• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

第20回 ALFA ROMEO DAY♪

第20回 ALFA ROMEO DAY♪ 第20回アルファロメオdayに参加してきました!


今年はなんと!20周年!!凄い!!!


歴史があるんですね!このイベント!



どんなに仕事が忙しくてもこの日だけは

意地でも都合を付けます♪お祭りのような感覚

でしょうか?ヒストリックから最新モデルまで

揃う充実のラインナップ(笑)



また色々な人と再会出来るイベントでもあります!

車を見て回るのも楽しいです!でもそれだけでは

無いところも魅力なイベント!1年ぶりの再会なので

当然話は尽きず前日は3時間もペンションのロビーで

話し込んじゃいました(笑)




今年で3年連続参加!!!


この調子で来年も行きたいです♪


その模様はこちら(長いぞ!)でどうぞです♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/18 00:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来る〜♪
VANさん

あれ😄
KP47さん

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2007年5月18日 0:15
ながーい、UPお疲れ様です。
今年で、3年目の参加なんですねー。

自分も、乗り始めて3年ですが一度も行けてなーい。
寂しいなー。今年は20周年だったのに。家族はなんとかなったのですが自分の仕事がどーにもなりませんでした。

いろんな方のUP見ているとそれぞれなので楽しいですよー。
盗撮されていた、黒忍がとりを勤めるのでしょうねー。
コメントへの返答
2007年5月19日 1:53
こんばんは~♪

休み明けの激務で今帰宅です(汗)
早いもので3回目です(笑)

なかなか仕事の都合もあるでしょうけど1度は参加してみて下さい♪楽しいですよ!今回は記念すべき20回だったので無理やり仕事を片付けて参加に
踏み切りました♪

そうなんですよね!頂いたコメントを
返信したら徘徊してきます♪
2007年5月18日 0:18
充実の2日間でしたね。
こちらまで会場の雰囲気が伝わってきました^^
来年は8Cも並ぶかな!?
コメントへの返答
2007年5月19日 1:55
こんばんは~♪

心地よい「遊び疲れ(笑)」でしたね!仕事ではなかなか味わえない感覚です♪

どうでしょうか?人だかりになるでしょうね!!!実車を拝んでみたいですね!!!
2007年5月18日 1:17
ワシが参加するのは何年後になるのやら
コメントへの返答
2007年5月19日 1:59
こんばんは~♪

来年です!ゆるぅ~く参加して下さいよ!ペンションで宴も良いですね♪

仕事大変そうですし、モディも間に合いませんでしたしね(汗)実車を見たいです!
2007年5月18日 7:02
はじめまして
今年は天候が良くて最高の2日間でしたね
僕は今年で11年目の参加でしたがここ何年か天候が悪かったので、ようやく念願叶ったという感じです
来年も是非お越しくださいね!(笑)
コメントへの返答
2007年5月19日 2:04
はじめまして~♪

そうでしたね♪天気予報を逐一チェック(ペンションで)してました(笑)

11年目ですか!ベテランですねね!!!確かに前回2回は1日は雨降りでしたしね(懐)

はいっ!是非参加したいです!!!
2007年5月18日 9:20
潜入捜査お疲れ様です

今回は情報屋と共に行きましたが
気に入ってくれた様子・・・

予想以上に顔を覚えられているのにも
ビックリ!

コレでは悪さができません(汗)

また来年も行きましょう!
コメントへの返答
2007年5月19日 2:08
こんばんは~♪

今回はユルユル潜入捜査となりました
よ(笑)良かったですね!次回も安心ですね♪

それは仕方の無いことです!サーキットで暴れ、雑誌にも載っちゃったんですから(笑)

ですね!この日は特別です♪行ける限り参加したいですね♪
2007年5月18日 9:28
なぜ、テキヤの夫婦画像?(笑)
来年は、おでん+焼き鳥+豚汁もふるまう予定につき、こうご期待^^b
あくまでも予定だけどね・・・^^;
コメントへの返答
2007年5月19日 2:11
こんばんは~♪

おでんにおいなりさん!ご馳走様でした!ワサビ入りが食べたかったなぁ~
(爆)

さっすがっ!!!姐さん!!!(爆)
きっと先生似合うと思いますよ!ハチマキとか♪
2007年5月18日 9:49
あ~一度でいいから行って見たいです。

ざんねんです。(涙)
コメントへの返答
2007年5月19日 2:14
こんばんは~♪

茶タローさんの場合お仕事の都合が付きにくいでしょうか?

出店!という裏技は逝けませんか?
1度は参加して下さい!GT軍団で♪
2007年5月18日 17:49
イケナイ人ね。。こんなに熱く教えてくれて。。
楽しそうっス!!!!

 東北のモグラに食われそうなミミズは
行けない人。。
コメントへの返答
2007年5月19日 2:18
こんバモは~♪

みみずさんもお仕事の都合が厳しいかもしれませんね?でも何とか成りませんか?

例えば嘘付いて参加とか(爆)身近な人がその技を使ってましたよ♪

ナノカーボン見つけました♪
2007年5月18日 19:06
一度は行ってみたいですね(>_<)
岩手からだと何kmあるんだろう(^^;)
コメントへの返答
2007年5月19日 2:20
こんばんは~♪

岩手から参加の方もいましたよ!!!
大丈夫です!札幌ナンバーの方も
参加されてるくらいですから(笑)

来年お待ちしてます(誘)♪
2007年5月18日 23:58
遅くなりましたが、先週はどうもです。

ありゃ、あちこちで盗撮されていたのですね(笑)

ポケバイ、マジで怖かったです。あれなら普通にCRM80に乗った方が楽ですよ。

それにしても昨年からの謎って何?
コメントへの返答
2007年5月19日 2:26
こんばんは~♪

お疲れさまでした!改めて長野の良さを体感出来ました♪天候にも恵まれて最高の20周年でしたね♪

日頃大きいバイクを乗ってる方は恐いかもしれませんね(笑)バイクと言うよりおもちゃですしね(爆)

謎はFRPのフェンダーだった事です!
以前から幅が広く見えてました、そして17梅がすっきり収まってたので確信しました♪
2007年5月19日 0:23
お邪魔しますじゅんぱんだです!

うぎゃ~いつの間にかに撮られてた~( ̄▽ ̄;)

しかしフォトギャラ凄く良く撮れていますね!!

私も頑張らねば・・・
コメントへの返答
2007年5月19日 2:29
こんばんは~♪

バレないように盗る!コレが基本です!今後もビシビシ逝くよ!!!

カメラの恩恵だよね!センスはあんまり無いな(爆)



2007年5月21日 19:31
彗星!く!ん!
こんばんは~

大変 出遅れてしまいました^^;
ハエが止まる運転のケイでございます^^V

この二日間、ダンナは 彗星くんの ありがたみ!をつくづく感じたらしいです!!

「彗星タン・・・って ほんと、いいやつ!」と、何度も言ってたよ~
私は「そ~ぉ(下がる↓)・・・・(爆)」

来年は 体調!万全!で!・・・・*要*ダンナの体質改善!!

PS.先週メール送ったのですが・・・
コメントへの返答
2007年5月22日 0:03
こんばんは~♪

遅れてすまん!
昨日TDSで風邪ひいてしまいました、どうやらかっちゃんのが私に

うつり→潜伏→昨日発病らしい!

どうしてくれるんだーい!!!
かっ!!!(笑)

PSすまん!見る前に消したらしい!
全貌はかっちゃんからどうぞです(爆)
2007年5月23日 11:32
GWにゼニを使いすぎたので、行かせてもらえませんでした。。
せっかくGTに買い換えたのに。。
来年こそは行きたいっす。
コメントへの返答
2007年5月28日 9:49
おはようございます~♪

遅れてすみません(汗)そちらからだと結構走りますね!

そうです!ましてヌヴォラですしね!
GT軍団の方も何人か発見しました♪
来年はお待ちしてますよ~♪

プロフィール

「ログインできちゃったよwww」
何シテル?   07/27 16:20
とてもいい人です・・・。 のはずです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
私の右腕!数々の修羅場を 突破してきた大切な相棒!
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ん~バックシャン☆
その他 その他 その他 その他
ポケバギーです♪ 恐らくエンジンのリニューアルを 受けたモデル!燃費はポケバイと 比べ物 ...
その他 その他 その他 その他
低回転はスッカスカ(笑) 回すとなかなかパンチのある走り♪ 混合で走ります、オフ会出先 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation