• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

2017 浅間ヒルクライム準備開始!

今年も浅間ヒルクライム2017の準備を開始です。

昨年はたくさんの方々に応援を頂き、涙を流した記憶も既に9ヵ月前・・・
今もつい先日のことのように思い出されます。

さて、2017浅間ヒルクライムに昨年参加した参加者へ先行受付のメールがやっと届きました!!!
現在エントリー用紙に必要事項を書き始めたところです。

今回はナビシートの乗員を募ってみようかと思い皆さまへ告知です!

浅間ヒルクライム2017に今年も参加する予定ですが、ナビシートで走行を体感したい方!
限定1名を急遽!至急!応募いたします。

なぜ至急かと申しますと・・・
エントリー用紙に諸々記入して提出しないといけないので・・・・・・
大急ぎです。

条件は
1.ヘルメット着用
2.レーシンググローブ着用
3.ナビシートエントリー費用20000円を捻出できる方
4.どんなアクシデントがあっても主催者に責任を追及しない方
5.当日必ず参加できる方

以上です。

書類提出は今週中には済ませるつもりですので、乗りたい方、メッセージで至急ご連絡下さい

ちなみに昨年の様子はここから

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/02/06 17:54:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年2月6日 21:07
昨年は都合が合わなかったけど、今年は必ず応援に行きまーす❗️
コメントへの返答
2017年2月8日 15:12
コメ返遅くなりました。

応援ありがとうございます。

毎年このイベントが全国のNSXオーナー様の出会いの場になったら嬉しいと思います。

よろしくお願いします。
2017年2月6日 22:05
楽しんでますね〜(*^^*)

フルエキゾーストですか?
マフラーの音が自分のと全然似てません。

今まで出会ったNSXで、
同じ音のクルマを見た事がないです。
神戸で3台集まったら3台ともバラバラの音色でした。
珍しい車種だと思います。

自分のは、
もっと乾いた甲高いエンジン音してますw

コメントへの返答
2017年2月8日 15:14
コメ返遅くなりました。

私も同じ音のNSX見たことないです!
みなさんそれぞれ微妙に仕様が違うので、
それぞれの音なんでしょうね(^0^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年2月7日 1:15
今年も、応援に行くよ~!
コメントへの返答
2017年2月8日 15:16
コメ返遅くなりました。

ありがとうございます!
もりもりさんが来てくれると安心です。

今年もたくさんのnsxオーナーの出会いと交流の場となれば嬉しい限りです!
2017年2月7日 21:38
今年も応援行きますよ~♪

助手席はJKさんの指定席ではないんですか?(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年2月8日 15:21
コメ返遅くなりました。
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

相方JK様はイベントには車も完治している頃だと思いますので、同伴出勤で(^0^)b

助手席はうちの子供からも拒絶されてなかなか(T_T)
ふじきちさんみたいに奥様が助手席指定なんて羨ましすぎる。

うちの妻には理解されないので(T_T)
2017年2月8日 7:46
助手席は「将来のNSXオーナーさん」ではどうでしょうか?
コメントへの返答
2017年2月8日 15:24
コメ返遅くなりました。

お車の状況はいかがですか?
イベント参加にJK様の顔がないと不安でたまりません。

今年もいろいろ宜しくお願いします。

ちなみに福島県の将来NSXくんは学生で時間が合わないようです。。。。。

息子も誘ってみたのですが・・・・・・
別に興味ないし(T_T)
と、一言。

プロフィール

「ネタ切れ・・・過去動画再編集短編動画 http://cvw.jp/b/2030924/47530034/
何シテル?   02/13 18:20
ふくしまヒデです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

川の中のBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 18:57:11
KSP engineering ATTAIN KSP製フルバケットシート Type-R(カーボンケプラー製ブラック) KS-85062 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 18:59:36
新潟県東蒲原郡阿賀町にある持倉鉱山の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 16:47:56

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSX-Rに乗っています。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
地上最強の営業車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation