてみたいです。

もう暫くすると軽井沢も紅葉のシーズン、又違った雰囲気で良いかも!?

コメントへの返答
2007年9月20日 20:11
こんばんは。

ミカドコーヒーでは、まだケーキとか食べたこと無いです・・・。
今度行った時には一休みのついでに中に入ってみようかな?

来月、日帰りで行くことが決まったので、今から楽しみですね。

プロフィール

「夜勤と非番の繰り返し・・・」
何シテル?   05/20 20:07
車ネタはあまり無く、お出かけ&食べ物ネタ、野球シーズン中はライオンズ観戦記録となってます。 おすすめスポットは、自分が旅行やお出かけなどで行ったことのある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:ツイッター
2010/10/13 18:42:04
 
埼玉西武ライオンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:55:51
 
プリンスホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:54:50
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2021年10月4日納車
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年5月23日納車しました。 グレード:S カラー:グレーメタリック メーカー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式、キューブ・キュービック グレード:15E カラー:ホワイトパール(内装色:グ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
EX(CVT-M6) カラー:ソードメタル 2年1ヶ月で、約45,000kmを走行しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation