• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆哲也☆のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

愛車と出会って16年!

愛車と出会って16年!9月16日で愛車と出会って16年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

・フォグランプバルブ交換


・HONDAエンブレム


・スカッフプレート風フィルム






・サイドデカール その1


・ブルーミラーフィルム




・サイドデカール その2



■この1年でこんな整備をしました!

・安心快適点検


・タイヤ交換


・法定12ヶ月点検


・その他 ワイパーゴム、エアクリーンフィルター、LAFセンサー等の消耗品。

■愛車のイイね!数(2017年09月10日時点)
732イイね!

・皆様、有り難う御座いますm(_ _)m

■これからいじりたいところは・・・

・維持に一生懸命です(^_^;)

■愛車に一言

・もう少しお付き合い下さいね(*´ω`*)
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/10 11:12:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

松本プチオフ

信州松本にてN黒耳会のプチオフに参加しました。

自宅🏠より下道で向かいます。(カーナビの所要時間は、約200㎞,4時間。丁度良いドライブ🚗です♪)

途中でこんなイベントがあったり


こんな所へ寄り道してみたり(;^_^A




ハイドラCPを取りに行ったりで結構良い時間になってしまいました(*´-`)


そして本日の目的地へ到着(*´∀`)♪

地元の"もきち☆"さんにご紹介頂いたオススメのお店!

普通のハンバーグランチに見えますが…。

唐揚げのトッピングが有ります!!
なんと(@ ̄□ ̄@;)!!
平日は無料!!!(休日は\100)しかも数量無制限。(こちらがストップと言う迄)←しかし…店員さんから、残さないで下さいね💓と優しく釘を刺されるので、少なめから始めましょう。おかわりは出来るので(*´ω`*)
"もきち☆"さんと"Nちび"さんはおかわりしてました♪

来店記念に、お店とパシャリ📷

お腹がイッパイになったので、マッタリタイムへ(*´∀`)♪
信州スカイパーク駐車場🅿へ移動。

集合写真を撮って、違和感が…。
最近のホンダデザインは、切れ長でクールな👀が流行り。それに対しスト君は👀は大きくパッチリ、3世代程前のデザインですね(;^ω^)

次回からは、端の方にコッソリ停めようと思います|д゚)チラッ

地元の方(向かって一番左のN-WGN、お名前失念。申し訳無いですm(_ _)m)が寄って下さり、ますます違和感が増しました(笑)


この日は、飛行機の着陸が南側からだったのでこんなコラボ写真📷も撮れました( ☆∀☆)

夕方🌆は少し雲が出てきましたが、一日を通し概ね晴れて爽やかな天候で過ごし易かったです(*´∀`)♪





美味しいお店、手土産有り難う御座いました。自分は大した物も用意出来ず申し訳無いです(´-ω-)人

そして、今回のプチオフに参加された皆様、良くして頂き有り難う御座いますm(_ _)m
Posted at 2017/09/04 22:46:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

今朝のドライブ!

今朝のドライブ!昨日12ヶ月点検&洗車して貰ったので、撮影しに行ってきました♪


場所はいつもの所(*´∀`)♪






サイドデカール良い感じですよ!
自己満足ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今回は下からのアングルも撮ってみました( ☆∀☆)


Posted at 2017/08/20 09:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「綺麗になりました(*´∀`)♪」
何シテル?   09/24 14:26
☆哲也☆です。よろしくお願いします。 メーカーオリジナルスタイル+α(気づかれないかも知れない小物)で頑張りますo(^▽^)o(お小遣いの範囲で・・・。)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

この商品凄いわ!!(゜ロ゜ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:05:01
お盆の黒耳立田ナイトオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 00:21:53
100名モニター募集!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)で大人な艶を手に入れろ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:22:12

お友達

自分から声の掛けられない小心者です(;^_^A
105 人のお友達がいます
☆みやまさ☆☆みやまさ☆ * たんてたんて *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ガンオタ∀ガンオタ∀ *
ゆゆにゃんゆゆにゃん * ホノカパパ。ホノカパパ。 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
・スタイルに一目惚れ(≧∇≦)特に斜め後ろから見たラインが大好きです! ・フロントガラス ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
・勢いで買ってしまいました(^_^;) ・メーカーがチューニング車を造りましたと言う当時 ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
・冬の遊びを覚えたため買い替え(*゚▽゚*) ・RTiイントラック、5MT。(スーパーロ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
・左ハンドルに憧れて( ̄▽ ̄;)ただ当時のインフラは左ハンドル車に優しく無かったです(* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.