• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月25日

昼から焼き肉~♪

昼から焼き肉~♪ こんにちは。

今日の昼食は焼肉ランチ。

給料日なのでちょっとリッチに…(笑)

日勤&夜勤で明日の夕方まで仕事なので、スタミナつけておかないと。


そういえば牛角の平日限定オーダービッフェも、今月いっぱいですね。

来週にでも行ってこようかな?
ブログ一覧 | 今日の昼食 | モブログ
Posted at 2007/10/25 13:32:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2007年10月25日 14:17
お~ 羨ましい(^^♪

今、昼食を食べたあとですが、まだ食べれそう^^;
コメントへの返答
2007年10月25日 18:45
こんばんは~。

ランチはお得でイイですね。

ご飯がすすみます。
2007年10月25日 14:34
おぉ!たまりませんな~
(´~`)
コメントへの返答
2007年10月25日 18:46
昼から焼肉というのもいいものです。

仕事じゃなかったら、確実に一杯飲んでます(笑)
2007年10月25日 14:58
肉づくしですね☆
コメントへの返答
2007年10月25日 18:47
牛角食べ放題もあと一週間なので行きたいですね。
食欲の秋なので…。
2007年10月25日 16:58
昼から焼肉&ビールと行きたい今日この頃・・・(ーー;)
コメントへの返答
2007年10月25日 18:50
そうですね~。仕事でなかったら飲んでます。

冷えたジョッキと一緒に食べたいですね。
2007年10月25日 17:16
焼肉でランチとは、すごく豪華ですね♪
そういえば、もうすぐ給料日ですね(⌒-⌒)
今週の土日は、おごってもらいにAIさんの家に押しかけないと・・・(笑)
コメントへの返答
2007年10月25日 18:55
ランチなので1050円でした。お肉の量もあって満足です。
今日は給料日で、普通なら一杯行きたいところですが夜勤です。

週末ですかぁ…。組合の行事で出かけてしまいますので…。
2007年10月25日 18:36
いいなぁ~焼き肉♪旨そうですヽ(´▽`)/

そう言えば…最近食べていないです…(〇>_<)
コメントへの返答
2007年10月26日 20:13
昼から焼肉もたまにはいいかな・・・?、と。

ランチはお徳感があっていいですね。
2007年10月25日 20:53
お疲れさまです(^-^)/
昼から焼き肉♪
リッチですね♪
僕は昨日の夕食で食べれなかったカレー食べましたよ(*^-^)b
コメントへの返答
2007年10月26日 20:16
こんばんは。

入ろうとしていたお店が満席だったので、焼肉になってしまいました。
でも、美味しかったので満足です。

外食だと何を食べようか迷う時もありますね。
2007年10月25日 22:27
今日我が家でも「夕飯焼き肉案」があったのですが、
明日がえらい人と会議なのでキャンセル。
結局居酒屋行って焼き鳥食べました。
コメントへの返答
2007年10月26日 21:08
焼肉は匂いが付いてしまいますからね・・・。

焼き鳥でもいいですね~。
近いうち行きつけの焼鳥屋でも行くかな・・・?
2007年10月25日 23:46
いいですねぇ~、昼から焼肉!
煙にまかれないようにしてくださいね(爆
コメントへの返答
2007年10月26日 21:10
ランチメニューはお徳ですね。
これが仕事でなかったら最高なんですが・・・。
夜だったら、ビールとあと牛タン逝っちゃってます。

プロフィール

「夜勤と非番の繰り返し・・・」
何シテル?   05/20 20:07
車ネタはあまり無く、お出かけ&食べ物ネタ、野球シーズン中はライオンズ観戦記録となってます。 おすすめスポットは、自分が旅行やお出かけなどで行ったことのある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:ツイッター
2010/10/13 18:42:04
 
埼玉西武ライオンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:55:51
 
プリンスホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:54:50
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2021年10月4日納車
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年5月23日納車しました。 グレード:S カラー:グレーメタリック メーカー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式、キューブ・キュービック グレード:15E カラー:ホワイトパール(内装色:グ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
EX(CVT-M6) カラー:ソードメタル 2年1ヶ月で、約45,000kmを走行しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation