• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

mica maleオフミちゃっかり参加 in 山形♪

mica maleオフミちゃっかり参加 in 山形♪ 5月4日!mica male offが


山形県で行われました!!


まだ未開の地「山形」にGO♪



今回は絶対に寝坊は許されません!

そんな心配をしながら布団に入りましたが
















なんと!



















奇跡の目覚め♪





その気になれば起きられるのです!!!

ちゃっかり参加なのでインターで

張り込んで激写しないといけません!

張り込み順位は2位!優秀です♪

以後この調子で行きたいものです(笑)


今回も車より若干人よりに振った撮影を

心がけました(笑)質より量で勝負です!

そんなフォトギャラはこちらです♪


参加のみんな!楽しい思い出になりました!

また機会があったら遊びに行きたいです!

どうもありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/06 02:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日の日記(^_-)そして。。。07' ... From [   ] 2007年5月6日 21:00
遅ればせながら。。。 5月4日(金)好天の中、無事に終了いたしました、 07's 『mica male』なオフミ 第三弾 in 山形!! 画像upいたしました(^o^)丿 今回の隠れ ...
ブログ人気記事

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年5月6日 7:22
オツカレ~~。
熱あるの??大丈夫ですか??
ひーちゃんに熱上げてるってこと?(^_^)v

彗星さん参加でmore楽しめました。
またお会いしましょう!! ロック刑事(爆

コメントへの返答
2007年5月7日 21:53
こんばんは~♪

お疲れ様でした!参りました、家に
帰って体温計を見てオッタマゲ!でしたよ(汗)私は熱、ひーはぶゆに刺されて痛いとダウンしてました・・・

楽しめた?どういう意味でしょうか(爆)

ロック刑事???なんだ?
2007年5月6日 7:53
待ってました!怒濤のフォトアップ感謝です!
機関銃のように撃ちまくる...ここで楽しませてもらいましたよ!!
う~~思い出しちゃう!もっと彗星さんと絡みたかったです(爆)
前日入り...スミマセンお力になれず...
 早起きは特っすね!
先生のトイレシーン最高です(笑)
 またブログでねっとり絡んでください!
お身体大丈夫ですか??
コメントへの返答
2007年5月7日 22:00
こんばんは~♪

先日は2人揃って大変お世話になりました(感謝)ほんとに時間が足りません、久しぶりに山みみずさんと会えて
嬉しかったです♪でもガレージの事、家の事などもっと聞きたかったなぁ~
TITO悔やまれる(笑~)

そうなんです!私は文章力がありません、なので写真を沢山撮って、それを
見て思い出してます♪

ありがとうございます!熱は大分下がりましたが今日から即激務です(涙)
FUJIに続いてロメオdayも怪しいですよ・・・。
2007年5月6日 8:45
奇跡の目覚め♪・・(大爆)

こんなに撮ってたのね~ 報道部長任命!
熱?・・睡眠不足?
彗星たんとひ~たん 参加で楽しさ倍増でしたよ~ またね~
コメントへの返答
2007年5月7日 22:04
こんばんは~♪

うるせっ!!!(笑)

んだ!自分の為に撮ってるんです!楽しい思い出に浸る為に♪

ワンタンメンの後からゾクゾクでしたよ!帰りは光速でも頭がポワ~ンでした!あっ!いつもですね(汗)
2007年5月6日 9:33
「奇跡の目覚め」に大爆笑です。(笑)

こちらでも長野帰省OFFを行いましたが彗星サンの話題が何度か上がりましたよ! 今回の山形OFFに参加していると言う事はもちろん、その寝坊・・・に関する話題もねっ!(爆)

フォト集、”彗星色”大いに出た写真で安心しました。
アルファを撮る面々を後ろから・・・が基本ですね。(笑)





コメントへの返答
2007年5月7日 22:10
こんばんは~♪

おっ!そうだったんですね!のちほどお邪魔してみます!!!ん?それは「G」の仕業だな!あのヤロー!余計な事言いやがって(爆)

半分は真実ですが、半分は捏造です!鵜呑みにしてはいけません!!!

ナゼ「安心」ですか(爆)でも車はみんな撮るんですよね!その場の「人」
に今後もターゲット絞り、パチパチ♪と行きたいと思います♪

そうです!望遠を手に入れたので油断なりませんよ(笑)
2007年5月6日 10:33
彗星さんおつ『華麗』臭!!

ん???熱あるの???
でもさ~オフミ前にタミフルるよりも絶対いいってば(^o^)丿
あ~リベンジまで1ヶ月切ったな~...自分にプレッシャーΣ(・ε・;)

寝太郎は早起きしていたのにも関わらず相変わらずの準備の遅さで、結局光速で調整でした(爆)
踏みたいからわざと遅くしたって寝太郎夫人に突っ込まれてますが(^^ゞ

フォトギャラ最高~~~~(^o^)丿
どうよ~とうほぐ組は免疫が無いから盗撮され放題だべ!?
って俺が...(^^ゞ

ひぃーちゃん共々遠方より参加していただき本当にお疲れ様でしたm(__)m
彗星さんの実績で、チバラギへの東北からの参加が増えることでしょう(^^)b
って、ん???(笑)

フォトギャラ、逐一突っ込ませてもらいまっせ(爆)
コメントへの返答
2007年5月7日 22:24
ギャハハハー!!!

こんばんは~♪

乙華麗臭(^▽^)♪

はい!大分下がりましたが今は美熱
否!微熱です(笑)連休明けにも関わらず大変でした(汗)そうですね!
「タミフラー登場!」は絶対勘弁ですよ!

全てバレてるのですね(笑)と言う事は実は例のブツも(滝汗)言いません
!言ってませんよ!!

ありがとうございます!文章力を持ち合わせてませんので写真でしか表現できない自分が情けないです(笑)
今後もガンガン行きますよー(狙)

いえいえ返ってこちらこそ感謝です!
知らない方が多く人見知りなんですが
楽しく過ごせました♪東北に方の温かさが身に沁みました(涙)

ほっ!本当ですか!G氏報告せねば!

あ~既にまた遊びに行きたい!!!



2007年5月6日 15:59
先生がお世話になりました。
今回も凄いフォト数ですねΣ(・◇・)
熱って、知恵熱?
ウソウソ、大丈夫ですか?
お大事に!!

畳の上での食事は、正座が基本です^^b(笑)
コメントへの返答
2007年5月7日 22:27
こんばんは~♪

いえいえ(汗)お聞きしたと思いますが大変お世話になりましたとお伝え下さい(滝汗)

ち、知恵熱(涙)

大分下がって今は平気かもです♪
早起きはダメかも(笑)

正座なんてしたら「どうしたの?」
と言われそうです(爆)
2007年5月6日 16:23
お疲れ様です~ 体調大丈夫ですか???

フォトギャラ見ました~
いつの間にこんこん何沢山撮っていたんですか???(>_<)
来月の福島オフ再会を楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2007年5月7日 22:33
こんばんは~♪

お疲れ様でしたっ♪今は平気です!
がっ!昨日は2人でグッタリしてました(笑)きっとみんな話しに夢中で
撮ってないだろうな~っと気を利かせてみました(嘘)

はいっ!私も楽しみにしてます!ひーちゃんが奥様と「話せてないっ!」
と言ってました(笑)
2007年5月6日 22:42
こんばんは

お久しぶりです。
な~んと山形まで行って来たんですね!
楽しんでこられたようで何よりです。

福島オフには参加したいんですけど・・微妙です
コメントへの返答
2007年5月7日 22:36
こんばんは~♪

お久しぶりです!そうなんですよ!ドタ参でした(笑)初めての山形県!
遠いようで意外と近かったです!でも
一泊二日では足りませんでした(汗)

福島オフ!是非是非無理やり予定を
ねじ込んで下さい(笑)
2007年5月6日 22:52
山形に出没したのですね。
その行動力に驚きです。

秋田はそこから3時間(下道)です。
いつか来てくださいね。

待ってますよ!
コメントへの返答
2007年5月7日 22:40
こんばんは~♪

例の通り出没です(笑)そうですね!秋田県も行ってみたいです!!

GT軍団に相談してみましょうか?
サドスさんも居ますしね♪彼にあって
彼より先に「ヤァ!ワシッ!!」と
言いたい!

いつか押しかけてやる(ニタ)
2007年5月6日 23:35
オフミがあった事さえ
気付いていないワシが来た
コメントへの返答
2007年5月7日 22:43
こんばんは~♪

あかほりさんから聞きませんでしたか?なんとか福島オフに来て下さい!
あなたなら何とか成るはずです!!

待ってるからねー!!!
2007年5月7日 19:40
遠路はるばるお疲れ様でした~!

レブさんって誰ですか(鬼汗
コメントへの返答
2007年5月7日 22:45
こんばんは~♪

お疲れ様でした!一回経験すれば
平気です!またお邪魔したいです!!

レブさんは「あなたです♪」実は既に山みみずさんからお聞きしてますよ(笑)
2007年5月7日 19:45
先日はありがとうございました。

ちゃっかり参加だったんですか?

私には堂々参加に見えましたが(爆
コメントへの返答
2007年5月7日 22:47
こんばんは~♪

お疲れ様でした!またgtvにちゃっかり試乗させて頂きありがとうございました!素敵な車です「猛毒」ですね!

きっとそれは気のせいです(笑)ひーちゃんがお世話になりましたとお伝え下さい!
2007年5月7日 22:24
お疲れ様でした~。
未開の地に行くのはワクワクしますよね~。
コメントへの返答
2007年5月7日 22:49
こんばんは~♪

埼玉~奈良からするとどって事ないですね(汗)

そうなんです!また訪れてみたいです!あっ!ここ覚えてる!みたいに♪
2007年5月7日 23:18
先日はお疲れ様&ありがとうございました~!

フォトギャラ拝見しました。
なにやら児童虐待の目撃写真が・・・
か弱い子供に乱暴するなんて許せん!
コメントへの返答
2007年5月8日 1:34
こんばんは~♪

こちらこそどうもありがとうございました♪

でしょー!!!困った人です!虐待なようでこのちびっ子はケラケラ♪笑ってましたから平気です!

問題はトイレで私を閉じ込めたことの方が問題です!!!ふぅーさんのところで証拠写真が上がってました!この方はカラカウ相手を間違えたようです(爆)
2007年5月8日 0:07
こんばんは。
超大作のフォトギャラリーを楽しませてもらいました。
先生についてきたちよ父に爆笑です。

今度は長野に来て下さい!
美味しいとん汁が待っていますよ。
陰でウワサされない為にもね(笑)。
コメントへの返答
2007年5月8日 1:43
こんばんは~♪

ありがとうございます!最初は星の
ピアスにしたんですがますきちさんにお叱りを受け変更しました!これなら怒られないでしょう♪

寝坊魔をバラしやがったな!!!奇跡の目覚めのせいで発熱ですよ・・・。

長野?今週末行きますよ!来年行きませんか?S氏も誘ってね♪
2007年5月8日 14:38
先日はカツカレー、否、お疲れ~でした♪

超大作のフォトギャラに、またあの日の思い出が蘇ってきました^^
試乗も楽しかったね♪

今度は156SWに試乗してみてね~^^b

コメントへの返答
2007年5月8日 21:11
ふぅーたんこんばんは~♪

乙でした!!!
そうっ!そうなんです!!みんなとの
楽しい思い出に浸れるように自分の為にも写真を撮りました♪

それにはセレの上手な扱い方の講習を
受けないといけません(笑)

ゼロヨンとかゼロニとかしてみたいです!モディされた車との違いを感じてみたいです♪

プロフィール

「ログインできちゃったよwww」
何シテル?   07/27 16:20
とてもいい人です・・・。 のはずです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
私の右腕!数々の修羅場を 突破してきた大切な相棒!
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ん~バックシャン☆
その他 その他 その他 その他
ポケバギーです♪ 恐らくエンジンのリニューアルを 受けたモデル!燃費はポケバイと 比べ物 ...
その他 その他 その他 その他
低回転はスッカスカ(笑) 回すとなかなかパンチのある走り♪ 混合で走ります、オフ会出先 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation