• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

ライト磨き

ある日。

ヘッドライト磨きました。

今回の匠は・・

安くなってたので買ってみました。

前にも市販の自分で磨くの買ったんですけど2,3カ月でまたくすんでくるんすよ。
お店に頼んでやってもらうと手間とかかる¥が違うらしく結構長持ちする様なんですけど、施工するのは外側なので内側の方まで進行してると効果が薄いとか?

とりあえず自分でやってみてまだいけそうだったらどっかに頼もうかと。

before


after


なんということでしょう。
日中でも薄暗かったリビングが、陽のあたる憩いの場に。

作業中全然変化なくて無駄かなと思ったんですけど一応写真撮ったらちょっと変わってたw
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/04/20 16:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年4月20日 17:12
お疲れ様です!

磨きするならカバーはハードコートも剥かないと駄目ですよ!
コメントへの返答
2014年4月22日 15:52
ハードコートも剥く?

次回お会いしたときにkwsk!
2014年4月20日 19:00
こんばんは。
オートバックスで研磨&コーティングをお願いしたことがあるのですが、
3か月で曇ってしまいました。ちなみに左右で3000円でした(涙)
ヤフオクでクリアなライトを買った方がよさそうです(汗)
コメントへの返答
2014年4月22日 15:55
ヤフオクでもライト高いんすよね~

あとはボディコーティングとかの専門ショップとか・・?
2014年4月21日 4:37
磨いた後にコーティングしないからですよ~
コメントへの返答
2014年4月22日 15:56
磨くのはあるけどコーティングするのとかあまり見かけないような・・・

次回やるときまでに見かけときます。

プロフィール

「@くしはな さん 車高調も値引きシール貼っててくれればな~w」
何シテル?   08/09 18:55
今までインテグラSir(DC2)→RX-7(FD)→チェイサー(JZX100)→インテグラタイプR(DC2)と乗り継いできましたがほぼ街乗りオンリーでした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ノーマル+しょーもないアクセサリー多数です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation