• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

出張準備

来月からの出張のためにスーツを新調しました
と言っても○山ですけどねw

現在の夏用のスーツは3年位前に買った物なので
結構くたびれてましたが普段は自社にいるので
余りお客さんとも会う機会も無く気にしていませんでした
しかし来月はずっと客先に通うので流石に少しはマシな格好をしないとと思い
買うことにしましたw

でも・・・安いはずのお店でも、サイズが限定されると安くないですね^^;w
これ以上高くならないように気をつけようと思った今日この頃です^^;



話は変わりますが最近近所にラーメン屋が出来ました
昔も同じ場所にラーメン屋があったのですがどうや全く別の店のようです

なので早速今日行ってみました、そしたらメニューにあの「番丁ラーメン」が!
(ってローカルラーメンですけどね^^;w)
「番丁ラーメン」は昔仙台の一番町にあった結構有名な店の店名で
現在も何箇所かに分店があるお店です、なので「番丁ラーメン」は
その店のオリジナルかと思ってましたが、どうやら「番丁ラーメン」と言う
ラーメンのレシピがあってその通りに作ったのを全般的に「番丁ラーメン」
と言うようです(お店の人が言ってました)

どのようなラーメンかと言うと醤油ラーメンに味噌ダレのあんがかかっていて
スープにあんが沈むので最後まで食べないと勿体無い気がするタイプのラーメンですw
でも私は昔から大好きなラーメンなので今日も迷わず注文しました
正直駅前の番丁ラーメンより美味しかった気がしました
まぁ値段が高いのがネックですが、また食べに行きたいと思いました^^
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/06/28 19:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

昼ご飯✨
sa-msさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

趣味の日記 
カテゴリ:ブログ
2006/06/29 21:35:19
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/09/03 納車 ナンバーの下3桁が偶然前の車と同じ・・・
日産 キューブ 日産 キューブ
もう早い車はいいやっと思って買った車・・・ 安くて装備が良かったけど、 なかなか非力でス ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これも衝動買いかな? 本当はアルテッツァ買おうと思ってましたが 日産の友人を裏切れません ...
日産 アベニールカーゴ 日産 アベニールカーゴ
カートを始めたときにカートを乗せる為に 買いました・・・荷台にカートがギリギリ入りました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation