• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

炎のハートフルキャンプ!

今日は体力の限界を超えてみました!



朝9時から夕方16時半までずっとテニス・・・

しかも試合ではなくレッスン・・・

テニスは試合よりレッスン方が

動きが激しく疲れるのです・・・(ダブルスの話ですw)

まぁ時間内ずっとしていたわけではなく

9時~12時、13時半~16時半と3時間ずつ合計6時間でした、

当初の予定だと午前だけだったのですが

午前中は基礎練習しかしなくて物足りなかったのと

明日は雪でテニス出来なさそうだったので午後まで受けてみました^^;w



まず午前の部ですが、スクールのトップで

レッスンが厳しいと評判のMコーチでした・・・

ぶっちゃけ振り回しみたいなレッスンが多く

10時半くらいにふくらはぎが一瞬攣りました^^;

でもその後はある程度回復し午前は何とか持ちこたえましたw



そして午後・・・Mコーチは午後からフォーメーション(試合形式)

をすると言ってましたが、何故か隣のコートへ・・・

そこにはうら若き乙女が沢山いました!わーい^^

・・・あれ?・・・お嬢さんおいくつ?・・・ああそう・・・14歳ね・・・

若過ぎです!w

まぁここでは午前と別のMコーチがいて、そのうら若き乙女たちと

テニスなのに何故かテニスボールでリフティングしたり

MCハマーのような動きをしたり・・・さんざん走らされました・・・orz

イニシャルがMのくせに2人ともドSです^^鬼め!w



そしてその後はまた午前のMコーチが戻ってきて

今度はフォーメーション!やっと楽が出来る^^

と思ったら・・・今までの疲労が蓄積してて、またまた足がピンチ・・・

そしてこの頃から周りのメンバーにも異変が・・・

足を攣る人続出・・・まぁ当然ですね・・・おっさん多いし・・・



でも最後の最後に(16時から)本当のゲームをしたのですが・・・(ダブルス!)

相手がまた・・・高校生くらいのジュニア・・・

ジュニアも隣でキャンプしていたのですが、なんせ基礎体力が違いますw

全く疲れ知らずでピンピンしてます・・・

おまけにうちのスクールのジュニアはレベルが高く

全国準優勝とか・・・県1位とか・・・

中には一般の試合に出て賞金貰った事ある人も・・・^^;w

でもまぁ相手はジュニア!ミスが多い!・・・ハズ・・・

まぁタイブレだったので少しはいい勝負できましたが

1試合目は普通に負け・・・w

でも2試合目は何故か勝ちました!

相手のダブルフォルトで・・・w

まぁ本気だったのか手を抜いていたのかは別として

大変楽しくゲームできたので最終的には満足です^^



明日もこのキャンプあるらしいのですが

私は明日は別の所でテニスします!

でも明日は雪でしょうね~・・・残念です・・・

しかし万が一晴れたら動けないかも知れません・・・

明日テニスできないのを前提に今日無理したので

明日晴れたらどうしようとマジでびびっています^^;

だってメンバー5人に元コーチが2人も・・・もしドSだったら・・・w



本当に今日は体力の限界を超えた感じがします!

最後まで持ちこたえられたのは

VAAMの力とダイエットの成果でしょうね~

本当にダイエット続けてて良かったと思いました^^
ブログ一覧 | テニス | 日記
Posted at 2011/02/11 20:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

帰路からの〜
バーバンさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

趣味の日記 
カテゴリ:ブログ
2006/06/29 21:35:19
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/09/03 納車 ナンバーの下3桁が偶然前の車と同じ・・・
日産 キューブ 日産 キューブ
もう早い車はいいやっと思って買った車・・・ 安くて装備が良かったけど、 なかなか非力でス ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これも衝動買いかな? 本当はアルテッツァ買おうと思ってましたが 日産の友人を裏切れません ...
日産 アベニールカーゴ 日産 アベニールカーゴ
カートを始めたときにカートを乗せる為に 買いました・・・荷台にカートがギリギリ入りました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation