• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月28日

みんからの大御所と・・・

みんからの大御所と・・・


















今日は午後から大御所様とオフしました




そうみがき師匠ウガリ支部長

実は僕の家と師匠宅は車で15分なのですが支部長に会いに車で1時間走らせました。

某ホームセンター屋上

今回は師匠のコーディングの人柱になりました(笑)



と怒られ



うそです  実際はイカリングの明るさ見てもらってます。



でないのに立ち上がりの画面







今回これだけも施行していただきました


ありがたや~~





支部長もやってもらってました








その後


師匠の車で


師匠の次の弄りの準備か・・・

僕みたいな安月給のモンはお二方についていけません (T_T)




ラーメン食べて帰りました(支部長ゴチです)




帰りは師匠と仲良くランデブー(1時間)




みがき師匠 うがり支部長

今日は有難うございました。










ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2014/06/28 22:53:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

おはようございます、
138タワー観光さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年6月28日 22:58
…ウガリひかる派なんですね(爆)
コメントへの返答
2014年6月28日 23:24
こんばんは

みがき支部長派です(笑)
2014年6月28日 23:20
ピカール商事、営業担当なんですw
コメントへの返答
2014年6月28日 23:26
今日は有難うございました

ぼくはピカール商事
雑用でお願いします。
2014年6月28日 23:22
こんばんは。

せっかくお誘いいただいたのに、お伺いできなくて、すみませんでした(>_<)
ご迷惑でなければ、また誘ってくださいm(._.)m
それにしても、羨ましい(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月28日 23:28
こんばんは

ぼくも急に師匠に会える事になって
もしかしたらとお誘いしました。

こちらこそまた誘ってくださいね
2014年6月29日 9:48
パソコンでアレンジできるなんてすごいですよね~(´∀`)



僕もコーディングできるクルマに乗りたいです(笑)
コメントへの返答
2014年6月29日 10:56
お早うございます

横で少し見てたのですが
PCとソフトがあればできるもんでは
ありません。

PCはなんかいっぱい英語でてたし
へたにさわると車のコンピューターいかれるし・・。
とても素人ではできません。

ほんと師匠はプロでやっていけると思います。


その時は雑用で雇ってもらうのでなんなりと
お申し付けください(笑)

プロフィール

「お疲れ様でした http://cvw.jp/b/2027548/39089882/
何シテル?   12/31 09:21
うたかた*夢です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

京都ディテール 贅沢コンパウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:57:06
6年目のクルマに最適なコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 18:30:47
シェアスタイル LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 17:55:21

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大事に乗ります。
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
1人の時はほとんどがバイクです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 9年目にしては 大事にのっています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation