• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

お疲れ様でした

お疲れ様でした CLEの皆さんC.A.S.T.の皆さん、今日は一日ありがとうございました^^
遠征の方々はまだ走行中でしょうか?
あいにく低気圧の影響で雨&濃霧の志賀高原でしたが、お陰さまで楽しいツーリングを体験することが出来ました!!
また超稀少なTTEをこんなに沢山見れたなんて今でも信じられません、本当に貴重な体験でした。
天気は悪かったですがR292で一番輝いていた一団だったに違いありませんね^^

これで終わらせず、来年も開催することを祈って寝ようと思いますwww


第一集合場所での雨宿り中のアリ達。。。なんが悪そうですねww


本日のベストショット!
誰かは言いませんが、何してるのでしょう??


ブログ一覧 | アリスト | 日記
Posted at 2007/09/24 00:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 9:16
たのしかったですね。次回は晴天を!今まぶしい日差しが・・・!!!低気圧は松本か?
コメントへの返答
2007年9月24日 19:24
ツーリングプロデュースお疲れ様でした。
楽しい一日でした^^
どうやら昨日市内で降雨があったのはMウェーブ周辺だけらしいですよ!!
と言うことはやっぱり・・・ですかね?
2007年9月24日 12:24
昨日はお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが本当に楽しい1日でした。
さて、来月はD1ですね!
次回長野組だけでのツーリングもいいかもしれないですね♪
コメントへの返答
2007年9月24日 19:26
ケツモチありがとうございました^^
天気が悪かったのが悔やまれますが、逆に良い写真撮れてるかもしれないですね~
初観戦のD1も楽しい遠足にしましょうね!!
長野組プチツーリングやっちゃいましょう!!!
2007年9月24日 12:58
お疲れ様でした。とても楽しい1日でした。 また皆さんで走りたいですね。 ところであの後親びんさんの店の前を通過したんですが店閉まっていました。先に行かれた方は大丈夫だったんでしょうか?
コメントへの返答
2007年9月24日 19:28
昨日はお疲れ様でした。本当に楽しかったですね。
親びんさん達どこかにお出かけしちゃったのでしょうか~
今度親びんさんのショップ行きましょう!!
2007年9月24日 19:27
お疲れ様でした。
メーター確認走行ありがとうございました、現在は正常ですが原因究明します。
コメントへの返答
2007年9月24日 19:31
お疲れ様でした。
楽しいツーリングになって良かったです^^
早く原因が究明出来ると良いですね。
2007年9月24日 21:49
お疲れ様でした.
へっぽこ改め雨神?です.(うそ改名予定なし)

次回は晴れてほしいですね・・・・
コメントへの返答
2007年9月25日 0:20
へっぽこ雨神さま、昨日はお疲れ様でしたv(^^)v
TMSFは雨雲置いて来て下さいね!
て言うか去年のTMSFも・・・
忘れましょう^^
2007年9月24日 22:51
昨日は、ツーリング・オフ!お疲れ様でした!!

20台程のアリ軍団!整列走行は圧巻ですねー。久しぶりに鼓動が高まりました!!(↑)
しかし、天気が天気が悔やまれますよね!(残念)・・・集合場所の雨宿りの時から、不吉な予感が・・・その後でしたね!到着したのは・・・(笑)・・・↑↑低気圧!・・・

また、反省会と称してお付き合いさせてしまいましたー!しかし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難う御座いました。
また来年とは言わず、ツーリング・オフしたいですよね!晴天に!!気圧配置を考えねば!(笑)

桃100%ジュース!楽しみにしています!(^^v
コメントへの返答
2007年9月25日 0:31
昨日はお疲れ様でした!
無事到着したようで安心しています^^
また朝から晩まで色々お話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

私はアリ軍団の走行は初体験でして、一生忘れないと思います!!
それにしても天気が。。。悔しいですね~~
でもこれでリベンジのネタも出来たことですし、今度こそ晴天の下で気持ちよく走りたいですね!
その時は宜しくお願いいたします。

桃ジュース今日農園の友達に話しておきました!
ただ今在庫確認中です!!
2007年9月24日 22:53
コンドウさん お疲れサマでした♪
トンネル撮影 霧&白先行ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こだわりのオレンジポジション冴えてましたぁっexclamation×2
素敵な1日となりました♪
今後ともヨロシクですっ!!
コメントへの返答
2007年9月25日 0:35
yo-heyさん昨日は本当に本当にお疲れ様でした!
そして撮影ありがとうございました!
yo-heyさんのお陰で良い写真いっぱい撮れてると思いますよ!
10/15発売楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2007年9月25日 20:07
お疲れ様でした。

ベストショットな会長です。(爆)
CLEは確かに全国的に見ても、TTE率が高いと思います。(笑)

天候があいにくでしたが、十分楽しめたツーリングでした。
また次回は天気の良い日に泊まりで絶対行きますから~。

次回TMSFで!!
コメントへの返答
2007年9月26日 0:10
本当にお疲れ様でした。
こうなったらTTEを永久保存してもらわないといけないですね!
紅葉の季節の信州も良いですよ~
温泉&酒&芸者の3点セットでお待ちしてます^^
TMSFでお会いするのを楽しみにしています!
2007年9月25日 22:33
お疲れ様でした。
今度は晴天快晴のもとTMSFですね。
昨年は後半雨・・・今年は
お会いするのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2007年9月26日 0:13
小諸でも楽しかったようですね~
TMSFは雲ひとつない事を祈りたいです!
次回お会いした時も宜しくお願いいたします!

プロフィール

幼少の頃からエンジンの付いた物が好きで、車暦はかなりの数になりますが、アリストとコペン、ワゴンRでしばらくは落ち着きそうな感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
凄い仕様ではないですが、飽きが来ない一台です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車は大切な人から譲り受けたもの。これも手放せない一台ですね。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
あまり乗ってあげられませんが、手放せない一台です。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation