• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月19日

灼熱最後かな・・・・・

日曜日、早朝摩耶に上がった。最近は毎週上がってるな😉❤️



今回は298軍団様御一行が摩耶に遊びにキテくれた🚙💨



何名か同乗してもらって合計10往復して翌日すんごい筋肉痛なってるという・・・・😵💧

今週から天気が悪くて気温が下がってきたね。



もうクソ暑い季節も終わり・・・・・かな・・・・💦
ブログ一覧
Posted at 2019/08/19 11:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

エスジーディーズ。
.ξさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2019年8月19日 12:59
お盆過ぎだので、だんだん涼しくなって欲しいですね!
ブルーライオンくんが治ったら、摩耶に遊びに行きますね。
コメントへの返答
2019年8月19日 14:56
こんにちは。
早くブルー君、治るといいですね💦
昨日はまだ暑かったですが・・・・・タイヤに熱がはいるので摩耶は暑い方がいいですが帰りが辛すぎます😵💧(笑)
2019年8月19日 17:58
ようやくお会いできました(^o^)
乗せて貰って有難うございました!驚異的なコーナリング&加速、凄かったですわ〜
すぐに筋肉痛来るのは、デラさんが若々しい証拠ですね♩
また走り方教えて下さいね(^^)
コメントへの返答
2019年8月20日 14:29
お会いできて嬉しかったです~☺️

むちゃくちゃ楽しい朝をありがとうございました。

まだ若いですかね??

車の運転ごときで筋肉痛にならないようにしたいですが運動不足過ぎて無理ですなヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣🤣🤣

僕に教えられる事があるか疑問ですが・・・・・摩耶山の道なら教えられます🤣(笑)

また近いうち遊びにいらして下さいm(__)m🚙💨

プロフィール

「@tomo87 さん

上がろうか?と思いましたが多すぎると予想してやめました。」
何シテル?   05/05 11:22
しつこいとよく言われますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ポロ GTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 20:57:06

愛車一覧

フェラーリ F355 ブエナビスタ💕 (フェラーリ F355)
雄叫びをあげる🎠
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン モテモテベンツ❤️ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
快適なのに走りを忘れてない
スバル BRZ スバル BRZ
むちゃくちゃいいクルマ。 まーったく欠点が思いつかない。。 ノーマルで乗ってもよしチュー ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
スポーツ190なので鬼のように速いしまんまレーシングカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation