• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

やっとタイヤ交換完了。

なかなか忙しくて
タイヤ交換出来ませんでしたが
本日やっと作業出来ました(。・ω・。)ゞ

交換終わったら夕方だったので
交換だけして、エアーの調整
してないので、
明日は朝からスタンドへgo!



ブログ一覧
Posted at 2014/04/09 00:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2014年4月9日 2:25
先日みたいにまた吹雪かなければいいですね。

会津に行ってたのですが、あっちは真っ白になってました。

コメントへの返答
2014年4月9日 9:53
おはようございます(о´∀`о)

私も、先日の晴れたり吹雪いたりの週末に
49号線を通って新潟の阿賀野川まで
子供たちとドライブに行ってました。

もう雪は要らないですね♪
2014年4月9日 7:18
お疲れ様です。
先週末は降られましたけど、大分暖かくなってきましたね。
私もそろそろ交換しなきゃ。
コメントへの返答
2014年4月9日 10:28
おはようございます!

もう寒さは要らないですね♪
先月のoff会のブログ拝見しました!
楽しそうな雰囲気で
参加出来なかったのが非常に残念です。

不定休なので、
なかなか予定が立たず
今回ももしかしたら、
飛び入り参加出来るのでは♪

と、内心ワクワクしていましたが
当日は残念ながら岩手に居ました。(´д`|||)

タイミングが合えば
その時はよろしくお願いします。d=(^o^)=b
2014年4月9日 20:54
こんばんは。
こちらは滅多に雪が積もらないので1年中サマータイヤです。

でも油断して山に登るとアイスバーンでガードレールとキスしそうになったことも何度か・・・。
コメントへの返答
2014年4月10日 15:51
こんにちは♪

山は怖いですよね(´д`|||)
カーブ曲がったら
日陰のアイスバーン……
気が付いたときにはもう遅く
出来ることは祈るだけなんてことも!

寿命縮まっちゃいます(。≧Д≦。)
ガードレールともあまり
仲良くなりたくないですね♪
2014年4月9日 22:03
>先月のoff会のブログ拝見しました!
お恥ずかしい(〃∇〃)

またそのうち開催されると思いますので
タイミングが合いましたら是非(^_^)
楽しいですよ。
コメントへの返答
2014年4月10日 15:57
はい♪

その時は色々勉強させて
いただきます!

楽しみにしてます。

プロフィール

「@alfa_manbow さん

お疲れ様です(。・ω・。)ゞ」
何シテル?   12/10 20:46
グリードぱぱです。 輸入車初心者ですので ミトとの上手な付き合いかたなど 色々教えて頂きたいです (。・ω・。)ゞ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Red Point Parts SessA RP Original ディバータバルブKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 11:30:11
ナビ起動画面設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 22:17:33
初エンジンオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:01:34

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiTo 楽しい車ですね♪ (о´∀`о) 内装に赤いアイテムを増 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation