• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 20:18 
@サンクは、賞味期限切れでしょ・・・。
10/18 20:17 
@おいっ、ジジィー。<br /> なんでも、かんでも、金の力で、ねじ伏せやがって👊
あんまり、A2の市場を荒らすでないぞっ‼️
価値が、わからず普通の中古車屋で、コミコミ80万をニヤニヤしながら、狙ってるだからよー。
10/18 19:59 
@ジジィー、良く見とるのぉ〜💦。コツコツと小銭を稼いどります♪<br /> 嘘だろー?A2ないべよ?
ちょー、かわいいっすよね💕
って、おいっ‼️
ルノー探せよっ👊
10/18 13:05 
@ジジィー、おはよう‼️<br /> ボクちゃん、今日は、お休みで、⚾️ダルビッシュ見てんの。
A2、マジで、良いよなー👍
さて、久々に☀️晴れたから、軽く流しに行くかなー♪
 10/18 18:40 
おーぃ、出張してる間に蘭鉢無ぇじゃん!近所に宇佐美無いしな(笑)明日、17時からA2の商談ばい(爆)
 10/18 20:06 
欧州で見つけたんだよなぁ
ブローカー通して幾らになるかと程度だな!
欧州並行だから、為替が良くない!
まぁ、明日話しを聞いてみる!
ぼくちゃんもA2ほちぃの。

サンクターボも同時に見つけたみたい。
程度に難アリ(笑)
10/14 06:30 
@ジジィー、おぱよっ☀️<br /> 特に、シッポの方が、エロいっすね💕
おいっ‼️マジで、A2に手を出すんじゃねーぞっ👊
はははっ(笑)
🐟競り、お疲れっす。
一年中、気が張ってるんですねー。
さてと、川口オート🏍イクべっ♪
あぁー、忙しいっ💦
10/13 22:00 
@オジィー、お疲れっ👍<br /> あぁー、今日も、呑んだなー(ヒック)
それ、グミなのー?
いやらしい、オモチャ❤️じゃないのー?
 10/14 05:15 
しげるくん⤵︎グミなのよ。いやらしいだろ❗️
来週以降の話題は、A2海外情報だな👍

さて、競りに出かけっかな。どんな時間に帰宅しても365日同じ時間に目覚めるのはなんなんだろう(泣)
 10/17 21:32 
はげ!これでも観てから寝ろ!
海外で一台見つけた
俺っちのコンテナに積むかな(笑)
http://hohhoiblog.blogspot.jp/2014/10/audi-a2.html?m=0
10/04 20:23 
@ジジィー、なんで、A2を探しとんじゃいっ👊ボクのだぞっ👊<br /> あははは。
そーなんすよ。
あきらめない屋さんにしか、今のところ、なさそーなんよ。
って、探すんじゃねーぞっ👊
10/03 16:03 
@ジジィー、マジ、暇やろっ♪<br /> そーそー、それ❗️それっ‼️
でも、ほんと、このドンガラミニ、マジ、カッコイイよなー👍
オーナーちゃんに、降りるとき、声かけてくれるように伝えてくれよっ♪
扇風機は、ちゃんと返すからよ❗️(笑)

 10/04 11:35 
しげるくん↷A2全然無ぇな!昨日より仕事しないで探してるんだが、、、諦めない車屋さんに頼むか?ぼくちゃん、あそこと仲悪いんだよな~(笑)
10/03 14:53 
@おいっ👊ジジィー、ほんと仕事しろよなぁー。オレを見習えよー♪<br /> A2、ボンネット開かないんだぜ。
エンジン見る時、ボンネットごと、外すんだぜっ‼️
マジ、ほちい♪
10/03 14:10 
@ジジィー、A2オールアルミボデーで、MTしかなくって、日本、未発売。<br /> どうだ。
これだけで欲しくなったやろ?(笑)
10/03 11:33 
@まさに花咲きジジィーやなっ‼️<br /> 2700店も、あんのかよー‼️
そりゃー、10本ちょいなら、かたいだろーから、先行で作っても、まったくリスクないわな。
ルノー5ターボ有りだけど、今となっては、ゴミばっかやろ?
ボクちゃん、今、アウディーのA2を物色中♪
 10/03 11:38 
まだらはげ!アウディなんてシャレオツな車、似合ね~から辞めろっ!スタレートかカリーナ探せ!ほんとにアウディは、お主は乗ったらダメダメ!絶対~いダメ!
 10/03 11:43 
A2て昔のダンゴ虫みたいな奴か?これなら賛成~!カッコ可愛いじゃね~か
 10/03 14:21 
調べたよ!1時間の昼休みにな。
おまえは2時間な❗️ゆっくり昼飯食いやがって❗️
車重も3ケタじゃねーか、これも探すのに苦労するな。ぼくちゃんもほちい〜
 10/03 15:22 
まだらはげ!
こーゆー事か⁉️
ますます、当社にほちいっ❗️
10/03 11:05 
@パイセンへ、ありがとー♪ボクちゃんの、貴重な、お毛毛を入れて、モズク瓶でも、作ろっかなー?(爆)<br /> 3万本だとっ‼️‼️‼️(驚)
計算すると、腹立たしいので、計算しないんだー⤵︎⤵︎⤵︎
内部留保ばかりせんで、ちゃんと、社員に還元しろよっ👊
 10/03 11:18 
はげ!主要取引先GMSで700店弱じゃろSC2,000店強じゃろ各店10本~12本いれて一発終了なのよ!お客様は神様です!!ルノー5ターボほちい今日この頃だす(爆)
10/03 10:34 
@ジジィ、瓶に入れる余った、トロトロローション❤️くれよっ(笑)<br /> こりゃ、インスタ映えするし、しばらく売れるわな。
夏に渋谷でリプトンが、オサレなビンに、レモンやハーブ入れたレモンティーが、バリバリに売れてたもんなー。
 10/03 10:49 
はげ!標本用の半練液体めちゃ薬品屋から仕入れたからどんなけでも、くれてやるぞ!自分でドライつくって入れてみろ。楽しいぞ(笑)ビンを3万本仕入れたから売り切りでおしまいね!今月から来年母の日作成に入るから又地獄が始まるのよ!ぼくちゃん以外がね(爆)
10/03 10:29 
@ジジィ・・・。やっぱり、そうか‼️<br /> さすが、金の匂いを嗅ぎつけるのが、早いっすねー♪
パチパチっ、パチっと⤵︎⤵︎⤵︎
それを絡めて沖縄かよっ👊
いいなぁー、これで年内は、ガッポリ確定やねっ👍
10/03 06:05 
ジィ、ジジィー・・・。
最近、忙しそうにしてると思ったら、さては、お主、ハーバリウムに、手を出しやがったな👊
 10/03 08:52 
しげるくん⤵︎
良く知ってんな❗️
儲かることは、流行りものでも手掛けます❗️
ドライつくるのに沖縄離島行ってるのよ(笑)
流行りものだから、粗悪流通し始めたら撤退だな
10/01 18:38 
@パパの助 さん、ですよねー。
私は、見た目を気にしないで、走りだけを楽しむなら、Z3には、16インチが、ベストかとっ♪
ですけど、このグラマラス💕なフェンダーには、パンパンが、良いですよねー(笑)
 10/01 18:48 
@しげぞ- さん

そうなんですよぅ😕
おとなしすぎるので、リアはスペーサー入れます😅
09/29 16:14 
@おいっ!おいぃ~!!灰皿に入れるニオイ玉とシガ-ソケットから出せるグニャグニャ曲がるライトも付けてくれよ-♪あっ、中に、お花が入った、クリスタルのシフトノブも頼んだぞっ(笑)マジで11月に箱根で1Mミ-ティングやるべ-よっ♪
09/29 15:54 
@うわぁ~!けいたん師匠、こういうの、ドストライクですよっ♪普段から、ネックレスやブレスレッド、ジャリジャリだし(笑)
09/29 15:24 
@おいっ、ジジィ!たまには、コペンにも、パ-ツ買ってやれよっ!!
 09/29 15:37 
売り娘に、旗?のぼり?
ゴリ押しされたよ(大笑)
風導が良くなり100馬力上がるらしい❗️
スワロ貼るともう100馬力な。

けいたん師匠としげるくんの買っておこうか(笑)
ぼくちゃんも欲しいけどお金ないから、2人分にしとくな❗️
 09/29 16:01 
だろっ!
3台の1Mに旗とモコモコハンドルカバーで箱根集合でどうだ❗️
代引で送るからな

海外の1M乗りも驚きだぜー‼️

さて、来週は関東出張です。
09/27 22:20 
タイヤ交換【POTENZA S001】 http://cvw.jp/b/2025712/40471987/

プロフィール

「@サンクは、賞味期限切れでしょ・・・。」
何シテル?   10/18 20:18
しげぞ-です。よろしくお願いします! 【車歴】 『メインカ-歴 』 18歳(1993年) カリ-ナED(5MT)    ↓ 19歳(1994...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

事故の代償・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 06:17:44
M2 M135からの乗り換え準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:10:21
今年も有難う御座いました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 16:02:36

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター キャサリン (BMW Z3 ロードスター)
BMW Z3 ロードスターに 2001年から 乗っています。 一生、手元に 置きたいと ...
BMW 1シリーズ クーペ 1M君 (BMW 1シリーズ クーペ)
加速、曲がる、止まる。 いろいろと ヤバすぎっ!(笑) じっくり と手を入れていこうと ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
19歳で、発売すぐのFDを頭金100、残り、フルローンで、買いました。(滝汗) 毎月の給 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDを降りて、2年後...。 おむすびコロリンっ♪の味を忘れられず、今度は、中古で、FC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.