• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月04日

マクラーレン♥️アカデミー♥️♥️

マクラーレン♥️アカデミー♥️♥️ 発光自動車主催のトラックアカデミーが鈴鹿サーキットで開催されたのでマクラーレン720Sで参加した。

当日は希少なマクラーレンがチラホラ♥️♥️


セナGTR



765LT



タツも同伴で参加してくれたから空いた時間退屈せずに助かった😉❤️

プロドライバーをインストラクターに迎えてGPS車載器を各自搭載してインストラクターとタイムを競うという楽しい企画。。

まあダメ出しやけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣🤣🤣

結果は2分18秒408でインストラクターに0.7秒負け💦

タイヤがピレリPzeroコルサなのでなかなかグリップ低い。。

のでまあまあ上出来やけど…720の走行モードをトラックにはしてたけどダイナミックを入れ忘れてタイトターンや中速コーナー立ち上がりがエンジン制御が入ってしもてもっ―サーとしてかなりトロイ…💦

それがなければ1.5秒は縮められるとの事で2分16秒台に入ってプロを撃破💥というタラレバ親父妄想ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣🤣🤣爆笑

最高速は気温高いのにそれでも272キロをマーク‼️‼️
加速速すぎて怖いから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

車載動画はこちら💡
https://youtu.be/PZonfPFZXGk

トラックアカデミーは参加台数25台ほどで2組に分かれたから殆どクリアで走れた。。

参加費高いけど…楽しかったから価値あるわぁぁー😉❤️

また次回も参加しよ。。
ブログ一覧
Posted at 2021/04/04 22:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2021年4月5日 6:46
コーナー立ち上がりの加速がワープしてるみたいに速い!!しかしデラさんめっちゃ攻めてますやん(凄)

走行会費が高くても10台ちょっとで鈴鹿を占有できるのは値打ちありますね。セントラルでは私1台で占有することも多いですが・・・ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣🤣🤣
コメントへの返答
2021年4月5日 9:35
むちゃくちゃ乗りやすくてナニも考えないで速度の調整だけでポンと乗れてしまう感じです。
クルマの制御も知らないところで絶妙にしてくれてるようで荒い操作しえしなければ背中の大きな懐の深いお父さん😉❤️て感じでした(笑)

セントラルの貸し切り最高ですね。。

鈴鹿フルコースを土日に貸しきると1時間200万円だそうで💦💥

発光大赤字と申しておりました😱😱
2021年4月5日 8:58
黒の720とオレンジの765は友達です。
黒720の26秒台は相当速いと思ってたけど、それよりググっと速いとは!! さすがです
コメントへの返答
2021年4月5日 9:39
黒720見かけました。
765の方もお友達さんですか…
765の方とはピット同じだったのですこーしだけお話しさせてもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m

マクラーレンむちゃくちゃ乗りやすくてスイフトより楽に鈴鹿でドライブできます。
速度はまーったく違いますが💦🤣🤣爆笑

タイヤをピレリトロフェオRに交換するとさらにここから3秒くらい速くなるのかもしれません。。

俄然試したくなってきました💦🤣🤣🤣(笑)

プロフィール

「@tomo87 さん

上がろうか?と思いましたが多すぎると予想してやめました。」
何シテル?   05/05 11:22
しつこいとよく言われますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ポロ GTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 20:57:06

愛車一覧

フェラーリ F355 ブエナビスタ💕 (フェラーリ F355)
雄叫びをあげる🎠
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン モテモテベンツ❤️ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
快適なのに走りを忘れてない
スバル BRZ スバル BRZ
むちゃくちゃいいクルマ。 まーったく欠点が思いつかない。。 ノーマルで乗ってもよしチュー ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
スポーツ190なので鬼のように速いしまんまレーシングカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation