• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

残念でした

残念でした













お早うございます。本日お勤めは休みです。

にわかファンのサッカー見ようと起きました。5時30分ちょっと遅い(ーー゛)

結果は残念でしたが実力の差は歴然ですね!

多分何試合やっても結果は同じでしょう

お疲れ様でした。




7時から洗車しました

雨の日には乗ってなかったのですがカーポートなので埃は防げません。

やはり個室ガレージうらやましいです。



水弾きはばっちり (*^。^*)

ホイールと車体ブリスやっときました



窓ガラスは新聞紙でふき取り(油がついてよいとか?)






う~~ん  ばっちりピカピカ

シロさんじゃないけど雨の日の出動はいやになりますね(笑)





その後整骨院 まだまだこってます(泣)健康の為歩いていきました





途中シニアさんたちがグランドゴルフやってました。

なんだか楽しそう!もうすぐ仲間入りか(爆)










まだ10時ですやん 今日は長い1日になりそう(嬉)







ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2014/06/25 10:19:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 10:29
うたかた*夢さん、おはようございます。

ちゃんと起きて観戦されましたね!
洗車までしてd(●´∀`p.+゚*尊敬。:゚+q´∀`●)b

4年ごとに思う、日本は発展途上
いつまで発展途上なのかな?
歴史がまだ浅いし
日本人の心の優しさ?がゴール際で出ちゃう
メンタルもフィジカル的にも弱いですね

私も昨日ギックリで接骨院でマッサージと電気と
ウオーターベッドやってきました(~_~;)
コメントへの返答
2014年6月25日 12:28
こんにちは

朝4時に目覚めたのですが早いと思って2度寝してしまいました。
何が日本の弱さなのかわかりませんが
なでしこが金とったみたいに決して男子でも不可能ではないと思うのです。
はたして何年後ですかね (>_<)

ギックリ腰ですか
1度やって癖にならないように気をつけてくださいね
2014年6月25日 14:57
おはようございます。

うちは個室ガレージですが、埃付きますね。
毎回ガレージ閉めるのは面倒ですので開けたままですと、
風で埃が舞ってカーポートより埃が付きますね。


シニア・・・・・ 私 仲間です♫ うたかた*夢さんもどうですか(爆)。
コメントへの返答
2014年6月25日 17:36
こんにちは

埃大敵ですね
そのまま毛バタキでやればいいんですけど
傷付きそうで水洗いしてます。

ふき取りでも気をつけないと傷つくんですけどね

ゴルフ仲間できました、有難うございますww
2014年6月25日 16:11
こんにちは
(  ̄ー ̄)ノ

朝から洗車ですか?!
w(゜o゜)w

すごいです!

グランドゴルフ!私も混ぜて下さい(爆)
コメントへの返答
2014年6月25日 17:38
こんにちは

洗車は基本朝です。
西日がきついので・・・

ひよこさんがグランドゴルフされる頃は
ぼくはあの世です(笑)
2014年6月25日 17:42
雨天未使用なんです(照)
コメントへの返答
2014年6月25日 21:40
こんばんは

もうワイパー取っ払ったらどうですか(笑)

あっ老後は一緒にGゴルフやりましょうねww

プロフィール

「お疲れ様でした http://cvw.jp/b/2027548/39089882/
何シテル?   12/31 09:21
うたかた*夢です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

京都ディテール 贅沢コンパウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:57:06
6年目のクルマに最適なコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 18:30:47
シェアスタイル LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 17:55:21

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大事に乗ります。
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
1人の時はほとんどがバイクです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 9年目にしては 大事にのっています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation