• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

青い松本城!

青い松本城! 糖尿病の予防や治療に関心をと、国宝松本城をはじめ県内外や世界各地で一斉に「ブルーライトアップ」が行われたので、自転車で行って、見て来ました(^^)/

他の方々が、三脚立ててデジイチで撮っている中、携帯カメラを駆使して必死に撮って来た煉瓦屋ですOTL

こんなんだったら、三脚デジイチ持って行けば良かった!
(基本、モーターショー、オートサロンのお姉さん用なので(爆))

幻想的でなかなか良かった~(^^)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/14 20:46:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 21:24
うわー綺麗ですね!!
今から言っても間に合うかな???
コメントへの返答
2009年11月14日 21:34
確か21時までだった様な(T_T)

ちょっと待ってて、見て来ます(爆)

消えてますOTL

2階のベランダから遠くに見えるのでf^_^;
2009年11月14日 21:26
こんばんは

松本城最近見てないな~。

青い城見てみたいな~。

あの辺り、美味しい物何かしら・・・(笑
コメントへの返答
2009年11月14日 22:43
こんばんはm(_ _)m

毎日の様に見ていますが、色が変わるだけでイメージが違います!

お勧めは、信州蕎麦かなぁ(^o^)/

地バチ(すがれ)にイナゴ、蚕の幼虫、ザザムシかなぁ(爆)
2009年11月14日 22:21
きれいですね。
家から見えるんですね。いいなぁ。飲み屋近そうで(そこかいっ!)
見に行く暇がない・・明日は常会の宴会で朝から飲んで・・
一日が終わる予定(笑
コメントへの返答
2009年11月14日 22:42
家からは天守閣のてっぺんだけ見えますf^_^;

自転車で6~7分かな!

何かと忙しい時期ですね(T_T)
2009年11月14日 22:43
キレイですね♪

久々に松本城見ました...
うちの親父の実家が松本駅から歩いて1分のとこなので、子供の頃よく連れて行ってもらいました♪
コメントへの返答
2009年11月14日 23:04
そうだったんですね(^o^)/

自分は生まれも育ちも松本なので、もうかれこれ42年も(爆)

また遊びに来て下さいね(^o^)/
2009年11月14日 22:48
幻想的な松本城! 素晴らしいです(^^♪

見てみたい~  いや 撮りたいです~ 

蕎麦も良いです(^_^)v 若い頃は蕎麦よりうどんが好きだったのに いつの頃からか蕎麦が好きに!

信州蕎麦! たまりません(^^♪
コメントへの返答
2009年11月14日 23:09
うちは、嫁さんがうどん好き、自分が蕎麦好きなんです(笑)

機会が有りましたら、松本城見に来ながら、蕎麦食べに来て下さい(^o^)/

2009年11月15日 0:58
こんなイベントがあったんですね~

今日だけですか?
コメントへの返答
2009年11月15日 6:09
1日だけの様です。

昨年もやっていたので、来年もやると良いですね(^o^)/
2009年11月15日 3:43
綺麗~♪

いつもの白い壁が青くなっただけで随分印象が変わりますね。。

ちょっと前、長男が社会見学?に松本城を訪れていたようです。。

私はここの所、松本に遊びに行けてないので遊びに行きた~い(><。)
コメントへの返答
2009年11月15日 7:30
おはようございますm(_ _)m


青いと聞いて黙っていられなかった煉瓦屋です(爆)

信毎にはプロの撮った綺麗な松本城が載ってました(^o^)/

是非松本へお出かけ下さいね!
2009年11月15日 10:41
おぉ~!幻想的でキレイですね!!!
ただ夜行ったらお化けでそうですね^^;
ちょっと怖いです。。。。
コメントへの返答
2009年11月15日 13:02
夜、お城の中入れたら、怖そうですね(T_T)

ちょっとしたお化け屋敷に(笑)
2009年11月16日 22:34
松本城も、
こんな風にライトアップしたんですね!!!

見たかったです~っ
・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2009年11月17日 7:19
昨年もやっていたので、来年も同じ頃やると思います。

市民タイムスかタウン情報で前予告をしていたので、来年見逃さなかったら、前ブログ上げますね(^^)/

プロフィール

「防災ヘリ http://cvw.jp/b/202784/47697540/
何シテル?   05/04 14:49
トヨタPRIUSから日産NOTE E-POWERに乗り替えました。 車に乗って走ることが、大好きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

情報拡散提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:51:56
ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
トヨタプリウスから、2020年12月23日発売の日産NOTE E-POWERに乗り替えま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation