• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

Exeの

Exeの こんにちは(^O^)

台風12号は各地に沢山の被害をもたらしていますが、皆さん、大丈夫でしたか?

うちの周りは、少しの雨、風で済みそうです。

LY購入してから早いもので5年と4ヶ月。

うちのディーラーに初めて、Auto Exeのデモカーがやって来ました\(^ー^)/

欲しいものは幾つも有りましたが…(∋_∈)

年が経つにつれて、段々億劫(おっくう)になる自分が切ないです(T_T)

パーツを付けるなら、欲しいと思った時が、付け時なんでしょうねf^_^;

ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2011/09/04 14:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月4日 15:11
んで? 何を注文したんですか?( *´艸`)プピッ 
コメントへの返答
2011年9月4日 16:52
うっ(*_*)
2011年9月4日 15:35
んで?何と何と何を注文したんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 16:53
うっ(*_*)
う~(∋_∈)
痛い!OTL
2011年9月4日 17:09
お久しぶりです!
これはひょっとしてアルプス公園の松本駅側のふもとにある道路沿いのマツダでしょうか。
アクセラ、アテンザ・・・いいなあ。。。
コメントへの返答
2011年9月4日 19:41
ご無沙汰です\(^ー^)/

ピンポン!
正解で~す(^_^)v

目の毒でしたf^_^;
2011年9月4日 19:37
注文したブツはいつ入ってくるんですか?( *´艸`)プピッ
コメントへの返答
2011年9月4日 19:48
あたたたたっ(∋_∈)

もらって来た、カタログが目の毒です(≧ヘ≦)

2011年9月4日 19:58
よかった うちのディーラーに来ていたら・・・・・(~o~)

で 何を注文したんですか?
コメントへの返答
2011年9月4日 21:23
現物を目の前にしてしまうとね~(^O^)

って、

頼んで有りませんから(∋_∈)

でも欲じ~い( ̄∀ ̄)
2011年9月4日 20:35
いいなぁいいなぁ~煉瓦屋さん

福井には絶対来ないと思うので。。。

↑上のお方と同じく・・・・で?何を?
だた見に行った訳ではないはずwww
コメントへの返答
2011年9月4日 21:28
アハハ(^O^)

指をくわえて帰って来たんですが…(∋_∈)

その気になっちゃうじゃないですか~f^_^;
2011年9月5日 1:28
新聞広告で知って、見に行こうと思っていたんですがすっかり忘れてました…

自分は煉瓦屋さんと違って見るだけの予定ですが;(^o^);A
コメントへの返答
2011年9月5日 6:11
ダイレクトメールと営業マンから電話が有りました。

吸気系、排気系も欲しいと思うパーツが有りますが、なかなか(∋_∈)

またまた~、実物見たら買いたくなっちゃいますよ(笑)
2011年9月13日 21:29
遅コメすみませんm(_ _)m

当日来店くださったんですか!?
僕もいたんですよ~!!コレ企画したの僕らなので(爆)
お話したかったです~(T-T)

今週末は長野市ですが、なんとミスター・ルマン(わかりますかね?)が来店しますよ♪
よかったらお越しください^^v
コメントへの返答
2011年9月13日 21:53
マジで?(*_*)
アチャ~!
一生の不覚(泣)
残念です(T_T)

ぴろ☆さんはExe関連でしたかf^_^;

週末は店舗仕事が入っていて動けませんOTL

せっかくのオフチャンスでしたが、次回会える日を楽しみにしています(^O^)

プロフィール

「防災ヘリ http://cvw.jp/b/202784/47697540/
何シテル?   05/04 14:49
トヨタPRIUSから日産NOTE E-POWERに乗り替えました。 車に乗って走ることが、大好きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

情報拡散提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:51:56
ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
トヨタプリウスから、2020年12月23日発売の日産NOTE E-POWERに乗り替えま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation