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2021年02月26日 イイね!

REV SPEED鈴鹿サーキットMTG

前日の朝5時からお仕事に追われて終わったのが夜9時…
装備品etc荷物をまとめ終わったのが夜12時 (;´д`)

寝るのを諦めて


そのまま出撃

ダラ〜っと走って


鈴鹿に着いたらテンションアゲアゲ╰(*´︶`*)╯

REVSPEED鈴鹿に来るとお友達もイッパイ来てるから


走行会の始まりは皆さんへのご挨拶から♬

ボクの走行直前の枠で最終〜ダンロップ上とデグ〜ヘアピンまで
オイルが出て残念なコンディションで3年ぶりに鈴鹿コースイン

アウトラップからの計測1Lap目
タイヤやコースの感触を確かめながらアップ気味に走って24秒4
今日はイケそうな気がするー
ってワクワクしたけど、その後はトラフィックに引っ掛かって
カオスな状態にアタック断念σ(TεT;)

2枠目
今回投入した


パツパツの295がデグ1でバンパーとフェンダーにメガヒット :(;゙゚'ω゚'):

あれれ?
次のLapでもう一度チェックしてみてもメガヒット。。。

少し悩んだけど素直に走行を諦めてピットイン



起床から31時間オーバーでご飯を前にしても眠さ極限w


寝ぼけて器ごと食べそうになるwww

お腹イッパイになって眠さ極限だったから3枠目をキャンセルして
ボクのREV鈴鹿は不完全燃焼のまま終了

やっぱり鈴鹿攻略の壁は高いな~って思い知らされて
起床から40時間後に帰宅して寝落ちしたボクなのでした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


唯一のclearだった車載


Posted at 2021/02/26 12:06:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2021年02月23日 イイね!

REV SPEED鈴鹿ミーティング前日

明日は

Rev Speed鈴鹿ミーティング
鈴鹿を走るは3年ぶりでドキがムネムネヾ(*`∀´*)ノ



コンディションもバッチリ予報♬

過去鈴鹿を走った時のタイヤはアジアンのユーズドだったけど


初めて国産タイヤで走ってみよう( ^-^)ノ


ユーズドだけど295-35-18
これまた初めまして‼︎
このサイズ使いこなせるのかチョイ不安w



バランスウェイトにアルミテーピングして


毎度お馴染みidlersのレタリング d(^_^o)


パッツパツでバンプタッチがヤバそう ε-(´∀`; )

ヤバいって言えば

今夜2時に出発するんだけど
準備が終わってないw
仕事も終わってないww

なんならピットでテレワークwww

明日ご一緒する皆さま
よろしくオナシャース ρ( ^o^)b_♪♪

Posted at 2021/02/23 16:22:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2021年02月12日 イイね!

週刊『愛車と戯れよう』タイヤメンテ小道具編

サーキットを走った後タイヤメンテする時

タイヤ・ホイールの重さでゲッソリ()´д`()

狭いスペースで作業する時だとタイヤを転がすにも一苦労するっすよね…

そんな時に作業を楽にしてくれるアイテム


タイヤコロコロ
フレームのパイプに一回り太いパイプを被せてあるから


タイヤを持ち上げなくても回転出来る d(^_^o)


ウ◯コ取りするにも座ったままタイヤをコロコロ


ラップやカバーを巻く時もその場でコロコロ
腰痛持ちのお助けアイテム♪

タイヤメンテ作業の必需品インパクトも買い替えたけど


新型は小型・軽量・パワフルの三拍子でサーキットに持って行くのにも
邪魔にならないからタイヤメンテするのが楽しくなっちゃうっすね〜
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

Posted at 2021/02/12 10:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車と戯れよう | クルマ
2021年02月04日 イイね!

週刊『愛車と戯れよう』サイドブレーキ編

Z33のサイドブレーキったら助手席側に付いているから
身体が硬いボクには


グリッドスタートでアクロバットな姿勢は辛すぎる σ(TεT;)

パイプ延長&L字ステーで常時キャンセル仕様を暫定で使うこと数年…
↑暫定仕様なのに数年てwww


目的は達成してるけど街乗りだとイマイチ不便w

そこでドナーを準備して暫し考える


コヤツを処理すればン十年前と同じスピンターンノブ仕様♬

早速


ワイヤーで縛ってみたらイケてるじゃんwww


カーボンパイプで延長してスピンターンノブを付ければ完成 d(^_^o)


ちゃんとロックも出来て完璧‼︎
ドリ車じゃないんですけどね ( *゚∇)/( ゚ー゚)ウキ...

ノーマルとの比較


注意点は
①サイドのベースが鋳物だからバキバキ引くとベースが折れる
②延長し過ぎると1速・2速でパイプが邪魔になるから程よい長さが吉
③短いシフトノブだと1速・2速でパイプが邪魔だからノーマル形状が吉

若干デメリットあるけどグリッドの労力を考えれば上出来でしょ
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Posted at 2021/02/04 11:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車と戯れよう | クルマ

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