• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

第2回ふくしまNSXミーティングツーリングコース説明のお知らせ

みなさまこんばんは!

今週末の
「第2回ふくしまNSXミーティング2018」
準備を着々と進めております。

少しでも多くの方に満足していただけるよう
頑張ってますが、当日は何が起きるか・・・・・

当日の資料、宿泊人数、サーキット申し込み等々
なんとか本日全て完了いたしました。!!!
参加者の皆様が迷子にならないように今回は

何と!!!
ツーリングコース説明動画をちゃちゃっと作りました。
参加者の方は予習を!

当日参加できない方は参加した気分になって見てくだされ。



なお、集計上ではありますが、

ツーリング参加台数 15台(参加者20名)
宿泊人数        9名
サーキット走行会   5名
サーキット体験会   9名
サーキット見学     1名

となっております。

今年も参加者同士の交流の場となればいいな(^0^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/05/21 21:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回ふくしまNSXミーティングツーリ ... From [ HIRA ] 2018年5月21日 23:20
この記事は、第2回ふくしまNSXミーティングツーリングコース説明のお知らせについて書いています。 ヒデさん、ご苦労様です。 今週末は・・・ 第2回ふくしまNSXミーティングツーリングだそうで、お ...
ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

この記事へのコメント

2018年5月21日 22:23
おお~、ツーリングの予習しました。ざっくり~(笑)

当日、宜しく、お願いします。
コメントへの返答
2018年5月21日 23:45
HIRAさんが参加してくれるとなり、
俄然張り切っております!

HIRAさんから今まで学んだこと少しでも実践できればと思います。
2018年5月21日 23:07
スゴ~い!
予習動画!
地図より分かりやすいですね

準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
当日楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年5月21日 23:47
今回も資料だけは整備したつもりですが、
資料だけでは前回のように迷子が出たら申し訳ないので、得意分野を活かしてみました。

2018年5月22日 22:47
こんばんは。今回はお世話になります。自分以外のツー企画に参加するのは久しぶりです。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2018年5月22日 23:02
いつもハルさんに呼んでいただいてばかりなので
今回、参加してもらえるのがとても嬉しいです😃
2018年5月23日 8:41
いよいよ今週末ですネ❗️
今年は今の天気予報では、良い天気になりそーですネ❗️
昨年は通行止めだった磐梯ゴールドラインが走れそうで、メッちゃ楽しみにしていまーす🎵
昨年のリベンジできそー🎵
コメントへの返答
2018年5月29日 21:53
昨年のリベンジできました。

これで少し肩の荷が降ろせます
2018年5月23日 16:07
おぉ、去年の秋にゴールドラインのダウンヒルのコースを走りましたよ。
雄大で良いですよね(*´ω`)
ツーリング日はお邪魔できませんが、翌日はよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2018年5月29日 21:52

返信遅くなってすみません。

以前に逆コースを走られたことがあるとお聞きしたのでコース動画は何となくイメージできたでしょうか。

次回はもっとわかりやすい動画によるコース説明をするよう心がけます。

返信不要です

プロフィール

「全国タイプRミーティングの思い出 http://cvw.jp/b/2030924/47765812/
何シテル?   06/06 18:50
ふくしまヒデです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

川の中のBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 18:57:11
KSP engineering ATTAIN KSP製フルバケットシート Type-R(カーボンケプラー製ブラック) KS-85062 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 18:59:36
新潟県東蒲原郡阿賀町にある持倉鉱山の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 16:47:56

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSX-Rに乗っています。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
地上最強の営業車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation