• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月19日

NSX仲間で那須塩原ツーリングに参加

NSX仲間で那須塩原ツーリングに参加 みなさまこんばんは

先週の日曜日に埼玉県・栃木県・茨城県・福島県のNSX乗りが今年最後となるであろうツーリングを開催。
美味しいものを食べて秋の紅葉を愛でながらののんびりツーリングでした。
最後は無料の足湯につかりながら車談義。
とっても楽しい一日を過ごせました。

再来週はついに・・・
SUGOで開催される耐感180minに参加です。
今回はNSXだけのチーム編成で2チームエントリー!
思いっきり楽しんでこようと思います。

お天気だけが心配ですが・・・・・
雪よ降らないでおくれ!!!!

お暇な方は当日サーキットでの応援大歓迎ですよ-----
ピットクルーのお手伝いも若干名募集中(入場料無料にできるかも!)

今年も残り少なくなってまいりました。
みなさま安全運転でお過ごしください。

那須塩原ツーリングの模様です。↓

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/11/19 21:28:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年11月19日 23:49
先日はありがとうございましたm(__)m
初参加の私に気さくにお話して頂いたので助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。
動画楽しく拝見させて頂きました❗
もっと近寄らないとダメでしたね~💦
けど自分のNSXの走行動画は貴重です~~🎵
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2019年11月20日 11:10
こちらこそもっとお話ししたかったです。
黒を綺麗に保っておられるのは大変ですが、
ピカピカだと本当に美しいですね。
アルミホイールがお気に入りになってしまいました(^_^)
黒とゴールド、最高です。

これからもいろんな企画を発信します。
お時間あればご参加ください。
2019年11月21日 18:09
ツーリング参加ありがとうございました。次回は年越してからかもしれませんが、都合がついたらぜひ参加してください。
コメントへの返答
2019年11月21日 18:28
是非とも参加させて下さい。
ハルさんのツーリングはとても楽しいです(^_^)

プロフィール

「全国タイプRミーティングの思い出 http://cvw.jp/b/2030924/47765812/
何シテル?   06/06 18:50
ふくしまヒデです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

川の中のBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 18:57:11
KSP engineering ATTAIN KSP製フルバケットシート Type-R(カーボンケプラー製ブラック) KS-85062 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 18:59:36
新潟県東蒲原郡阿賀町にある持倉鉱山の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 16:47:56

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSX-Rに乗っています。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
地上最強の営業車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation