• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月13日

朝から歯医者へと・・

朝から歯医者へと・・ おはようございます。

昨夜、焼き魚を食べた際、骨が奥歯に入り込んでしまい
歯医者へいくことに・・とほほ・・。゚(゚ノ∀`o゚)゚。

今日は午後から、ゴルフレッスンですので朝早く歯医者へ
行って参りました。

奥歯の骨のほうは、すでにとれていた模様で一安心。
しかし・・・歯石が多いそうですので取り除くことに

ひたすら1時間、「ギュィ~~ン」や「しゅご~~」という音を
聞きながら取り除きキャ━━━((((ノ)*゚Д゚*(ヽ))))━━━!!!!
なんともいえない休日の朝を過ごしました^^;

さすがに、10年間歯医者にいってませんでしたので、1度では取り除き
きれてないので、また来週通院することに。

歯医者ご無沙汰のかたは、一度行ってみては^-^
終わったあとは、気持ちがよいものですよ♪

ブログ一覧 | 日々の出来事・日記 | 日記
Posted at 2007/10/13 12:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

一般告知は?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年10月13日 13:33
はい どうもオレです

いやぁ歯医者だけはダメなんだよなぁwwwうんうん
コメントへの返答
2007年10月13日 15:20
そう言わずに歯石
ねこそぎとりましょうよわーい(嬉しい顔)
うぃぃーん
2007年10月13日 16:29
あの音は、聞いてるだけで、痛くなくても歯が痛くなる、軽く催眠効果が有るみたいですね(笑)

でもあの音だけはなれませんね(汗)
コメントへの返答
2007年10月14日 20:56
10年たってもあの音は
健在でした^^;
いつまでたっても
あれはなれそうにありませんil||li(ФДФ;) il||li
2007年10月16日 19:57
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

私も今 歯医者に通ってますよ~。
袋のパッケージもまったく一緒だしね。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

歯石取りの機械怖すぎってか音が凄いよね!!
私もやったけど嫌い。。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

さすがに10年行ってなきゃ歯石一回じゃ無理だね~ 取り除くの。(* ^ー゚)ノ
歯石って唾液にもカルシウムがあるから唾液が多い人は歯石が出来やすいって聞いたよ。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
コメントへの返答
2007年10月17日 8:30
パッケージは共通なのですね(^-^)
さすがに一回では無理でしたが次は30分程で終わりそうです♪
音以外機械自体まだみてませんので次はじっくりみてみます。あの音は慣れることはなさそうです(;^_^A
2007年10月17日 10:40
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

是非 今度は機械を拝見してみて下さい。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
私も音とかで恐くてどんな機械でやってるのか見た事無かったんだけど
一ヶ月前初めて機械見たよ!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚) こんなのでやってるの?って感じで余計に恐かった感じ。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

でもよくよく考えるとこんなので取れるの?って感じの機械でしたけどね。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
コメントへの返答
2007年10月17日 18:52
こんばんわ(^-^)
ますます、どんな機械にけずられているのか
みてみたくなりました。
音を思いだすと見ないほうがよいのか複雑な心境です(;^_^A

プロフィール

21年ウィッシュ1.8sに乗ってます。 嫁との共同所有で、週末もっさり(のっそり)乗ってます。 実用・快適装備で 見えないところをコソコソと・・ 地味で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kreissieg ワンオフ チタニウムエグゾーストシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 19:06:43
3M / 住友スリーエム ステアリングスポークにマットクロム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 19:06:37
あけ杉まして…(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 20:46:19

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ムーヴ同様外装は触らず 快適電装品程度の変更でぼちぼちいきます。 2012年12月23日 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
HIビーム  ・CATZフェアホワイト LOビーム  ・パワードモンスター6000k フ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation