• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

( ゚д゚)ホスィ…

えー。。。。



ホイールが( ゚д゚)ホスィ…




今のエアロ、サイドステップがめちゃめちゃ外に出てるんで、
タダでさえ引っ込んでたホイールがさらに引っ込んでカッコ悪いんですよね。

リアとか10ミリスペーサーかましてあるけどこんだけ引っ込んでるもんなぁ。







これにしようかな。。。


これのワークメタルコート


17×7.0JJ+47 4H-100


タイヤサイズは
195/40R17



薄いなぁ。。。(゚ー゚;Aアセアセ
ブログ一覧 | クルマいじり | 日記
Posted at 2007/02/14 00:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:20:30
ワイドトレッドスペーサー買おー(゚д゚)
コメントへの返答
2007/02/14 17:24:33
たぶんこのサイズでもまだはみ出ないと思われるのでスペーサーをいれて良い感じにできたらいいなぁ♪
2007/02/14 00:36:01
僕の履いてるの売ろうか?(笑)

ちなみにサイズは・・・・・・

ホイール:メーカー不明_| ̄|〇 17インチ 7.0j(jかjjかわからん;) +42
タイヤ:ルマン 205/40R17

て感じです('-'*)

汚いですけどね(・∇・;)
コメントへの返答
2007/02/14 17:29:48
カッコいいホイールですね~!

確かにそれも良いかもしれませぬ。

ちょっと検討してみますね。

てか、フォトギャラリー見せてもらったんですが、黒のつや消しバンパーめっちゃめちゃかっこいいですねぇ。

何で辞めちゃったんだろう??
2007/02/14 08:53:48
セドのホイール履いてみるウッシッシ
8.5J-225-40-R18位だったかなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)もうオフセットとかわ覚えてないやウッシッシウッシッシ
確かにホイール引っ込み過ぎだとちょっとね冷や汗
コメントへの返答
2007/02/14 17:25:19
あれ?セドって5穴では??

てかさすがにそれははみ出るだろう(゚д゚)!!
2007/02/14 17:24:27
お~!
良いね~!
じゃあそれをポチッとしちゃおうか!(爆

オイラも↓の17インチホスイ・・・
http://www.hartwheels.co.jp/racinghart_cxr/index.htm
コメントへの返答
2007/02/14 17:32:57
もうちょっと検討してみますw

にしても目茶目茶カッコいいホイールでございますねぇ。また値が張りそうww
2007/02/14 17:32:29
再び艶消しにするため作業中なんですよ('-'*)

今度は前後&サイドステップ(〃ω〃)

ナンバーの穴埋めがなかなかうまいこといってくれん_| ̄|〇
そして何度もやり直してたら・・・・・・
カメリアレッドパールは特殊色で高いから艶消しに(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2007/02/14 17:37:41
US仕様ですねぇ♪
ノーズブラなんかもあったら(*´Д`)ハァハァ

にしてもバーディー管とはw

めっちゃ爆音ですよね~ww


ところで前のナンバープレートはどこに??
2007/02/14 17:40:46
偽物のノーズブラなら持ってるんだが(・∇・;)

バーディーいい音よ(〃ω〃)
でも触媒換えてやらねば性能発揮されてない_| ̄|〇

ナンバープレートはちゃんと・・・・・・

助手席の足元に設置してますよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 17:48:06
偽でもつけてみたらどうでしょー!
ノーズブラ(*´Д`)ハァハァ

助手席の足元っすかΣ(゚Д゚;)

ナンバーはつけておいたほうがいいですよー。
つけて結構角度をつけておくとか?
2007/02/14 17:54:14
最近週一回も乗ってないし(・∇・;)

塚、、、ポリが張る場所とか走る場所とか時間はわかってるから・・・・・・
捕まらない(〃ω〃)ポリの意味がない┓(´~`)┏

次完成したら助手席側の方にステーかましてつける予定よ(ъ・ω・)ъグッグゥ
コメントへの返答
2007/02/14 17:59:30
ナンバーつけるんですね、よかった。


自分も最近は週一回乗ってませんねー。。

でも乗るときにはガンガン回して走るので、そんなにガス代は乗ってたときと変わらないです(゚ー゚;Aアセアセ
2007/02/14 20:26:30
あの時に、言ってたやつですね◎
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:18
いや、違うよー。
アイツが言ってたのは別のメーカーだよー。
見事に5穴しかなかったから内の車には無理(゚д゚)!!
2007/02/14 22:31:19
クロームホイールで決まりです!!!(゜∀゜)

40タイヤは空気圧を鬼上げにしてホイールを守りましょうw
コメントへの返答
2007/02/15 00:43:49
やっぱメッキですよねっ!

薄いタイヤって履いたこと無いんで、
またいろいろ教えてくださいね♪
2007/02/14 23:58:05
やっぱ深リムっしょ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:28
君のクルマに負けないように頑張るよ!

早く洗車してプロフ用の写真撮りなよっ!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえずホイール関係完結! http://cvw.jp/b/203411/39507342/
何シテル?   03/25 03:48
まぁともかく、よろしくなの(*゚Д゚)/ダー゚+。 ※1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/29 11:40:57
 

お友達

ブログにコメくれた方はよっぽどOKしちゃいます!(´∀`*)ウフフ

いきなりのお誘いの方は基本お断りさせていただいております. . .('A`)
(オフ会等でお会いした人は別です)

105 人のお友達がいます
mochi1986mochi1986 道楽父道楽父
ザ・ちくりん!ザ・ちくりん! CRXTREMECRXTREME
来夢(らいむ)来夢(らいむ) shinya@4gshinya@4g

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
今回はキャリイじゃなくてマツダのスクラムトラックです。 前の前のオーナーさんが、リサイ ...
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
シビックオーナーに返り咲いたと思ったらまさかの戻り過ぎちゃったでござるの巻(EG→EF) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト用に買いました。 憧れの4ドアです。 車検取るのも大変でお金もないので、街乗り ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
■ENGINE■ SPIRIT FIRE ツインコアプラグコード SPIRIT FI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.