• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/08 22:55 
「OK Google」「球切れ警告灯が出ない、抵抗内蔵のライセンランプを教えて」
11/06 19:52 
[パーツ] #アバルト595ハッチバック イタリア国旗ラウンドステッカー(反射素材タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/204016/car/2388315/8812206/parts.aspx
11/05 10:24 
イタリア雑貨さんから、届いた♪届いた♪
10/31 23:19 
くはーっ(´ㅂ`;)久しぶりの告白、、緊張したーっ!!
10/14 20:39 
今日は島根県にきております
10/10 18:32 
法的に許してくれる範囲で、ナンバープレートを傾けたい
09/30 20:42 
ひよっこロス
09/22 15:18 
若いって良いですね。おっちゃんは、ドキドキしちゃいました(笑)
09/22 01:32 
今日はゴルフの打ちっぱなし。外では高校生カップルがチュウしてた、、、30分も!!なんだか蒸し暑い夜だ
 09/22 08:25 
若いっていいですね(*´ω`*)
08/25 19:58 
今の車が来てから4ヶ月、、ようやく1ヶ月点検に持っていけそうです
08/25 19:52 
同じクラスの車の中でも、大きく見えますし、角度次第ではイカツイですよ♪
08/21 21:22 
CX-5を試乗してきました(*´³`*)帰りにHONDAで展示してあるNSXを見たんだけど、渋すぎる!!※NSXはお客さん所有の車なので写真は無し
 08/24 13:02 
CX-5大きいけど見た目のシャープさあってかっこいいですよね(๑´ω`๑)
07/16 18:54 
婚活、、、諦めたらそこで、終りですよ(*・∀-)b
オレも頑張らないと(。•́ - •̀。)ほんと、どーやったら、パートナーが出来るんですかね、教えて欲しい(笑)
 07/16 21:59 
そうですよね…(´。•ㅅ•。`)

気長に自分磨き頑張るしかないんですかね…(´◦_◦`)
07/14 11:23 
んふふ(*´³`*)1週間ぶりに車が帰ってくんの
07/08 19:11 
今、アバルトちゃんがいないから言うけど・・本当は黄色が欲しかった(笑)

プロフィール

「[パーツ] #アバルト595ハッチバック アロマディフューザーキット Cool Gray http://minkara.carview.co.jp/userid/204016/car/2388315/8847593/parts.aspx
何シテル?   11/25 19:28
初心者による、初心者の為のわかりやすい癒し系妄想ブログになるよう心がけていきます。ので・・みなさんヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 02:03:55

お友達

シャイボーイなので、お友達になってもらえると
とても喜びます(*´Д`*)
車種?そんなの問いません(*・ω・)ノ
よろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 湘南スタイル湘南スタイル *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRSTみんカラ公認
32ま~る☆32ま~る☆ ★★taka★★★★taka★★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
初めてのホットハッチ
日産 フェアレディZ ゼットちゃん (日産 フェアレディZ)
とても良い車でした。
ホンダ DAX ホンダ DAX
70ccのダックスです。 日本で販売されていた物では無く、国外で販売されてたモデル つま ...
日産 フーガ 日産 フーガ
進化前フーガ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.