• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月06日

【告知】キタレヴォ苫小牧ナイトオフ(追い出さナイトオフ)

【告知】キタレヴォ苫小牧ナイトオフ(追い出さナイトオフ) 開催日・・・6月23日
時間・・・18:30以降随時(遅刻可です)

終了予定時刻・・・遅くとも翌1:30分までには(たぶん)
場所・・・苫小牧東インター付近集合
(参加者にはのちほど個別に連絡いたします)

え~毎度恒例ただの告知役のかんちゃんでございます(笑)

キタレヴォプロデューサーのおしびさんがなんとレヴォーグ全国メジャーデビューをめざして上京することか決まりました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その激励の意味を兼ねて【おしびさん追い出さナイトオフ】の告知でございます
(^.^)/~~~サヨナラー

このオフ会の直後、彼はなんと苫小牧から大洗まで
平泳ぎ】で旅立っていくそうです!

一応救助用の船は並走するらしいw

あの津軽海峡を泳いで渡るという彼の勇気(暴挙?)に敬意を表し皆で暖かい声援で送りだしてあげましょう、ついでに集まろうか(笑)
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 

------------以下ちょっぴりマジメに-------------

プロデュースは送りだされる本人が行うよう話しついております
一応、集合歓談→トレイン→食事→歓談→胴上げ(?)→海に落とす(w)→遠泳開始
っという流れにはなるかと思いますが詳細は本人しかわかりません
(相変わらず何もしない主催です)

ほとんどの人が普通に仕事でしょうが遅刻可ですのでぜひとも・・・・・
遠泳開始時刻は翌24日1:30分となっております←(まだ書くか!)

レヴォーグ乗りでもそうでない人(他車種でもOK)でも、来てみたいと思ったかた
参加していただければと思っております(^^)
希望の方は下記欄にコメント及び苫小牧東インター付近に到着予定時刻をお願いいたします(仕事等ありますのでだいたいで構いません)m(_ _)m
(私個人はレヴォ忘れを乗せて19:00前には到着したいなと思っています)

・・・っと
一応書いてはおきますが参加表明なしでも問題ないです


※時間遅くとも参加はできますが移動している可能性ありますのでハイドラをを起動して追いかけてきてください
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/06/06 21:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【告知】キタレヴォ苫小牧ナイトオフ(追 ... From [ 4本のタイヤだけが自分と世界の接触点♪ ... ] 2017年6月16日 11:18
この記事は、【告知】キタレヴォ苫小牧ナイトオフ(追い出さナイトオフ)について書いています。 出逢えてよかった ありがとう この想いよ 届け <a href="/im
いよいよあさって、キタレヴォ苫小牧ナイ ... From [ 4本のタイヤだけが自分と世界の接触点♪ ... ] 2017年6月21日 11:05
この記事は、【告知】キタレヴォ苫小牧ナイトオフ(追い出さナイトオフ)について書いています。 みんなの前では 笑っていても ひとりになると 寂しさがこみ上げてきた いつも違う やっぱりお別れな ...
ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年6月6日 21:16
僕は銀レヴォいないのですが…宜しくお願いしますm(*_ _)m
コメントへの返答
2017年6月6日 21:35
当日会社のそばまできてねん( ̄∇ ̄)
2017年6月6日 21:21
告知の文章かなり笑えました( ´艸`)
キタレヴォさん達のオフ会も楽しいんだろうなぁと思いました(*^^*)
コメントへの返答
2017年6月6日 21:37
ひさびさにマジメ(?)に書いてみました(笑)
平日ナイトの突発オフなので無事集まって楽しんでいただければなと思ってます(^-^)
2017年6月6日 21:25
散財フェアで、ドロップキック喰らった皆さんからの逆襲でかんちゃんさんが落とされる…という噂が(笑)

多分21時頃には着くはずです。
コメントへの返答
2017年6月6日 21:38
((((;゚Д゚)))))))
いやいや、この間新潟まで泳いだばかりなのでかんべんしてください凹

ハイドラ起動しときますねん
2017年6月6日 21:27
まだ時間は定かではないですが‥
全力で向かいます!(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年6月6日 21:38
動画撮影係よろろん( ̄∇ ̄)
2017年6月6日 21:47
休みか、出張じゃなきゃ〜行けるなりょ〜(^^;)

出張帰りだったら…レヴォ忘れになるけど、許してねんm(_ _)m
コメントへの返答
2017年6月6日 21:48
レヴォで出勤しナイト(笑)
そしてシフトを調整しナイト
2017年6月6日 21:51
ドロップキック(落とし)係はまかせて!
しっかり狙って蹴り落とします!カンちゃんをねっ!違うか(笑)
仕事が終わり次第向かいます^^
ってことで「す」
コメントへの返答
2017年6月6日 21:55
工房主さまにドロップキックしてないやん(つД`)ノ
りょーかい、随時連絡くださいませ
2017年6月6日 22:00
行きます❗
職場からすぐなので助かります\(^o^)/
コメントへの返答
2017年6月6日 22:01
りょーかいしましたー
2017年6月6日 23:03
お疲れ様です。
19時頃には行けると思います。
コメントへの返答
2017年6月6日 23:06
りょーかい、オラのほうが遅れたらごめんねー
2017年6月6日 23:21
流氷に乗せて送り出すのかと思ってました(*^o^*)
コメントへの返答
2017年6月6日 23:23
冬に誰かが旅立っていく時に提案してみます(レヴォごとですよね)ψ(`∇´)ψ
2017年6月6日 23:25
これは行かナイト(^o^)v
多分18:30から参加できると思います。
コメントへの返答
2017年6月6日 23:27
りょーかいヽ(^o^)丿
オラのほうが遅かったらごめんねー
(プロデューサーが待ってるとおもうけど)
2017年6月7日 0:39
金槌ですがそれがなにか?w

自分はメジャーよりローカルで良かったのに・・・(ノД`)・゜・。
とりあえず、最後?の計画立ててみますか(^^♪
色々相談しますのでよろしくお願いします~
コメントへの返答
2017年6月7日 7:09
え?メジャーデビューしてもキタレヴォプロデューサー兼任ですが…ψ(`∇´)ψ

という訳で近日中にいきますねー(笑)
2017年6月7日 7:19
船で伴走してあげないと( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年6月7日 7:23
いやいや、彼なら無事に泳ぎきってくれますよんψ(`∇´)ψ

↑では金槌といってますがいま必死なって練習してるそうです(笑)
2017年6月7日 12:21
大洗で泳ぎ切ったおしびさんを待っていないといけないですね。
コメントへの返答
2017年6月7日 12:35
サ○イ歌いながら迎えて直後に
タオルを巻いてあげてください( ̄∇ ̄)
2017年6月8日 0:38
もちろん参加です!

もしかしたらプリウスかもしれませんが〜、なるべくレヴォ忘れないようにします(`・ω・´)
コメントへの返答
2017年6月8日 12:33
忘れないようにしナイト(笑)
2017年6月17日 18:07
すみません。予定入りまして、9時頃になりそうです。
コメントへの返答
2017年6月17日 20:00
遅れてもとくに問題ナイト!(笑)
2017年6月21日 15:22
23日仕事になった為、行けなくなりました。
おしびさん、そして皆さん、ゴメンなさ〜い!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2017年6月21日 15:59
仕事なら仕方ないよね…がんばらナイト(T_T)

プロフィール

「@s-k-m-t さん
ありがとうございます
たまたま目にはいったのでアップしてみました
5桁はなったことないのでわかりません
基本気にしてないので気楽に構えようとおもってます(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
『作業やタイヤ交換等でホイール脱着した際は取り付け後少し走行して馴染ませた後に増し締めを確実にお願いいたします<m(__)m>』 どもっ!キタのかんちゃんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14 151617 18 19 20
212223 24 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

天井の防音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 08:17:21
みんともさんへ🎁感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 21:19:25
docomo in car connect(TCU)不具合その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 18:04:47

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
画像は釧路市大楽毛海岸にて撮影 2022年8月4日契約 2023年3月に紙だけで登録 2 ...
スバル プレオプラス Kたろう (スバル プレオプラス)
2号車 H28年中古購入→母親所有 →クルマ生活引退(本人希望)にともない乗り手不在のた ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2023.4.15 保有終了 撮影場所:北海道寿都町-後ろは風車 今年の7月に3回目の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation