• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月07日

イカリング装着!!

イカリング装着!! の予定でしたが、ライトが外せません冷や汗

以前にライトを外した時は純正バンパーでした。

今はアブフラック付けているので、手が入らんです。

バンパー外すのは面倒だし、DIYではきついと思うので

諦めです。涙  でもイカリング買う前で良かったかな。

その代わり、リアスポの交換に入りましたが
ここでも問題が・・・

DIYは計画的にですね、

また、後日報告します。

ブログ一覧 | Z関係 | 日記
Posted at 2006/10/07 17:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2006年10月7日 18:38
KOJちゃん、DIY始めたんですか?
私はDIY以前に洗車波しないと…
って言うか、その前に車車(セダン)動かさないと…

はぁ~、今日は子供目の運動会足行って疲れたぁ~
コメントへの返答
2006年10月17日 17:54
運動会ですか、いきなり走ると怪我しますよ^^

DIY 大した事してないですけどね。
2006年10月7日 20:40
題名読んでw(゚o゚)w オオー!と思って♪
最初に画像見て‥これじゃわからないけど‥??
ブログを読んで‥
次回なんだねヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2006年10月17日 17:54
BM見たいなやつですよ。

ライトの周りについているリングの事です。

私の場合は、まずライトを外す所で、ギブでした。
その代わり、ポジションを車検対応仕様に少し変更しておきました^^

次回は・・・そのうちね。
2006年10月7日 22:06
おっ!逝っときましたか~♪と思ったら・・・(爆)
確かに!手を入れる場所がないですね。
トラストのにしといて良かった。(汗)

>DIYは計画的にですね
しみじみよく分かります・・・(自爆)

リアスポ・・・気になりますね~!
2006年10月7日 22:50
書き忘れたんですけどエアクリの横にあるのはHIDのバラストですか?
上手くスペースを利用して綺麗に設置してますね!!
スゴク参考になります!!
コメントへの返答
2006年10月17日 17:54
そう! 手持ちのライトを加工してもらう予定でしたが、

手が入りません。 めんどいのでパスです。

エアクリの横はバラスとです。これも設置スペースがなく
困りました。皆さんはライトの裏側などに付けているみたいですね。
2006年10月8日 1:21
イカリング完成だと思いました!(笑)

パーツ外して付けるのてめんどくさいですよね・・

自分もそれで放置したままのが何個かあります(汗)

かなり気合い入ってる時にしか出来ない(ーー;)
コメントへの返答
2006年10月17日 17:55
吊られましたねw

青のポジションがまずいと思いイカリングに変更したかったのです。諦めてポジションを白に戻しました。 

確かにパーツ外しはめんどくさいですね。今、オーディオ関係で
プロセッサーがあるんですけど、これも内装をばらさないと付けれないんです。 センターSPもあるし
腰が上げれないです^^
2006年10月8日 8:41
自分と同じ様にバラスト付けてますね!自分はフォグとスポット2つ分エアクリの横に・・・
ライトバラす事多い自分は、エアクリ側後ろのボルト止めてません。
前のナット側と、フェンダー側のボルトの3点のみ。
自分もトラストバンパーなので楽ですが、
アンダーカバー外しても駄目でしたっけ?
バンパー外すよりは楽でしょうけど・・・
いつもウインカー外してやってるから、どんなか忘れました。
コメントへの返答
2006年10月17日 17:55
例の悪魔のネジは付けていないのですけど、
全体的に手が入らんのですよ、純正バンパーなら楽勝なハズなんですけどね。

取り合えず、夜でも安心仕様にしたので、もう一度トライしてみます。

何とか付けたいぞ、イカリング!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ファルコン 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:43:37
 
force 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:42:52
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
さらに古い年式で復活しました! 細く、長く乗れるように頑張ります(笑)
マツダ MPV マツダ MPV
台風で水没してしまいました。(-_-;) 即全損コースでした・・・
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
20年は乗りたいね と言いつつこの車も水没です(-_-;) 綺麗でしたが、評価は全損で ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
たいして乗らないのに・・・ 手が掛かります^^ 現在はメインMPV所有です。 Zは年間3 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation