• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

お盆休み

お盆休み 家族の休みが重なった14日、
フォレストアドベンチャーあさま(北軽井沢)へ行って来ました。

自分が小さい頃のフィールドアスレチックみたいな所ですかね(^^)

林の中の、木から木に、バシゴや橋、ロープやワイヤーで仕掛けが有り、渡り歩きます。一番高い所は10mも有りました

縄バシゴを垂直に登ったり、橋を渡ったり、ワイヤーにプーリーを掛けて滑り下りたりと、2時間、たっぷり遊んで来ました

往復で220キロのドライブも楽しんで来ました(*^o^*)

長野県側の軽井沢は大渋滞が予想されたので、菅平経由群馬県回りで入ったら、全くの渋滞なしで快適でした(^^)/

全国にも、同じような所が有ります。
ちょっとスリリングの所も有りますが、機会が有りましたら、寄ってみてねm(__)m
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/08/15 08:03:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

来来亭
ぶたぐるまさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 8:52
家族で体を動かす!!
良いですね~

明日あたり筋肉痛ですか?
コメントへの返答
2011年8月15日 9:04
楽しかったよ^^
山梨県にも有るんですが、近そうな、軽井沢を予約して行って来ました。

森の中をケーブルで滑り降りる快感は、たまりません(笑)

そろそろ、腕がf^^;
2011年8月15日 21:06
大人でも、楽しそう!
実は、こんなの大好きな私ww

最近、中高性になった娘息子は、親の相手をしてくれません(爆
コメントへの返答
2011年8月15日 21:59
楽しかったですよ(^◇^)┛
機会が有ったら是非行ってみて下さい(*^o^*)

うちもそうですよ(T_T)
ガソリン入れに行くと言えば、先に車へ行って待っていたくらいなのに、今では“行って来れば!“で終わりです(泣)
2011年8月15日 22:33
軽井沢にいらしてたんですね。

自然の中を駆け抜けるのって良いですね♪
結構 涼しかったでしょ。

コメントへの返答
2011年8月16日 7:24
家族の休みが唯一合った日でしたf^_^;

動いてもそんなに汗かかないし、湿度も低いし、最高でした\(^ー^)/
2011年8月15日 23:02
私アスレチック大好きでした! ^^

今でも遊び始めたら、
夢中になって遊んじゃうかも? 笑

ドライブも楽しめて良かったですね♪
コメントへの返答
2011年8月16日 7:30
この施設は山梨にも有るんでそちらも行ってみたいなぁf^_^;
実は嵐のメンバーが山梨を訪れて遊んでいるDVDを娘が見て、“私も行きたい“と言い出したんですf^_^;

楽しかったですよ(*^o^*)

高速から軽井沢は渋滞で危険だったので、三才山、丸子、菅平経由して、群馬県側から入りました。全く渋滞無くて正解でした\(^ー^)/

是非行ってみて下さいねm(_ _)m
2011年8月16日 1:25
息子がもうちょっと大きくなったら行ってみたいな~
コメントへの返答
2011年8月16日 7:32
身体に付けるハーネスの関係で身長制限が有るのでクリアしてからの方が一緒に遊べますね(^O^)

楽しいよ!

大人の方が張り切ってしまう(笑)
2011年8月17日 19:54
アスレチックも大好き^^
息子がもう少し大きくなったら楽しみたいです♪

軽井沢も行きた~い(笑)
機会があってもなかなか寄れない距離です(爆)
コメントへの返答
2011年8月18日 20:27
軽井沢、山梨は確認していますが、全国的にはまだあるのかなぁ?f^_^;

近くに有ると良いですね(*^o^*)

楽しかったですよ(^O^)

プロフィール

「防災ヘリ http://cvw.jp/b/202784/47697540/
何シテル?   05/04 14:49
トヨタPRIUSから日産NOTE E-POWERに乗り替えました。 車に乗って走ることが、大好きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

情報拡散提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:51:56
ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
トヨタプリウスから、2020年12月23日発売の日産NOTE E-POWERに乗り替えま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation