• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

開拓

ずっと前から相方が行きたい行きたいと言っていたアウトレットモールに遊びに行って来ました。
日曜日は天気が悪いって予報だったので、出かけるには屋内型の施設だから丁度良いかなってことで、友達も誘って行く事に・・・
家を出たのが8時半過ぎで、友達の家に着いたのが9時チョイ過ぎ。
丁度、雨のピークだったようで降りが激しかったwww
とりあえず、渋滞や混むのが嫌だから早目に着くように高速使って移動してみた。
開店ちょっと過ぎぐらいの時間に現地に近づいたら駐車場に繋がる道が渋滞中・・・
「こんな時間からここは混むのか」と思っていたら、単なる信号のタイミングによる自然渋滞だったらしく駐車場にはすぐに入れた(^^;)
駐車したら、とりあえず店舗がある建物へ移動。
中に入ったら、相方の目の色が変わったwww
買わなくても、沢山置いてあるものを見るだけでも楽しいというけど、いっぱいあり過ぎでおなかイッパイに(ぉ
相方と友達は元気いっぱいで、昼飯食うのも忘れて回る回るwww
というか、食うとこが少ないようで、どこも長蛇の列が出来ていて並ぶ気も起きなかったというのが正解かも・・・(^^;)
一通り回って昼時も過ぎた頃、フードコートもひと段落したようで、食事の列も短くなっていたので適当なところに入って食事をしてから帰る事にしました。
16時頃に外に出てみたら、駐車場待ちの渋滞がががwww
順当に帰る方向に行こうとすると、駐車場待ちの列に並んでないといけないんだけど、バカらしいので反対方向に回って大回りで帰ろうって事で車を走らせてみた。
分岐点の信号に差し掛かって観察してみると、どうも帰る方面の道が混んでいるようで空いている道を選択したら、いつの間にかいつものお菓子屋の前に・・・(ぉ
皆でワイワイとデザートを購入して、再び帰路目指して戻ると反対方向からの合流なので予想通りに車は少なくスムーズに曲がる事が出来た。
左車線はアウトレットモールの駐車場待ちの車が並んでいる事が予測できたので、右車線を走行して無事に渋滞を抜けた。
その間に、同乗者は撃沈してしまったが、道が空いていたので眠くはならなかったぬ。
その後、自宅近くにあるスーパー銭湯にて風呂に入りご飯を食べて、友達を自宅まで送ってから途中でガソリンを入れて帰宅。
なかなか充実して楽しかった~(^^)
んでも、全て回ったわけじゃないから再度リベンジしないといけないかな?www
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/05/26 17:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年5月26日 17:20
珍しく長文ということはかなり楽しかったと見た(ぉ
コメントへの返答
2008年5月26日 23:10
べ、別に楽しくなかったんだからね(ぉ
2008年5月26日 18:47
あそこはかなり混んでいるらしいですね~
いくなら平日かな~
コメントへの返答
2008年5月26日 23:11
朝早く行けば、それなりに遊べそうですよwww

プロフィール

「車のエアコンが壊れた http://cvw.jp/b/202561/42886248/
何シテル?   05/24 17:21
平成3年からずーっとBG8Zに乗り続けてます。 いい出物があると、初代(元年式GTX赤)を新車で購入。 遠出の最中、知人が運転中にサーフと正面衝突にて、平成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
左が現在1号で、右が2号(手放しましたwww) この車は、お金かかりすぎ(苦笑) 1号ス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
1969年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation